音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/18のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns 来月までだよ〜行こうよ〜
04-18 00:30

やっぱり明日も一本早いの乗れるよう打診してみよう、両あばらはヤバイ
04-18 00:34

あと、こんな働き方してたら治らない
04-18 00:34

ねむいさむい
04-18 01:25

こんな肋骨痛くて避難とかできるか不安になった地震です
04-18 07:55

@naahoon ガン見www微笑ましいはずなのにwww
04-18 13:34

@kk3ns 柏あたり無理かー
04-18 13:35

RT @mwamjapan: ナニコレ信ジランネーグライ綺麗ダナ。イクワ RT@mkrnjj46 青森きたとき弘前城来てくださいね(*^^*) http://t.co/ZUyrvFjENA
04-18 14:22

RT @Plameigen: ミヤくんの引き出しの多さっていったらなかったし、そこには嫉妬さえしますよね(苦笑)。あの人はもう、ほんとに音楽をやるためだけに生まれて来た人ですよ。あー、でも、意外と違う事やったらやったで、それも上手く出来ちゃったりするのかもしれないなぁ。SA…
04-18 14:22

RT @mucc_yukke: 今日の長野は涼しいです。ではSIX NINE WARS V.S5本目 vs FAKE? いってきます!(◎∀◎)
04-18 14:23

そうか今日か行かないとこ全く把握してないな
04-18 14:23

長野も電車一本なんだよな
04-18 14:25

@kk3ns あ、そうなんだ?そりゃしらなんだ(^-^)じゃあ、別件で使っちゃお
04-18 14:34

@kk3ns はいよーもしくは、当日一瞬で手渡しでも良いが…荷物でなければ
04-18 14:38

ところが今私は肋骨を折っているのでカラオケでは叫べない
04-18 14:40

私はヴェンゲーロとタイミングがいつも合わない
04-18 14:42

@kk3ns あいわかった(´ー`)
04-18 14:42

今日の相棒の再放送は薫ちゃん最後のやつかー録画しよう
04-18 15:02

おお!!時間通りに来たwww
04-18 15:32

はぁー、ちバンド見たい
04-18 15:34

あー、ここも値上がり…ってか消費税で変な金額なったのかうっとうしい
04-18 15:48

うん、次回から使うのやめよう
04-18 15:48

あれはジャスミン大変
04-18 16:31

0 Comments

Leave a comment