音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/12のツイートまとめ

_a__o_

RT @nashi_1979_: 世界で一番かっこよくギターを掻き鳴らすミヤくんとか会場にいる誰よりも折りたたむミヤくんとかリスニング不可能な煽りのミヤくんとか鬼の形相のミヤくんとかMCでふふって笑うミヤくんとか3人の話聞いてないミヤくんとか、とにかくライブを楽しんでいるミヤく…
05-12 00:02

RT @ponde15: 【タナタナ横浜/Y&I】ミヤ煽り「横浜ァー!神奈川ァー!どっちでもいいーっ!!俺はー!茨城だぁーっ!!飛べよぉー!!飛べぇーー!!」俺は茨城だwww
05-12 01:23

聞き取れてた人いたwwwww
05-12 01:24

RT @musclemukky: 豆大福ひとつおかしい  http://t.co/Kg7bMrlSLf 
05-12 01:44

RT @Moani_heavenly: マシュマロすぎる http://t.co/vwZcyQdufy
05-12 01:44

健全じゃない腹減りってなに?ねぇ、なにかなぁ?w
05-12 12:04

RT @everycutecat: 冬になるとこの寝方。 http://t.co/3sdYZ9xxXT @bui_sajujuj
05-12 12:54

あと4日…4日の辛抱…
05-12 12:59

カエルが鳴いてるのかと思ったら駅のアナウンスだった
05-12 13:00

RT @mucc_satochi: 風が強いよ!!みんなジャンプしてみて!!飛べる♪
05-12 14:24

飛んだんだ、マジの天使になったんだね
05-12 14:24

長からの引き継ぎメールが遅い件14時41分にメール来た所で、もう出勤してるのでひとしきり確認しているのです。例えばその時間にスタンバイ重いと言われても、残り時間でやるしかないわけで。早い時間にメールが来ていれば早く出勤することも可能ですよね。
05-12 15:04

RT @murase_films: これを見ていただいた方々へRTをしていただけたら幸いです。5月に京都にて個展を開催します。関西の方々に是非、間近で写真展示を見て頂きたいです。よろしくお願いします。告知ばかりで申し訳ありませんが僕がすべきことは今はこれしかないですから htt…
05-12 15:37

かわいい! 「猫耳どら焼き」に「肉球まんじゅう」!猫スイーツが可愛すぎる#Antennahttps://t.co/en82ztkDjB
05-12 15:39

RT @sayzee_hgpg: くっそ〜何やっても裏切らねぇ〜な。腹立たしいわww http://t.co/tp8dlypbF2
05-12 16:35

RT @be_healed_cats: #癒やされたらRT http://t.co/pbDT7l8yhZ
05-12 16:36

RT @shi_mr: 夢烏に飛べって言ってもそのまま折りたたみする種族だから飛べない
05-12 16:37

今日のまかないの同じ釜の飯感がすごいwwwww http://t.co/yhJPWwMyvL
05-12 16:39

おにぎりジャコ入っててうまい
05-12 16:46

0 Comments

Leave a comment