音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/07のツイートまとめ

_a__o_

センテンチーだ >RT
04-07 00:12

RT @HistoryMUCC: 【ムック今日の日何の日〜4月7日〜】MUCC WORLD TOUR@新天地ARK, 上海/2007年[演目]極彩/嘆き/絶望/メディア/最終列車/路地裏/蘭鋳/月光/パノラマ/DOG/25時/流星/リブラ/謡声/茫然自失/夕紅En.名も…
04-07 00:32

そーいやー遮断聞きたい
04-07 00:32

ムックの日後夜祭の、それぞれの自画像??絵と特徴を書き出したやつまた見たいな。あれのギズモまた見たい。もっと可愛いよ!!って叫んだやつ。
04-07 00:49

RT @shintapoi: メイクしてる逹瑯の脇毛見ると、あれっ逹瑯が3人いる…って錯覚が起きたりすることございませんこと??? http://t.co/jNyQCHgnR5
04-07 00:50

@aki_kagero 動画もほかくしたのですね、にやけが止まらないやつw本当に夢烏の誠治さんに感謝ですねヾ(*´▽`*)ノ
04-07 00:54

RT @mucc_yukke: ではDVD素材チェック祭り再開します。4649おねがいします。
04-07 00:55

今日電車混んでるな
04-07 00:56

RT @mucc_tatsuro: \(^o^)/ http://t.co/TL5osfP4qe
04-07 10:02

RT @everycutecat: こたつからこんにちわ http://t.co/EWG2x03D99 @ikumiktf
04-07 12:49

@kk3ns あ、そうなんだ。むしろわたし帰れるかなw
04-07 12:51

@kk3ns そこに戻れるかナゾwわたしの住まいが晒されとる/(^o^)\ま、フォローみりゃ分かるか(笑)
04-07 13:07

@kk3ns 新木場だから大丈夫かなとか甘い考えで臨んでる(´ー`)
04-07 13:08

@kk3ns そっか!ま、ほぼバレテると思う(笑)
04-07 13:08

@kk3ns タナタナのさいたまはゲットできたのだが、やはり横浜が難しかった( TДT)350キャパは辛いみたい。でもチッタ1200で楽勝だったから、新木場はいけんだろうとw
04-07 13:12

そうなんだよ、こんなに予定かっつかつなのに、ムックの日はなんかやんのかな?
04-07 13:15

@kk3ns 個人的にはLM.Cだと超嬉しかったが…バクホン同様仕方ない…し、あんまり聞いたことないから聞いてみようと思う!ムックの日、ナゾだよな
04-07 13:19

RT @musicman_net: THE BACK HORN、皆勤賞のARABAKI ROCK FEST.で初の大トリ出演 | Musicman-NET http://t.co/UDuWNUQgBx
04-07 13:19

RT @shoko55mmts: 猫って本当に魔法使いだよね。ゴロゴロ言ってくれるけど現代最先端科学を持ってしても、猫の喉にゴロゴロ音を鳴らす器官は見つからないらしい。でもそのゴロゴロ音は骨折治癒力を高める効果があると医学的に解明されている。愛の魔法!ありがとう http://…
04-07 13:24

出勤タイムで携帯の充電を70%まで減らす派
04-07 13:27

@kk3ns でもバクホンいいじゃないか…ってかよく取れたね!ヾ(*´▽`*)ノ近場の定義が東京住まいのわたしと一緒ですね(笑)
04-07 13:40

@kk3ns ま、結局は余ってるというか行けなくなった人とかいるみたいで出回ってるけどね。当初激戦だった近い方が高いしな。・゚(´□`)゚・。ま、秋田は遠いw
04-07 14:00

RT @nekonoboris: 玄関でお出かけ禁止ガードのボリスさん http://t.co/OE894xAu5I
04-07 14:36

@kk3ns しかもグッズも買うんだよ
04-07 15:49

0 Comments

Leave a comment