音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/28のツイートまとめ

_a__o_

RT @Meee_xoxo: 今日矢口さんが「ー!!◯&☆◼︎×△@ー!!楽しかったぁあああー!!!」みたいな事を曲間に脈絡もなく言っていたんだけど何が楽しかったのか全っ然わかんなかった。でもすごい楽しかったんだな!!て言うのがすーごい伝わってきてわろた。(笑)
04-28 11:06

【拡散希望&譲ります】ムックThanatos & Thanatos 5/16(金)川崎CLUB CITTA' 380番台こちらのチケットが2枚余っています。気になる方がいらっしゃいましたら、リプまたはDMにてご連絡ください。
04-28 11:18

あー、やっぱりタナタナが緑だ…(´・ェ・`)
04-28 12:09

拡散してくださっている方々、ありがとうございます!
04-28 12:25

RT @foochan0711: 「アッおかあちゃん行ったらあかん!ダメ!ここおって!」@嫁 http://t.co/UKlpu3x2Sk
04-28 12:50

RT @foochan0711: 「ねむ〜い」@嫁 http://t.co/aCoQgW57XA
04-28 12:51

昨日会った友人が、バーで隣にいたご夫婦とか女の人に話しかけて知人になるなるということをしていた。で、そのご夫婦とイチゴ狩りに行くという謎の休日を過ごしていた。人見知りしない子って怖い(笑)
04-28 12:54

RT @yue4ha3i: LUNA SEA 千葉 松戸 6/7 のチケットが1枚あります。6/8 のチケット1枚と交換できる方ご連絡お願いします!!
04-28 17:03

今日は売れない気しかしない
04-28 19:05

0 Comments

Leave a comment