音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/02のツイートまとめ

_a__o_

@akodon11 6月など一回しかない(◎言◎)
05-02 00:04

あ、明後日だ
05-02 00:25

@naahoon そうかそうでしたwwz
05-02 00:31

z入った
05-02 00:32

@naahoon あーおじさん言ってしまったwwwwおやすみなさーい\(^o^)/
05-02 00:43

RT @shintapoi: 今確信に変わった…!!このグッズのトート着れる!!!! http://t.co/6mhVEjKRLB
05-02 00:43

RT @birthstone365: 【誕生日別診断】騒がしい所が好きな人が多い誕生日1位.18日2位.25日3位.12日4位.20日5位.28日静かな所が好きな人が多い誕生日1位.13日2位.21日3位.19日4位.7日5位.3日 本人もし…
05-02 00:49

静かであるべき場所は静かであって欲しいし、騒がしくてもいいところは賑やかな方が好き
05-02 00:50

@mamechok 久々に遮断がききたいのだけど尸拾って欲しい
05-02 00:52

@akodon11 どよめいたけどwwww
05-02 01:00

もうつらい、あこさんが爆弾落として来る辛い
05-02 01:01

@mamechok しゃだーんしゃだーんo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
05-02 01:02

@akodon11 一本どよ?って打ってるよ
05-02 01:05

@mamechok 遮断のイントロ聞いたら満足なので、あとはまぁもういいかってなるけどw
05-02 01:06

@akodon11 ボケを本人に説明する人間の心境を…
05-02 01:11

@mamechok ふぅ、楽しかった( ̄_ゝ ̄)ってなる
05-02 01:12

RT @xxrokosanxx: リュックの上で爆睡⊂⌒~⊃。Д。)⊃おやすみなさい。 http://t.co/EuW4Ak8k20
05-02 01:16

しかし、アルマゲもだが、ムックの日はどーするんですかね?
05-02 01:17

@mamechok だって脳内では途中から幻燈讃歌になってるもんw
05-02 01:20

@akodon11 どよどよ…
05-02 01:20

しまいにはマッキーナ流れてきたけど
05-02 01:21

風呂で咳こむと響くので隣近所に迷惑をかけてる気しかしない
05-02 01:22

でかいフェスとかぶると店がもぬけの殻になるので外して欲しいとは思っています
05-02 01:23

@mamechok どうしても途中から変わるw
05-02 01:24

RT @samyu_sana_uno: MCでリーダーとゆっけと逹瑯が同時に喋っちゃって誰も止まらなくて何言ってるかわからなくてたまらなかった。どんだけみんな喋りたいんだよ!
05-02 01:25

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ”vsƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ”
05-02 01:27

RT @D5_h: 岡山のバーでの( ̄_ゝ ̄)あっゆっけ…(◎Д◎)ぐっちゃ…!ってやりとり可愛いな
05-02 01:27

@akodon11 どよどよƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ”
05-02 01:28

RT @alice_in_heaven: ゆっけ『毎回思うんだけどさぁ〜、名古屋って男多いよね?』男\ウェーイ!/たつろ『ゆっけ男好きだもんな?!』ゆっけ『うん?!???』
05-02 01:39

RT @satochi_fanbot: 小学校6年生ぐらいからカバンにカマを入れといてですね、親父が言うには食えねぇものはねぇと。適当にカマ投げればなんかが落っこってくるみたいな、そんなノリですよ。それでモモとかとったり。
05-02 01:39

わたし今日出勤だったらきっとまだ新宿あたり
05-02 01:40

そこから1時間だから2時半過ぎに家に到着か
05-02 01:44

RT @zettai_warau: 互いにアレルギー http://t.co/49CyWJAJHc
05-02 01:50

RT @nashi_1979_: 神がミヤを作るとき http://t.co/3OiwV84Ftv
05-02 01:54

RT @rossoxneri: 神が逹瑯を作るとき http://t.co/8NRNF1IRac
05-02 02:19

さっきまで金星見えてたのにな http://t.co/cwrr8JDojZ
05-02 04:14

あー、連勤のはじまり…GWってなんですかね?
05-02 15:29

思ったより暑い困った
05-02 15:44

RT @honmadekka___: 女子会は無意味!?男が出来ない事を愚痴る女子会は全く意味がない。女子同士は楽しいかもしれないが、それでは男が出来ない。
05-02 15:45

本人に喋って出来るようになるなら出来ない男の愚痴を言う女子会などそもそも生まれない >RT
05-02 15:46

言ってるけど気付いてないか、そもそも人の話を聞いてないのだよだから行き違う話してくれりゃ分かるから!って言われたところでもうその時には散々話した後なんだよわかったか
05-02 15:47

ってことで出勤しまーす(笑)
05-02 15:48

RT @konathetou: 神が桜井青を作る時。ふざけてみた。 http://t.co/1o81QaaIdY
05-02 15:52

電車冷房入っててちょうどいいマスクもしてるからちょうどいい
05-02 15:53

毎日誰かの誕生日って言った人がいたけど、毎日誰かの命日でもあるんだなと急に思ったのはhideとセナのおかげ
05-02 15:56

@akodon11 どこで並んでんの?
05-02 15:57

しかし、今回の縮毛の出来が非常に悪いダメージを気にしてのことかもだけど、全て終わってから次回やる時みっちりやりましょう、みたいに言われたそれ最初に言うべきでは?
05-02 15:59

@akodon11 都心は暑いね、この電車の冷房分けてあげたい\('Д')/ンバッ
05-02 16:00

そうこうしてたら梅雨が来ちゃうじゃない!!コレで梅雨は迎えらんない!!6年前に行ってたとこまだやってるかな、そこはいいとこだったし。
05-02 16:01

@akodon11 マスクも分けてあげたい٩( 'ω’ )و
05-02 16:03

電車でタッパーに入った漬物食べるツワモノ発見
05-02 16:07

@akodon11 なんか最近東京来て帰った人がどんどん喉を痛めてるから気をつけて!
05-02 16:08

@akodon11 帰ってないけどわたしもその一人(´༎ຶ۝༎ຶ)咳が止まらない
05-02 16:10

白菜をずーーっとシャクシャクと…車内が白菜くさい
05-02 16:17

@akodon11 一緒にサッカーやりなよ(・A・)
05-02 17:01

RT @kxxkx_snow: 【拡散希望】ROTTENGRAFFTY SINGLE TOUR 2014 6/10京都MUSEのチケを1枚探しています。ソールド公演の為、厳しいとは思いますが余らせている方がいましたら、リプお待ちしてます。よろしくお願いします。
05-02 17:01

来たらまだだった
05-02 17:02

ジェネリック、安いけど効きが遅い気がするどころか効いてない気さえする
05-02 17:03

RT @twipple_trend: 【ニュース】【衝撃事実】ドラゴンボールの人造人間17号・18号の名前が発覚 http://t.co/IX1jkdUIKo #twitr
05-02 17:04

ラビスって書いてあるけど、ラピスだよねラピスラズリってことだよね >RT
05-02 17:05

どっちでもいっかー
05-02 17:06

処方箋見たら全てにおいて眠くなる成分が入っている働けるかな
05-02 17:06

0 Comments

Leave a comment