音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/07のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_miya: 滋賀ありがとう!スチームサウナって情報だったが、高温サウナだった!!いい風呂だったよー! http://t.co/JYuTvmVJJC
05-07 00:07

RT @mucc_satochi: 大津お疲れ様~♪酸素なくてパクパクなった☆みんなポン酢ありがとう!!大事に飲むね♪
05-07 00:22

RT @nashi_1979_: 逹瑯「滋賀はなんにもねーんだよ。東京と茨城みたいなもんだ」ミヤ「魅力が無い県、シャッター商店街ワースト1位」ゆっけ「でも、茨城はなんにも無いけど、俺たちがいるもんね…(ドヤア)」逹瑯「…」ミヤ「…」さとち「…」ゆっけ「なんで誰も目合…
05-07 01:27

とりあえずあと1日…ら、来月はどっか連休取ろう…辛い…
05-07 01:41

RT @zki_w: 岩木山とりんごの木(青森) http://t.co/ZGJhHIxpDE
05-07 03:58

RT @ao_sakurai: 音楽を楽しむだけで良かった10代。音楽に詳しくなりたかった20代。音楽に裏切られ音楽に助けられた30代。今は、そこに音楽があれば良いと思ってる20代(二度目)。難しい事や理由は置いといて、音楽が好きならそれでいーじゃない。僕もあなたも音楽で。それ…
05-07 03:59

梅雨入りしている沖縄だと…?
05-07 04:02

RT @iz_gin: Uちゃんのナツド マダムかぶり、かわゆや〜RT@t_t31: @iz_gin izumiさん、今日はありがとうございました。 お話伺えて嬉しかったです。ナツドも素敵です。 #CallMyName #ナツド http://t.co/9gOXcqL7dU
05-07 04:02

梅雨に入る前に髪メンテ行かなきゃ前回のメンテは何も効果がない(`Д´)
05-07 04:04

仕方ないよ、ある日突然熱が冷めることがあるのです、それを通った人だけが解るのです
05-07 13:12

あっちこっち人身事故だな
05-07 14:25

あー、埼京線きらい!
05-07 14:34

昨日から手首の調子が悪くて、それでも踏ん張って氷入れてグッタリしたところに( ̄_ゝ ̄)からメールきてたので治ったはずだ
05-07 15:55

あ、チッタ、ソールドアウトしてたんだ!
05-07 15:58

一安心です
05-07 15:58

RT @nekokeizai: 見事なキャッチ芸を披露するネコちゃんが器用かわいい - ねとらぼ http://t.co/FsS8X7T8bg 動画あり。野球界もびっくりの名キャッチャーですね。
05-07 16:20

0 Comments

Leave a comment