音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/21のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon 1日園長先生企画ww園児羨ましいけど、やっぱり見てる方が楽しいww
04-21 00:10

なんてゆーかね、今ほぼ絶対安静じゃないですか?少なくともライブには今は行ってはいけない体じゃないですか?でもすっごくライブ行きたいんですよー
04-21 00:13

今年ね、ライブ多過ぎてね、一週間ぽっちライブ行かないだけで禁断症状出るんですよー
04-21 00:14

RT @mucc_tatsuro: かんぼーちょーー!!!
04-21 00:15

RT @mucc_satochi: 金沢お疲れ様~♪汗はんぱなかった…。フェイクチームがライブ前に筋トレしてて闘志に火がついた!!燃えた!!燃えつきた!!
04-21 00:15

RT @mucc_miya: 金沢 VS 今季最灼熱いただきました!!
04-21 00:15

わー、早く終わったのに電車があと10分来ない
04-21 00:18

おいしいご飯食べたいな
04-21 00:24

RT @mucc_miya: ありがとう金沢。弾丸帰京して、アルバム作業に戻ります。しかし、なかなかの攻めキャラですよね。 http://t.co/z0LuczI8yd
04-21 12:49

episode2からepisode3の間、1日しか休戦無いんだな…
04-21 12:51

RT @planted_tree: 【譲りたいです】4月23日Angeloさいたま新都心300〜310番1枚のお譲り先を探しています。定価、当日現地手渡し希望です。今日明日都内受け渡しも可能です。ご興味を持たれた方はリプいただけると幸いです。よろしくお願いします。
04-21 13:09

譲りたいですって初めて見たなw
04-21 13:09

RT @Plameigen: 前の車のナンバーが1136だったムックさとち「誕生日が11月36日なのかな?」SATOち/ムック
04-21 13:11

wwwwwwww >RT
04-21 13:12

@naahoon ナチュラルもいいけど、朽木メイクでもやっていただきたい!!
04-21 13:13

RT @Plameigen: 二度寝すると夢の続き見れるんですよ。何回も続けようとすると無理だけど、3回まではいけます。いや、ホントっスよ(笑)ミヤ/ムック
04-21 13:17

ルピシア行きたい
04-21 15:57

だから国立でライブしたってのが今までで一番しっくりきたツイート
04-21 15:58

しっくりきたってだけで、特になんの感情もない(笑)
04-21 15:58

RT @pskmt: このマンガ皿ほしい(^ω^) http://t.co/swSYwckGyT
04-21 16:12

RT @orangeflower08: これ素敵なアイディアね。切手の下に描かれた「イーゼル」の絵。これだけで、選んだ切手が飾られた「絵画」みたいに見えるよ。シンプルながら効果的。(Photo via Tumblr) http://t.co/OCyJhbxHPn
04-21 16:16

RT @mucc_yukke: チーマーの皆様…どうすれば僕の声は彼に届きますか… RT @mucc_yukke: @maya_LMC おーーーーい!!6月一緒にユッケ食べよ!!! ヽ(◎∀◎)ノ
04-21 16:16

0 Comments

Leave a comment