音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/15のツイートまとめ

_a__o_

タソタソメンとサムギョプサル食べに行って、最後のデザート http://t.co/JaV6Y70a6Q
04-15 00:06

RT @mucc_yukke: アルバム特典映像の編集。なんか今日は捗る。
04-15 00:07

RT @imohaumai69: 前に友達に「この間のライヴでメンバーがすっぴんだった!超かわいかった!!」って思わず熱弁したら友達に「すっぴんじゃないおじさんっているの?」と言われハッとしました
04-15 00:40

@naahoon た、確かにwwwやっぱり保父さんですかね!?
04-15 10:41

@naahoon ですよね、保父さんいいですよね!(≧∀≦)
04-15 13:07

RT @mucc_miya: 眠い!!今日は新譜【ENDER ENDER】マスタリング!ついでにDEMOもマスタリングしてきます。HAZUKASHII!
04-15 13:08

恥ずかしいんかい(笑)
04-15 13:08

今日は一歩も家から出ない日
04-15 13:12

RT @miya_fanbot: 幼稚園のとき、小学校の見学に行く日があって。全員見学に行ったんですけど、俺は違う地区の小学校に行くから、俺はひとりで体育館にいて。いつもみんなそこでお昼寝するんですけど、その日は体育館にふとん一枚だった。そんな寂しい記憶は覚えてる(笑)
04-15 14:55

1人でお昼寝…可愛い…
04-15 14:55

RT @Pooharukas: @designfesta 1)前売り券情報http://t.co/cIkYd1OD7T2)SAKURAI MIKI&eoom [A-272.273]イラストレーターとアクセサリー作家のコラボブース☆ #デザフェス来場委員会 http:…
04-15 14:56

ん?このトリのブローチは…画伯のようである
04-15 14:57

RT @twi_tenkomori: 意外と知られていませんが、オバマ大統領来日に伴う警備で、都内主要ターミナル駅のコインロッカーは全て使用中止に。管理会社によって停止日は多少前後するみたいですが、大体がこの週末から。コンサートなどで東京へお越しの際にはご注意を。 http:/…
04-15 15:05

RT @rakuen_rakuen: グアナファト(メキシコ) http://t.co/doYDjAdIbs
04-15 16:36

なんて可愛い街!!!
04-15 16:36

RT @mucc_miya: ひさびさにどぅーん!ズクズグ!ギャーって感じのシングルで胸が熱い。【ENDER ENDER】
04-15 16:37

@naahoon 知り合いの子供にあしらわれてた写真があったような…?wFCの前のやつですがw
04-15 18:04

@naahoon 顔グニュウってなってましたww寄ってきそう!!もう可愛い!!子供より明らか可愛い!!
04-15 18:46

@naahoon 会報じゃなくて、サイトのシャッタースピードだった気がします、今見れるかな?いっそ全員でやって欲しいです、園児と一緒になってはしゃぐさとち、巧妙に(笑)園児を手名付けるたつろ、園児が寄って来ないゆっけさんww
04-15 19:02

RT @KAGAYA_11949: さきほど東京で撮影した月食の状態で昇る月です。この神秘的な光景はわずか数分間しか見られませんでした。 http://t.co/WNtERdFRtu
04-15 19:05

そうか、月食だから時間短かったんだね…
04-15 19:06

RT @everycutecat: 野良猫のくせにこの図太さ… http://t.co/05SLGLyC1R @tuyuchaaaaann
04-15 19:35

RT @nhk_shutoken: 【茨城県のみなさんへ】水戸放送局では今年度、毎週、中継「44市町村 みんなで!いばらナイト」を放送します。あなたの町を地元のみなさんといばっちゃう、という中継です。「ニュースワイド茨城」で水曜日に放送です。詳しくは→ http://t.co/
04-15 19:37

RT @8986u: あと推しメンのくりりんにも安定の昼寝してたけどごはんあげられた・。*・:≡( ε:) #ねころび http://t.co/MzuO26KlUO
04-15 19:37

今、揺れたのなんだったの?地震速報とかないけど
04-15 20:47

RT @NaNa_mucc69: 【譲ります】ムックぼくらの七ヶ月間戦争-TRIANGLE-6/29(日)大阪IMPホール(vistlip•MERRY)のチケット1〜4枚(連番)を定価+手数料でお譲りします。先行チケのため整番はまだ不明です。ご希望の方はまずリプかDMください。…
04-15 20:48

RT @NaNa_mucc69: 【譲ります】ムックぼくらの七ヶ月間戦争-TRIANGLE-6/12(木)新木場STUDIO COAST(SuG•MERRY)のチケット1枚を定価+手数料でお譲りします。先行チケのため整番はまだ不明です。ご希望の方はリプかDMください。よろしくお…
04-15 20:48

RT @a_nstiy: 【譲ります】【拡散希望】ムックTRIANGLE6/29(日)@大阪IMPホール with vistlip&MERRY定価+手数料にてチケット(1枚)のお譲り先を探しております。受け渡し方法は応相談。お心当たりの方はご連絡ください。よろしくお願い…
04-15 20:48

RT @twipple_trend: 【まとめ】地震|推定  M3.5の地震が発生  震源の深さ  43分頃  15日  E139  山梨県東部・富士五湖  推定15k… http://t.co/hy3IrHacOi #twitr
04-15 20:49

こ、これか…
04-15 20:49

震度どーとかでなくてなんか急にドンって感じだったからびっくりした
04-15 20:50

そして富士五湖とかだと、色々今後不安
04-15 20:54

@0asuyan4 のし梅は試食しなかったですが、水戸の梅は試食しました!後からジワジワきて、買っても良かったな、って思いました( ;∀;)
04-15 21:08

のし梅もうまいのか…
04-15 21:08

@0asuyan4 のし梅、次試してみます!ゼリーも!!でも今回は定休日にやられたアーモンドケーキもなので、胃が忙しいですwww
04-15 21:18

@0asuyan4 シャングリラの時だったと思うんですが、ゆっけさんがよく買うってブログかツイッターかなんかに載せてたやつなんです!私がいつも一緒にライブ行く子が水戸出身でわかると言うので、今回は買おうと思ったら月曜定休だったのです…( ;∀;)
04-15 21:27

RT @everycutecat: なかなか、どかない。暖房代わりにされてる。 http://t.co/2axIrhK1BH @jewel_shinjuku
04-15 21:27

@0asuyan4 あと何回か行かないと制覇出来そうにないです(笑)でもなんか勝手に第二の故郷と思ってますwww
04-15 21:32

家から出なかったけど、あばら調子上がらない
04-15 21:32

@naahoon わぁっwwwってなるんで見てみてください!wたつろーが手名付けた子供子分にゆっけさんいじめられそうwww
04-15 21:37

@0asuyan4 プリンもあるんですか!何プリンですかね?これは本格的に何度も行かなくちゃいけなさそうですねw
04-15 21:38

@naahoon 是非見てみてください!へんたーい!とか騒がれそうww
04-15 21:41

@0asuyan4 小美玉の!!なるほど!!今回割と行き当たりばったりというか、計画練る時間全くなかったし、地元の人は意外とそういうの知らなかったりするので、事前情報大事ですね!(≧∀≦)次はいっぱいあさらなくちゃ!w
04-15 21:44

@naahoon ひげたんwwwwwwwwで、変な言葉教えちゃダメでしょ!!ってたつろーに食ってかかるわけですね!?
04-15 21:46

@naahoon やったことあるかも?…とか記憶がおかしくなってますwwやって欲しい!!やってたら改めてやって欲しい!!
04-15 21:54

RT @omowazu_2: この猫は何度も何度もwwwかわいwwwhttps://t.co/6l9HFMnNVm
04-15 22:22

可愛い!!!!!!!!
04-15 22:23

そういえば、大洗の方にも行ったんだが、何も見えない海ってのが新鮮だった。青森の海は湾だから半島見えるし、横浜は色々見えるし江ノ島は江ノ島見えるし。真っさらなんもない海ってすごかった!
04-15 22:36

カレー焼きそばうまかった
04-15 22:41

@naahoon 動画wwwwww見たいwwwwwwww
04-15 23:45

0 Comments

Leave a comment