音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/01のツイートまとめ

_a__o_

@mikan69mikan こんばんは!はじめまして!2枚まとめてということでしたので、お譲りしようと思いますが、まだお決まりではないでしょうか?
05-01 00:42

少々mixiの方で申し訳ないことをした…
05-01 00:44

明日は絶対耳鼻科行く
05-01 00:48

でも木曜日休みの耳鼻科が多いな…あ、金曜日の朝に行きゃいいのか!
05-01 00:49

ってか耳鼻科休み多くね?日、木、祝って多くね?
05-01 00:56

来ない時全く来ないのに、来る時はぶわぁって来るから大変
05-01 00:56

ツイート遡ったり、プロフ見ると迷うけどね
05-01 00:57

やっと座れたァと思ったけど、あと二駅なのに眠くなって来て仕方ないからまた立った
05-01 01:33

せっかく肋骨治ったのにまた咳出始めてまた折りそう(´・ェ・`)
05-01 01:36

こないだ久々にブリッジしようと思ってやってみたらできなくなってた頭が地面から離れない
05-01 01:37

ブリッジは二度と出来なくても構わないから、この喉治したい
05-01 01:38

コーヒーフロートとかあるから美味いに決まってんじゃん、と思ったらだいぶ飛び抜けて美味かった結構いい店のコーヒーの味 http://t.co/LtB8KBCYRN
05-01 02:13

@mikan69mikan かしこまりました!ではDM送ろうと思いますので、フォローしていただけるとありがたいです。
05-01 11:53

@k_men_so こんにちは!大変申し訳ありません。2枚まとめて引き取っていただける方がいらっしゃったので、タイミングほぼ一緒だったのですが、優先いたしました。ツイート見たら結構探していらっしゃるようなので、お役に立つかわからないですが、mixiで結構チッタ出てます^_^;
05-01 11:57

拡散してくださった方々、ありがとうございます。譲り先見つかりそうなので、ツイート削除いたしました。
05-01 11:59

起きた時間が午前中の診察時間終了時間…午後行こう
05-01 12:07

ただ、今からでも名古屋行きたい
05-01 12:07

RT @mucc_yukke: おは瑯!今月のSIX NINE WARSは「Thanatos & Thanatos」1番激しい月です!初日の今日はZepp名古屋! (`◎∀◎)アバレニキテー!
05-01 12:08

ゆっけさんのアバレニキテーをアバラニキテーと空目した
05-01 12:11

RT @169_h: 流行りの神様コラミヤくんのやつ作りました http://t.co/nlyAUmxKlK
05-01 12:15

身長こぼしたwwww >RT
05-01 12:15

@naahoon 名古屋羨ましい!!(*≧д≦) 
05-01 12:32

@mikan69mikan DM送りましたので、確認お願いいたします!
05-01 12:37

@k_men_so そうだったのですね(´д`;)結構かぶってる人いたみたいなので、見つかることを祈っています!あと、フォローさせていただきました。
05-01 12:42

RT @shintapoi: 神が夢烏を作るとき http://t.co/PW8jEnuIO5
05-01 12:56

@naahoon 今すぐ行きたい!!タナタナください!!
05-01 12:59

RT @shuu_grgm: うちのボーカル、さとしくんの親父さまから!!焼肉さつまを宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ http://t.co/neXmYwsoTE
05-01 13:00

今すぐ名古屋にどこでもドアで行きたい「あ、どうも」って感じで行きたい
05-01 13:01

@naahoon 早く開発して欲しいですよねー3割くらいバンギャな気がしますけどw
05-01 13:03

病院行く準備
05-01 13:58

@naahoon そしたら仕事も問題ないですもんね!最初のタナタナ楽しんで来てくださーい\(^o^)/
05-01 14:11

ここにきてねむい割とぐっすり寝たのにな
05-01 14:11

@naahoon 汗臭いまま電車とか乗らなくていいですもんねwそうか!改めて羨ましい!
05-01 14:58

腹減ったいい加減病院行こう
05-01 15:18

RT @sutekidesign__: 牛と鳥がちょうどよく並んだ写真 http://t.co/hQvplNAKuU
05-01 15:18

だめだ、相棒見てしまう
05-01 15:41

GMCもさることながら、遮断を…
05-01 15:42

耳鼻科終了…と思ったら日程出てるーーー!!!
05-01 18:17

それにしてもチッタはどうしていつも金曜日…
05-01 18:20

これは有給使います
05-01 18:21

野外楽しそう野外でhanabi聴きたい
05-01 18:22

あ、ちなみに副鼻腔炎でした
05-01 18:23

久々に鼻から薬入れるやつやった小学生の頃を思い出すなぁ、と思ったらさ、20年以上前なんだよね怖いね
05-01 18:45

??Wi-Fi勝手に復帰した
05-01 19:31

薬はこれから効くと思うが、今咳し過ぎで吐きそう
05-01 19:34

薬が効いて来たのか眠い
05-01 20:13

RT @xxrokosanxx: ゴロゴロ https://t.co/XLQ05XejAC
05-01 21:10

RT @xxyohx: 【ムックT名古屋】Mr.Liar/咆哮/臙脂/極彩/嘆きの鐘/娼婦/ハニー/G.G./オズ/蜘蛛/商業/アイアムコンピュータ/絶望/スイミン/茫然自失/YOU&I/名もなき夢/9月3日ENC 麻薬/蘭鋳ENDER ENDERフルPV上映
05-01 21:21

わー、このセトリは絶対体調万全でゆかねばっ!!!
05-01 21:22

RT @xxyohx: アンケート可愛い! http://t.co/mLcKWDi6sq
05-01 21:23

アンケートもかわいい
05-01 21:23

RT @xxyohx: 【ムックT名古屋】商業。歌ってる最中に、上手でドヤァしてるユッケに後ろから近づき、肩組む逹瑯。もう!って感じで腕をはらい逃げるユッケを追いかける逹瑯(笑)そのままユッケの顔と30cmくらいの距離でずっと歌ってたwww
05-01 21:43

RT @mucc_miya: タナタナ名古屋初日コレもんでシャチホコばりに走りきった!!いやータナタナやばし!昨日の鰻パワーかなかったらやばかったかも!最高でした!! http://t.co/ILYfZqw8KV
05-01 21:43

RT @mucc_satochi: タナタナ名古屋スゲカッタ♪ユッケが最後までワンパクだった!!
05-01 21:44

RT @mucc_miya: MUCC タナタナダイエットオススメです。
05-01 21:44

タナタナダイエットwww
05-01 21:45

RT @mucc_miya: 今日からのタナタナ用のオリジナル曲ですよー(^。^) RT @ahex5: @mucc_miya お疲れ様でした。教えてください。SEってなんですか?無知ですみません。
05-01 22:28

質問に答えれてないwwwww >RT
05-01 22:29

RT @mucc_miya: 単純に食事は今のまま。週に何度かMUCCの5月のLIVEに足を運ぶだけ!食べていいんです!ひゃっほぃ
05-01 22:29

RT @D5_h: 感情のないコンピュータのように立って歌っているボーカルとは反対に感情を爆発させるように演奏する楽器隊がいいな。モッシュや折り畳みやヘドバンが起きなくても、アイアムコンピュータはモノの内側に潜むタナトスだなと思った。
05-01 22:30

RT @aki_kagero: 【ムック@タナタナ名古屋】蘭鋳「タナトス&タナトス DEATH!!お前らを〜殺しに行くつもりでいたけど〜。お前らが〜俺らを殺しについて来てもいいんだよ?全員死刑ーー!!」
05-01 22:30

RT @naahoon: [ムック@名古屋]ミヤくんこの時笑ってたなwあっ、さとちのMCで思い出した。さ「今やっと飲めたよ!ふたやっと開けれた」た「オズの前に飲めただろ」さ「……のってたから無理だったんだよ。ポカリ美味しいね!」まじ天使!
05-01 22:30

RT @naahoon: [ムック@名古屋]タナタナのアンコールなのにすごくほのぼのな雰囲気になりた「こんなんじゃ、アンコール行けないからさとち攻めてやれ!」さ「そんな目つきじゃダメだ!ミヤくらい鋭く!」
05-01 22:31

RT @shi_mr: アイアムコンピュータっていうと、神戸で荒ぶりターンのみやくんが暴れついでに思いっきり足乗せた台の上が逹瑯のタオルの上だったっていうのを毎回思い出してつらい
05-01 22:37

RT @xxyohx: 【ムックT名古屋】水戸MC。逹「このMC久しぶりだからリハビリが必要だなwwwリハビリ!さっきまで頑張ってたのに今のでゆるーい感じになっちゃったwさとちさん!いけるんすか!」さ「お前らー!!そんな目でいけんのかアアアア!!ミヤを見習えー!!!!」…
05-01 22:37

っはーーーー!!!!タナタナ行きたいーーー!!!!
05-01 22:42

RT @NaNa_mucc69: 【タナタナ名古屋】YOU&Iの間奏、スーパーベースタイムに入る前、前に出てるゆっけちゃんの背後に背中合わせにしようと後ろ向きで寄ってくるミヤくん。ゆっけちゃん気づいてなくて、下がってぶつかる→仕切り直してスーパーベースタイム、石岡背中合わせ♪
05-01 22:44

早くタナタナ行きたい!!タナタナタナタナタナタナタナタナタナタナタナタナタナタナƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ”ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ”
05-01 22:45

仕事してる暇がないってすごいいい発想www
05-01 22:47

RT @naahoon: [ムック@名古屋]地方で色々ありミ「(MCが)4月分が溜まってるから」た「ひとつき分ね!」ミ「あっ、ひとつき分。…4月分もあってる」wwほのぼのするわー
05-01 22:47

薬飲まねばならぬので晩飯を食わねばならぬしかも夕食後の薬が重要なやつ
05-01 22:49

RT @kytms69: 【タナタナ名古屋】さとち、死の神と対決する真剣顔の天使率高し。名もなきはくっしゃくっしゃの笑顔。アンコ(?)でやっと飲めたポカリはとても美味しかったらしい。ちすとさん、ポカリです!(大事な事なのでry)
05-01 22:50

RT @Moani_heavenly: たつろの「アルマゲドンの日程発表されたでしょ?え?まだ見てないの?遅れてるぅ~」がめちゃ可愛かったよ
05-01 22:50

@naahoon いえ、ありがとうございますごちそうさまですww
05-01 22:50

@naahoon MCも大好物ですモグモグ
05-01 22:54

RT @xxyohx: 【ムックT名古屋】YOU&I。イントロのユッケのベースタイムで前に立った時、背中合わせてピッタリとひっついてスタンバイするミヤくん!それに驚いてたユッケだけど、そのまま仕切り直してスタートする時ユッケの背中の後ろで右手上げてるミヤくんが小さくて可愛くて…
05-01 22:55

@naahoon VSがMC当然少なかったので、楽しみです\(^o^)/
05-01 23:05

人にはそこに骨があるのか、と思ったので調べよう
05-01 23:07

脳内BGMわーるずえんど
05-01 23:09

@naahoon 話したくてウズウズしてたんっすかねwww
05-01 23:10

ちくぜんに食いたいちくぜんに
05-01 23:11

@naahoon ねーねーきいてきいてー?な女子かwww
05-01 23:11

早く私にタナタナを…!!!!
05-01 23:12

でも今、副鼻腔炎な私が行ってはイケナイなめっ!
05-01 23:12

@naahoon 相変わらずの女子力ですねwww
05-01 23:13

RT @naahoon: [ムック@名古屋]ミヤマニさんにはこれを楽しんでほしいwちょっとだぼっと感があるTシャツが衣装なので、とても彼シャツなミヤくんですぞww
05-01 23:16

なるほど拝もう >RT
05-01 23:16

RT @D5_h: ゆっけとみやくんの遭遇話でゆっけが「もっとすごいのあったよね!」ってみやくんに振った時の「え……?(  ̄_ゝ ̄)」「ほら岡山のバーの…」「ああ〜〜!!( ̄∀ゝ ̄)」って閃いた表情の変化が可愛すぎましたね
05-01 23:22

RT @xxyohx: 【ムックT名古屋】最後のピック投げ。本編中にユッケに見つからずにポンポン逹瑯にピックを投げられてたから、アンコも終わってユッケが投げようとしたら1つしかなくて「なんで1つ?くっそおお逹瑯か!」って感じの表情をして投げやりに1つだけ投げて終了してた(笑)
05-01 23:23

RT @Honki_Honki: 可愛すぎる黒猫ストッキング http://t.co/mmjsAI3xSz
05-01 23:25

@kk3ns おっす、オラ川崎!!
05-01 23:26

@kk3ns 川崎で買うよ!!お気に入りに入れられたw
05-01 23:31

RT @Moani_heavenly: たつろが「4月分って何ww1ヶ月分でしょw」って揚げ足取りな突っ込みした後の「そう4月の1ヶ月分…だから4月分でいいんじゃん」って言ったときのみやくんの口がぶーたれてて大変かわいかったです
05-01 23:31

@kk3ns おお!いいよ!嫌いでも全制覇したいから買うし\(^o^)/
05-01 23:34

@kk3ns いいよ!\(^o^)/間に合うの?終演後?
05-01 23:36

RT @tmys_69_rik: 神が天使(さとち)を作るとき。 http://t.co/4hMroyCUJJ
05-01 23:36

@kk3ns わかったー、だよねライブ中につけたいよね(*´艸`)
05-01 23:40

@kk3ns はいよー\(^o^)/
05-01 23:44

@akodon11 え、早っ
05-01 23:45

@akodon11 GWすらまだ終わらないじゃないかw
05-01 23:50

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2014.05.01 Zepp Nagoyaのセットリスト[セトリ]です http://t.co/jjlc76xTUw
05-01 23:56

RT @ExciteJapan: 「バルス!」と唱えると光る「天空の城ラピュタ」の飛行石を開発、ついに販売 http://t.co/sv4ypTqeiv目がー!(> <) http://t.co/9i7f4jYL4x
05-01 23:57

@akodon11 わたしは逆だよーライブが後半なので今辛い
05-01 23:57

0 Comments

Leave a comment