音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/23のツイートまとめ

_a__o_

結局だいぶ安静に過ごした
04-23 02:38

あのね、どんどん指示出せば動くのかもしれないけどね、あたしも一週間に一回しか行かない店で忙しけりゃ指示なんか出せねぇんだよ
04-23 02:43

忙しくなっちゃえば私も指示が欲しい側ですよ、自分と同じ尺度で話しないでほしい予測が一人頭の金額超えてるのに人員揃ってない時点で嫌だ私を出禁にしてください
04-23 02:46

もうあの店行きたくない
04-23 02:46

休み明けからすっげぇ嫌だなぁなんで3人で35万狙おうとしてんの、3人なら25万どまりでしょ、それも週に2、3回も行ってるならまだしも週1で…行きたくない…
04-23 02:48

35万売りたいなら4人はください、もう少しマシな人員でその子たちが悪いわけでは無いのです、もう少し出来る段階の子がいないのです
04-23 02:50

はぁ、だるーだから早く潰せば良かったんだよな
04-23 02:51

誰に言えばいいかな、代行に言っていーい?何と言っても私はあの店に愛着のひとつもないんだが
04-23 02:54

とりあえず、毒は終わりあ、あと私は明日、確実に体調悪いのでマジで行きたくない
04-23 02:55

よし、終わり
04-23 02:56

寝よ
04-23 02:56

RT @xxrokosanxx: なぜか片手を上げて寝ている…おやすみなさい(´∀`∩ http://t.co/5fe2lqrwEz
04-23 02:58

ぬわぁぁ、あと一個だけ!!困難が嫌なわけじゃないんだわ、もう言ってることがめちゃくちゃな数字だから、ほぼ不可能なんだわ、だから嫌なの私は毎週1から思い出さないとならんので
04-23 03:04

体調悪いわ肋骨死んでるわ…ライブが無ければ、毎週水曜日休みにしてやるところだ
04-23 03:05

ライブがあるので、その他の休みたいところが休めない
04-23 03:05

あーあ、潰したいなー
04-23 03:06

ってとこで終わり
04-23 03:06

なかなかである、値段も http://t.co/FsKJJC5VYO
04-23 13:15

RT @everycutecat: ママー、早くお湯を入れてー! http://t.co/tPCrWJkChM @jail134
04-23 13:21

@naahoon 園長にイタズラしてる分には特に怒らなそうwww
04-23 13:24

RT @natalie_mu: Gero新アルバムに前山田、ゆよゆっぺ、ANCHANGら参加 http://t.co/UFzhqtKRec
04-23 13:24

ねむー
04-23 13:25

あー、本当にこの店嫌だ
04-23 14:28

今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい今すぐ帰りたい
04-23 16:44

がしかし、開店時間だ仕方ない着替えよう
04-23 16:46

0 Comments

Leave a comment