音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/29のツイートまとめ

_a__o_

楽しかったヾ(*´▽`*)ノ
04-29 05:24

そーいやー、売ったなんか、グッと伸びた
04-29 05:32

起きれるかね心配だわ
04-29 05:33

ところで、健康診断の予約をしたんだけど、健康診断受ける前にこの喉治せよって話しよね
04-29 05:34

ライブさえ無ければ一度実家に帰っている
04-29 05:37

ねむい
04-29 14:32

ツツジ http://t.co/R0ElYhVvGf
04-29 14:36

RT @xxyohx: 【ムックVS高松】G.G.にて。逹瑯がマイクスタンドを中盤で後ろに下げたんやけど、すんげージャンプしながら下げた上、ジャンプし続けてそのままマイクをもぎりとっててなんて器用な人なんだと思ったwww
04-29 20:27

RT @naahoon: [ムック@高松]「ラストー」と言いながらスタンドにマイクをさすたつろー。しかし、明らか今から「蘭鋳」やる感じ。そして、イントロが始まり「ラストじゃなかったーごめんなさい」って謝るたつろーが最強に可愛かった。
04-29 20:27

0 Comments

Leave a comment