音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/04のツイートまとめ

_a__o_

RT @foochan0711: 「なぁおとうちゃん、今日いろんなことあってんで、なぁ聞いてる?」おとうちゃんに抱っこされると必ず見つめ合うふーちゃん。らぶらぶです。@嫁 http://t.co/V3euww4SiB
05-04 00:26

RT @mucc_miya: 結成17周年目.おじさん!ありがとう! http://t.co/NQvUo1tPdX
05-04 00:26

ムックが17周年迎えた頃、私らはゲロ処理をしていました。
05-04 00:29

個人的にはもう少しファンキーに迎えるはずだった
05-04 00:36

@chikamikarin テンションごと持ってかれちゃうんですよねー( ̄ー ̄)
05-04 00:54

RT @MAKEMYDAYjp: ムックのライブ後、ミヤさんがDROPに駆けつけてくれました!ミヤさん、いつもありがとうございます。17周年おめでとうございます! http://t.co/7Qa3dMEsJ1
05-04 00:56

RT @xxrokosanxx: 夜はまだ寒いんだなぁ。おやすみなさい(´ΘωΘ`)...zzz http://t.co/yc6oCMGWUd
05-04 00:59

気づいたら電車の中もゲロまみれだったGW嫌い
05-04 01:27

RT @modelpress: 話題のアイスキャンディー専門店が吉祥寺に登場 http://t.co/LuDiBZVLjb http://t.co/PvGnrY7P6r
05-04 14:42

ちょっと薬停止。眠気強烈。。。
05-04 14:42

あーあ、開店早ぇなぁ
05-04 16:02

0 Comments

Leave a comment