音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/13のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok おお!確認なさったか!
04-13 00:29

RT @mucc_miya: 胸熱でございました! RT @KohshuOkamine: 本日のMUCCとの対バン郡山ヒップショット。 http://t.co/TFxxUdJSY3 http://t.co/uPStwrq54K http://t.co/0WCj24wzKJ
04-13 00:29

RT @mucc_miya: MCの時の松田くんの訛りが少し減ってた気がした。。【10年前比】 http://t.co/lWMmQs3KB9
04-13 00:29

RT @mucc_satochi: ライブ楽しかった~♪ありがとう、バックホーン♪
04-13 00:29

RT @mucc_miya: vs THE BACK HORN 郡山 燃え尽きたっぺね!ガチンコで高めあえる仲間ってホントに最高!!
04-13 00:29

よし、今日は一本前に乗った!
04-13 00:33

RT @hirone_02: 初めてピエロ来る人へアドバイスするなら「どんなキャッチーでポップな曲が来たとしても、キリトさんの、とぅあ!は、ヘドバンの合図です」です。
04-13 00:33

あー、郡山行きたかった。・゚(´□`)゚・。
04-13 00:35

一本前は最寄りまでは行かないのですが、終電と終電の待ち合わせをしない分人が少ないのです。運良く座れたけど、座れなければ座れないであばらを圧迫されずに済むのです。ただし、冬は吹きさらしの駅のホームで待つので、あまり活用しません。一応待合室ありますが、そこも使いません。
04-13 00:37

@mamechok ああ、そうか開店も早いもんね。うちは開店がいつも通りな分、忙しくなるのもちょい遅だったからみれたよ!ま、15時から宴会やってたけどw
04-13 00:38

@mamechok わたしは知ったのでテンション高めに営業してたよ(笑)
04-13 00:47

@mamechok でも途中危険だったよw
04-13 01:01

RT @honeyapple81: 【ムックVSライブバクホンセトリ】幾千光年の孤独/罠/光の結晶/コワレモノ/生命線/どこへ行く/シンメトリー/ビリーバーズ/コバルトブルー/刃
04-13 01:17

@fjkfjkfjk 男の尻の描き方ですね!?
04-13 01:25

@fjkfjkfjk 当たり前ですけど年代とか生活習慣とか出ますしねww
04-13 01:31

咳を止めないとあばらが悪化するので薬を飲むんだが、薬を飲むと水分が止まるので究極に喉痛いし声がガラガラになるいつ治るんだ
04-13 01:39

RT @chicrev: バナナとぶどうを一緒に保管すると、こんな目に逢う。 http://t.co/2jNG5qh1HV
04-13 01:40

RT @wa_da_i: 【これはすごい】来週は「赤い月」(Blood Moon)が観測できます。 15日の火曜の夜の「完全月食」で月がこの上なく美しい赤みがかった「オレンジ色」に変化します。見逃さないように!http://t.co/apuySjxsOE http://t.c
04-13 02:39

RT @shi_mr: 【ムックVS郡山】逹「バックホーンそこで聴いててさ、コバルトブルーやっぱいい曲だなぁって思いながら。そしたらボーカルがダブルで聞こえるんだよね。ん?ってよく見たらここ(横)でしゃがんでリーダーが歌ってるの」みやくんここで照れて笑っててめっちゃ可愛かった
04-13 02:41

なんだよ、有給取るのに理由がいるのかよ、「真っ当な権利なので」って言っといてって言おうかと思ったよ
04-13 02:42

RT @rock_charisma: アクロの丘(Dir en grey)メギドの丘(PIERROT)カナリアの丘(PENICILLIN)絶望の丘(Plastic Tree)森岡(SOFT BALLET)Let's Go ヒバリヒルズ(ジュンスカ)お前も蝋人形にして…
04-13 10:56

@kk3ns うらやまーーーΣ(´д`*)
04-13 10:56

RT @nekokeizai: 笑いました。新巻鮭とか、既にハンドサインではないし!( *´艸`)クスクス RT @mitchiri_neko: (=´ω`=)みっちりねこがよく使うハンドサイン(=´ω`=) http://t.co/kwmCYjJ90j
04-13 10:57

3分の1くらいカリガリ入ってる
04-13 10:57

明日のこと決めてなくね?
04-13 10:58

RT @mucc_tatsuro: おきたー♪アラームに5分買った♪
04-13 10:58

RT @mucc_tatsuro: 脳みそは敗北。。
04-13 10:58

RT @mucc_tatsuro: 勝った!!
04-13 10:58

@kk3ns 恐らく来月はもっとだよ(笑)
04-13 10:58

@kk3ns まぁ!もったいない!(笑)
04-13 11:03

@kk3ns ま、チケットに関してはしぃさんのだから、自由だけどもねw番号問わずだよ、当たっただけすごいよ、まだ探してる人いるもん!
04-13 11:08

電車遅い…
04-13 11:10

@kk3ns (笑)あたしらももしかすると朱限で使い切ったのかもしれない(笑)
04-13 11:19

RT @mucc_miya: 今日もドラム高めです。 http://t.co/8XcweBNc8x
04-13 13:28

@kk3ns な…びっくりだよ…こんな濃い3ヶ月…
04-13 14:16

@srsk_erk ね!ちゃんとした権利なのに!ただただ消えて行くなら、取らせてくれてもいいじゃんね!(゚皿゚)
04-13 14:17

RT @mucc_yukke: これ入ったから今日は元気何倍だZE!(`◎∀◎) http://t.co/P4S2dEvZcd
04-13 14:56

RT @aki_kagero: 【ムックVSロットン@水戸参加の方へ】会場の水戸VOICEまでは、水戸駅北口バスターミナルの4~7のりばから、大工町方面行きバスに乗り「大工町」下車、大工町交差点を反対側の交番に向かって渡ってすぐ。水戸駅からの所要時間約10分。クロークとドリンク…
04-13 14:59

RT @mucc_miya: チャー定たべて、高校時代がフラッシュバック!
04-13 15:00

RT @mucc_miya: MUCC Vo たつろうさんよりあじ平 チャー盛り 差し入れ、いただきました!パンチが!スメルが! http://t.co/tHNbvLJzhF
04-13 15:00

水戸駅周辺でご飯食べてもうすぐ出陣
04-13 15:51

RT @1979unko: ほんまびびりだからさ~~~~~~~~~~~~~不安の種こえーーーーーーーよなんだこれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~なんでホラーってこわいんだよ~~~~~もっとこわくなくしようよ~~~~~~~~
04-13 15:52

RT @nashi_1979_: ミヤ・咆哮で吠える・G.G.の片手を上げるところでてっぺんまで上げ続け体が横に倒れるかわいい・風と太陽「さーーーわーーーげーーー!!!」と叫ぶが会場が盛り上がりすぎて上手のミヤマニにしか聞こえない・麻薬「いばるぁきいいい!!!さーーーわ…
04-13 20:19

RT @somnambulism666: 【ムック@水戸】はりぼてでミヤくんがジャッジャッジャッ♪って弾きながら口で「ぱっぱっぱっ」って言ってた。
04-13 20:20

おさかなやさんは昨日が最終回ですか?
04-13 20:21

RT @somnambulism666: 【ムック@水戸】石岡が場所チェンジするはずのときにミヤくんが上手から動かないからゆっけがあ、あれ?(◎∀◎)?って困ってた。
04-13 20:22

RT @nashi_1979_: 逹瑯が「おまえらビチョビチョやんけー!!!どこの男(ロットンさん)に濡らされとんじゃーい!!!」と煽ったときに上手でミヤくんギター弄りながらそれ聞いてにーって笑ってました!!!!!ありがとうございました!!!!!!!
04-13 20:22

RT @yagasugaya: ムック楽しかった!!!なんか違う文化だけどそれもひっくるめて楽しかったれ!!なんてゆーか楽しかった!!
04-13 20:22

水戸終わりー!あばら守った!!守ったけど飛び込んじゃったwww
04-13 20:27

相方の家にお世話になります、お母さんめっちゃかわいい(笑)
04-13 21:06

RT @mucc_tatsuro: またいつか! MT @NOBUYA_ROTTEN: MUCC × ROTTENGRAFFTY in MITO楽し過ぎた。ありがとうございました。 http://t.co/Bx6333tB70
04-13 22:53

RT @fishbnn: 【拡散希望】本日のムック・ロットン@水戸voiceの公演でムックのマフラータオルを紛失しました。シャングリラツアー(ピンク)のタオルです。もし拾った方いらっしゃいましたらご連絡ください!よろしくお願いします! http://t.co/rcXN8tD
04-13 22:57

0 Comments

Leave a comment