音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/26のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_satochi: 岡山お疲れ様~♪楽しかったね、これからみんなでご飯だぁ☆
04-26 00:26

RT @mucc_miya: セバスチャン X のXの意味はここにありました。 http://t.co/S04cUXQAfl
04-26 00:26

@srsk_erk ヒカリエ?
04-26 00:29

@srsk_erk マウントレーニアのとこってライブするようなとこだったんだ?w道玄坂だよねたぶん?了解しましたよー(笑)
04-26 00:36

RT @nana_1105: えっなにこれかわいい http://t.co/ojQESac3Se
04-26 00:37

@srsk_erk そうだったんだ!ちなみにそこから徒歩2分のとこで働いてる(笑)いいね、ライブはいいよ\(^o^)/
04-26 00:40

@srsk_erk いなかったらゴメンwもし来るなら事前に詳細言ってくだされw
04-26 00:45

またWi-Fiが勝手に切断されてる…なんだろな、ケーブルか?Wi-Fiなのにな
04-26 02:38

RT @studio_coast: 【News!! 業界初! ATM設置のご案内】皆様に少しでも快適に遊んで頂く為に、STUDIO COAST館内にセブン銀行のATMが常設されました。ロビー内に設置しておりますので、お近くのスタッフまでお声がけ下さい。 http://t.c
04-26 04:40

0 Comments

Leave a comment