音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/05のツイートまとめ

_a__o_

代行に申し訳ないことした…
05-05 00:41

RT @tatsuro_fanbot: 逹「目指せBORDER!」 左迅「“壊せ”ですね。壊せBORDERですね」
05-05 00:44

このクダリ大好きなんだよな >RT
05-05 00:44

なをんか寝てる間に隣で事件起きてたっぽい
05-05 01:03

あ、電車でね
05-05 01:03

ダメだ、GWの日本はどうかしちまったらしい…
05-05 01:09

隣でも目の前でも事件起きてた
05-05 01:09

時々helloの方の「すみません」が強い人いるじゃない?「すみませーん、すみませーん!」みたいな。あれ「ごめんくださーい」にしたらまだ許せる気がする
05-05 01:15

そもそも店に勝手に上がってくる人がわからない、他人の家に勝手に入るのかな?物置も勝手に開ける人もいるけど、それは論外。冷蔵庫勝手に開ける人なんだと思う。
05-05 01:16

わ、山手線、1番最後の電車が人身事故…
05-05 01:17

もうちょっとでリャンペーコーだったのに
05-05 01:36

途中まで気づかなかった…鏡に映ってる鍋が揺れてて揺れそのものよりポルターガイスト的な意味でびっくりした…
05-05 05:21

23区が5弱!!
05-05 05:21

わたしのところは3だったようだ
05-05 05:22

いよいよかと思った
05-05 05:23

RT @UN_NERV: 【地震情報 2014年5月5日】05時18分頃、伊豆大島近海を震源とする地震がありました。震源の深さは約160km、地震の規模はM6.2、最大震度5弱を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/0QT62
05-05 05:24

震源地がもう怖すぎる
05-05 05:24

ちなみに風鈴鳴りました
05-05 05:25

@Moani_heavenly 3以上で揺れ方によっては鳴りますw
05-05 05:30

@haruteardrop17 思いました!
05-05 05:31

@Moani_heavenly ちっとも涼やかじゃないですよねw
05-05 05:32

@Moani_heavenly ハワイアンもなかなかですよ、くすっとしましたw
05-05 05:36

あ、4あったか
05-05 05:37

RT @train_chuor: 関東地方で最大震度5弱の地震が発生しました。点検作業による運転見合わせや遅れが見込まれます。現在、情報を収集しています。なお、影響が確認された場合、各路線ごとに情報をお伝えします[14/05/05 05:32]
05-05 05:37

RT @tamio_snow: 白い巨塔(意味違 http://t.co/0N2O6F5b6q
05-05 05:38

はっ、可愛い
05-05 05:38

@Moani_heavenly ハワイアン流れて、部屋揺れてるとか考えてみるとw本当ww
05-05 05:42

余震とか、強い地震の前兆で無ければいいが本当風鈴なってる場合じゃない
05-05 05:43

@Moani_heavenly リズムが取れないww
05-05 05:47

@haruteardrop17 岐阜の方の方とかでも最近続いてたので怖いですよね…何事も無ければいいですね!
05-05 05:50

テレ朝で解説の電話出演してた地震専門家が最後急にすげぇテレ朝の宣伝しだしたんだけど、尺がはみ出てカットされてた
05-05 05:51

RT @komododragon1k8: テレ東やっと起き(試験電波発信中)たかwww
05-05 05:52

しかも占い優先
05-05 05:52

ちなみに3.11の震災の時は、電話もメールもダメだった電話はもちろんだが、メールも受信が遅くて。。結局1番早く情報伝わったのはツイッターだったんだよな
05-05 05:54

寝るかね
05-05 05:55

マーティー!!!!(>_<)
05-05 05:56

普通に寝て起きれるかな
05-05 05:57

RT @oa527728: 蝶の素敵なベンチ http://t.co/9sjjRrsqmr
05-05 05:58

それともタナトスのお目覚めかーー!!!寝る
05-05 06:01

RT @hanazer: 先住猫が今の揺れを新入りの所為だと思いこんでる感すごい
05-05 06:05

RT @ponde15: 【探してます】MUCC Thanatos&Thanatos 5月18日(日)HEAVEN´S ROCK さいたま新都心 VJ-3のチケットを1枚探しております。激戦の為、難しいとは思いますがお譲り先を探してる方がいらっしゃいましたら、リプかDMでお…
05-05 12:57

RT @ntm_1103: 【拡散希望】5/18 MERRY 大阪のチケットを1枚探しています。余っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!
05-05 12:58

チャイ飲みたい
05-05 13:07

え、なに、あいつフロントやんないなら帰って欲しいいらない
05-05 16:40

こっちはもうクッタクタだって
05-05 16:41

即刻帰りたい
05-05 17:44

0 Comments

Leave a comment