音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/05のツイートまとめ

_a__o_

@kabaokun00 こんばんは!突然すみません、フォローさせていただきました!よろしくお願いします!
04-05 00:08

RT @nashi_1979_: 甘えるな後輩!!!!!!今から山梨県夢烏を集めて桔梗屋本社に殴り込みだ!!!!!これは戦争だと言ったはずだ!!!! RT @kabaokun00: せんぱい!!!桔梗屋閉まってるっす!!!近場のコンビニでいいっすか!?!?
04-05 00:10

あまりに面白過ぎて思わずリツイートしたw
04-05 00:10

@machi69 突然すみません!もしかして、白いTシャツで途中まで三つ編みだった方ではありませんか?違ったらすみませんm(_ _)m
04-05 00:12

ここで?タナタナやるって?どーすんの?
04-05 00:14

@kabaokun00 朱梨さんとのやり取りが面白過ぎてww
04-05 00:15

首いてぇ
04-05 00:16

@sakurashiro 譲っていただく身分ですが、すごく不安で楽しみです(笑)
04-05 00:17

@kabaokun00 はーい\(^o^)/ヤッターもうすぐで山梨なところに住んでるので、すごく身近ww
04-05 00:20

@sakurashiro すごいチケ運ですよ、羨ましい(笑)私など今日も譲っていただきましたΣ(´д`)こちらも知ってるフォロワーさんに譲れたので良かったです!
04-05 00:22

RT @suga_kinako: 【拡散希望】お店に許可を頂き拡散させて頂きます品川の猫カフェが閉店し、20匹の猫ちゃんが引き取ってくれる飼い主さんを待ってます http://t.co/vG57F9Ypq5 ご興味おありの方はこちらのお店のHPにTEL下さい!(HP番号にかけ…
04-05 00:22

@kabaokun00 天気予報は山梨を見ます(`・ω・´)キリッ
04-05 00:26

@sakurashiro そうだったのですね!私、譲っていただいたチケ番が二桁中盤だったので、結構グイグイ行きました(笑)でもタナタナもっとヤバそうですよね…w
04-05 00:27

ふむ、腹も満たされたことだ、風呂にでも入ろう明日は一般という戦争だ
04-05 00:29

@sakurashiro おお!上手にいらしたんですね!わたしは最初から最後まで上手の前方陣取ってました(笑)
04-05 00:35

@machi69 あ、そうなんですね!その方に色々あってご迷惑おかけしたかもと思ったのですが、その場で謝れなかったので、もしやと思ったのでした。大変失礼しました。
04-05 01:04

@sakurashiro 勝ち組wwせっかくのチケだったので攻めてみました。でもモッシュゾーンには入れませんでしたw
04-05 01:06

RT @bombon_sawa: あのカクテルの話、個人的に好きだった。。ホームスイートホーム。RT @Chie2135: 砂羽さんも追悼。美和子のおばさんの探していたカクテルの話ですからね。"@bombon_sawa: 蟹江敬三さん、ご冥福をお祈り申し上げます。"
04-05 01:07

RT @rossoxneri: VSツアー初日うろ覚え衣装メモ(メロ隊)できたよー\(^o^)/ http://t.co/yjF6Kl07Ey
04-05 01:08

筋肉バンバンだ
04-05 01:10

左腕がプルプルしておる
04-05 01:11

@sakurashiro そうですね、楽し過ぎて上下左右わかんなくなってました(笑)あっという間だったけど、濃ゆい時間でしたね♡
04-05 01:13

RT @37564cm: 【譲ります】カリガリ・4/29(火祝)福岡DRUM Be-1・行けなくなってしまい1枚余っています。取引方法応相談。リプからご連絡ください【拡散希望】
04-05 01:13

@sakurashiro セッションとかもやって欲しかったけど、時間も無理そうでしたもんね。前に椿屋とのセッションのとき、リーダーが椿屋のギターの人背負って出てきたのとか思い出しましたww
04-05 01:15

左腕のプルプルどうした…?
04-05 01:16

左腕がね右腕は利き手だからそこまでじゃないのかな? http://t.co/lLcHCYhr96
04-05 01:20

@sakurashiro 本編?もまずまずのボリュームでしたしね!やれたらやってほしいなぁ(´ー`)
04-05 01:26

あ、まだ2時じゃないんだ、もう4時くらいかと思ってたw
04-05 01:28

わっ、、仕事、、やれんのかああああぁぁぁ!!!!
04-05 01:29

…ケミパレのリングあるんだけどサ…(笑)
04-05 01:30

コォォヒィィ飲んで落ち着こう
04-05 01:36

カブトムシピース!!!懐かしい!!!!
04-05 01:37

RT @mucc_yukke: ムック『10、V.S the telephones』 http://t.co/3BCZmB2OfH
04-05 01:37

RT @nobu_okamoto2: 明日またムック先輩とライブできるの嬉しい!身体叫んでる!山梨楽しみダッフルコート!
04-05 01:40

明日は何時に行こうかな
04-05 01:40

そっか!!明日は土曜日だから早いのか!!!
04-05 01:41

RT @TAKA5437: 今日思ったこと。いつかRUDIES NIGHTにMUCCとthe telephonesに出て欲しい。場所はeggmanで( ˙灬˙ ) www
04-05 01:43

え、eggmanでwww
04-05 01:43

eggman狭いだろって思ったけど今日と変わんないでもあれだな、東京だから狭いよやっぱり
04-05 01:46

RT @fjkfjkfjk: くだらねえことで下を向くんじゃねええええええええ!!!!!!!(また言ってる)
04-05 02:06

RT @mucc_tatsuro: ってか甲府さみい!ハーパンしか持ってきてない\(^o^)/
04-05 02:07

都内に住んでいるのに、甲府にいるという方がなんか近い気がするw
04-05 02:10

バイパスww
04-05 02:14

いつ、オリンパスホールかいちょうホールでライブやってくれますかね?
04-05 02:16

RT @kabaokun00: 今日は跳ねすぎて夢烏まで、おにらはぎになるわい。
04-05 02:21

RT @mucc_yukke: 山梨CM面白い(笑)フルーツ温泉ぷくぷくがすごく気になる。(◎∀◎)
04-05 03:03

さて、、、
04-05 09:56

RT @ogura69: 【チケット譲ります】ムック「ぼくらの七ヶ月間戦争」2マン the telephones4/5(土)山梨CONVICTION ¥4800希望整理番号A(FC先行) 1枚当日券お考えなら是非(>_<)
04-05 10:08

ローチケ、ぴあ予定枚数終了
04-05 10:09

おお、横浜ゲットした人がいる!すげぇ!!
04-05 10:12

無事にイープラも終了
04-05 10:16

チッタ残ってるww
04-05 10:20

うん、なんかさいたまと柏が行けるだけでも結構幸運かもしらんな
04-05 10:21

さて、出掛ける準備しよう早いかな
04-05 10:21

相方から連絡ないけど
04-05 10:22

え、昨日まで今日の甲府の天気は晴れのみだったのに今日になって夜雨のマークついてんだけどヒョウ男のせいですか
04-05 10:25

まぁ、アルバムもシングルも出るしな一回、出費を抑えるのも有りか
04-05 10:28

RT @heavenly6669: 【お譲りください】ムック MUCC Thanatos&Thanatosツアーのチケット 熊谷を3枚、さいたまと横浜を4枚ずつ探しています。1枚からでも大丈夫です。余らせている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。大変難しいかとは思います…
04-05 10:28

っていう相談を相方としたいのだが、起きているだろうか(笑)
04-05 10:29

本音は勿論行きたいが、一度計画見直すのも戦には必要だ
04-05 10:30

RT @ltxwxxX: 【MUCC/ムック/タナタナ/交換希望】所持:5/25熊谷 1枚(一般)希望:5/10宇都宮、5/11横浜、5/18埼玉 どれか1枚受渡方法などは応相談で。よろしくお願いします。【拡散いただけると嬉しいです】
04-05 10:38

RT @kaorunruuuun: 【お譲り下さい】【拡散希望】MUCC タナトスツアー 横浜/新都心/熊谷 各1枚ずつ探しています。朱,虚無僧,プレイガイド各種先行,一般共に落選してしまい激戦で難しいとは思いますが、どの公演でも構わないのでもし余っているという方がいらっ…
04-05 10:41

RT @tatsuki69: 【お譲りください】ムックThanatos&Thanatosさいたま新都心、柏公演のチケットをそれぞれ1〜2枚探しています。大変難しいかと思いますが、お心当たりある方いらっしゃいましたら御手数ですがリプかDMでご連絡ください。よろしくお願いします【…
04-05 10:41

RT @naema1010: 【お譲りください】朱、虚無僧、PG先行、一般全てダメでしたorz ムックタナタナ“横浜、埼玉 1枚ずつ”探しております。難しいのは重々承知ですが余らせている方がいらっしゃいましたら、ぜひお譲りください。迅速な対応を致しますので、何卒よろしくお願い致…
04-05 10:42

RT @akiruys: 【お譲り下さい】ムック MUCC 「Thanatos&Thanatos」の横浜、さいたま、柏、熊谷公演のチケットを各1枚ずつ探しております。いずれか1公演でもお譲り頂ける方がいらっしゃっいましたらご連絡下さい。かなり難しいとは思いますが何卒宜しくお願い…
04-05 10:42

ねむいな
04-05 10:48

お?メールお読みになった?
04-05 10:50

連絡できた、良かった\(^o^)/
04-05 10:52

RT @somnambulism666: 【お譲りください】MUCC Thanatos&Thanatos 5月11日(日)横浜FADのチケットを2枚探しています。先行、一般共に頑張ったのですが取れませんでした。大変難しいとは思いますが余らせてる方がいらっしゃいましたら@かD…
04-05 11:06

RT @akaikodou: 【お譲りください】ムック MUCC タナタナツアー 横浜、柏 1枚熊谷 1~2枚探しております。譲ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。大変難しいと思いますがよろしくお願い致します。m(_ _ )m【拡散希望】
04-05 11:07

@somnambulism666 わたしも電話繋がったのにダメでした…
04-05 11:08

【お譲りください】MUCC Thanatos&Thanatos 5月11日(日)横浜FADのチケットを1〜2枚探しています。大変難しいとは思いますが余らせてる方がいらっしゃいましたら@かDMでご連絡ください。よろしくお願いします。【拡散希望】
04-05 11:12

@somnambulism666 ハコちっちゃ過ぎですよね。・゚(´□`)゚・。首都圏なのにぃ!!
04-05 11:20

RT @foochan0711: 今日は土曜日なので一日ふーちゃんと一緒です。@嫁 http://t.co/9mRP9WJXK0
04-05 11:20

RT @hana69hana: 【お譲り下さい】MUCC Thanatos&Thanatos 5月11日横浜、5月18日さいたまのチケット1~2枚を探しております。もしも余らせてる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。迅速に対応させていただきます。よろしくお願い致します。ムック…
04-05 11:21

RT @foochan0711: 何で喉ゴロゴロいわしながら噛むん?@嫁 http://t.co/WklnIDkP6w
04-05 11:21

いや、本当探してますの方しか見ないw
04-05 11:21

諸事情によりまだ封の開いてないケミカルリングがあるんだがw http://t.co/wXOOZcBQjZ
04-05 11:23

ま、ハコのが丁度いいとこ少ないんだろうな
04-05 11:28

350じゃ激戦だけど、900くらいだと余るっていう感じか?
04-05 11:28

500〜600クラスが欲しいね
04-05 11:29

mixiで熊谷なら載ってた
04-05 11:35

余ってるって
04-05 11:36

RT @mucc_yukke: お祭りやってたので一人で遊びにきました。勇気をだして可愛い子と撮った! http://t.co/x7wPzR4qMg
04-05 11:37

RT @mucc_yukke: 鳥さんとも撮った!甲府最高!(◎∀◎) http://t.co/tsa6C3M4Wt
04-05 11:38

ソロ活動難しい早く行っても時間余るけど、ギリギリ過ぎると電車がなんかあったら…みたいな切迫感がある
04-05 11:39

皆様、拡散ありがとうございます!
04-05 11:42

RT @mucc_yukke: けっこう遠くから俺にアピールしてきてくれたんです。もしかしてリーダーがよく描く鳥!?と思いました。 http://t.co/BN7ZkBK5i0
04-05 11:47

@somnambulism666 EASTで1300ですね、チッタと同規模か…なかなか丁度いい場所が無いんですね…売り切った方がいいですもんね…でも350は小さい!!。・゚(´□`)゚・。
04-05 11:53

何時に出ようかな
04-05 11:53

@somnambulism666 確かにww頑張りましょうね、本当に!!٩( 'ω’ )و
04-05 11:55

しゅったつ!
04-05 12:45

RT @mucc_yukke: りょうへい君に写メ見せたら1秒で「あ!サクライザー!」って詳しすぎるわ(笑) RT @mucc_yukke: お祭りやってたので一人で遊びにきました。勇気をだして可愛い子と撮った! http://t.co/x7wPzR4qMg
04-05 12:46

RT @yuk1esc: 【お譲り下さい】MUCCぼくらの7ヶ月間戦争、タナタナ 5/24の柏を1〜2枚探しております。大変厳しい状況とは思いますが、万一余っている方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂けますと嬉しいです。よろしくお願い致します。【拡散希望】
04-05 12:47

RT @ikedanokechan: うおー!井の頭公園行きたい。“@yakudachi_rt: 今日の井の頭池はめちゃくちゃ桜が張ってるので水面上を歩けるよ! http://t.co/F4N9DtqcnG
04-05 12:51

@mamechok 今日余ってるってよ!w
04-05 12:51

ねむいなー
04-05 12:52

@mamechok ww
04-05 12:52

今日は黒のラババン持った!!
04-05 12:53

はっ同じ電車にムッカーさん
04-05 13:01

1分早く出発する電車
04-05 13:03

RT @mucc_miya: VS二日目 w 電話ズ 今日は山梨です! http://t.co/Ar5dK0zY8d
04-05 13:05

w?
04-05 13:05

席ミスったかな
04-05 13:06

会議って不必要な情報w仕事で良くね?w
04-05 13:10

移動も何かと暇なんだなお絵描き帳でも持ってくりゃ良かったんかな
04-05 13:14

特急真横通って行ったぜ
04-05 13:14

色々考えた末に切符にした正解だった
04-05 13:20

RT @46k38: 南甲府駅 スイカ的なの使えないよん
04-05 13:20

晴れてきた\('Д')/ンバッ
04-05 13:22

RT @lily33x_x: 物販は14時からしか並べないそうですー
04-05 13:22

RT @Tea_69_666: 【お譲り下さい】MUCC、Thanatos&Thanatos/柏 PALOOZA(5/24)のチケットを2枚探しています。余っている方、お譲り先をお探しの方、おられましたらリプにてご連絡下さい。よろしくお願い致します。【拡散希望】
04-05 13:26

やっぱり上野原好きだなぁめっちゃきれい
04-05 13:26

ほうとうはかぼちゃは好きだけど麺が辛い何故ならうどんも辛いからだ嫌いなわけではない
04-05 13:27

RT @beatmancha: 埼玉県のハンドサイン一覧 http://t.co/eqoyyMMltG
04-05 13:42

RT @Akira_Ishige: お願いしやす!RT @mucc_miya: VS二日目 w 電話ズ 今日は山梨です! http://t.co/nYw62rSyLl
04-05 13:44

よしこれで景色見える\(^o^)/
04-05 13:46

RT @himatsubushi__: さっきコンビニで 客「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」店員「鎮まれ! 鎮まりたまえ!! さぞかし名のある山の主と見受けたが、なにゆえそのように荒ぶるのか!!」 と神対応してる店員がいて惚れた
04-05 13:46

RT @miya_fanbot: ひとりで東京行って新しいバンド組もう、って思ってたんですよ。やっぱそこも根拠のない自信なんですけど。3人とも俺とは違って、卒業したら就職したりするんだろう、って思ってたから。だからみんなから『やっぱり続けたい』って言われたときはびっくりした。あ…
04-05 13:48

5年くらい前に1人で甲府まで遊びに行ったのを思い出す
04-05 13:49

はつかり…今はなき在来線を思い出す
04-05 13:52

子供がぐずり始めてる
04-05 14:20

RT @xxrokosanxx: もうお昼過ぎだけどロコさん今起床!まだ寝ぼけ顔(´ーωー`)オハヨー http://t.co/TCTAeh9jY4
04-05 14:23

着いた\('Д')/シュタッ
04-05 15:08

今、夢烏さんの集団にくっついて歩いてるとこ
04-05 15:10

なるほど、場所はわかった!
04-05 15:27

なかなか遠いぜ!
04-05 15:27

これでも早く来過ぎたらしい、することないからマック来たw
04-05 15:33

マック半分近くムッカーだけどww
04-05 15:35

あこさん、よく1人で遠征するなぁ、尊敬した今
04-05 15:42

RT @mucc_miya: 今日はロックスターの命日かぁ。
04-05 15:42

RT @shimame69: 山梨VS 会場側で臨時駐車場用意されてた!すごい(っ´ω`c) 会場入口で受付してるよー1000円ですっ
04-05 15:43

マックキャパオーバー(笑)
04-05 15:45

クロークのタイミングも見なくちゃな
04-05 15:46

店長からメール来ない
04-05 15:47

確かに暇な時にって言ったけど
04-05 15:48

こんな遠征にも入らない距離でオドオドしとる
04-05 15:50

今日はいぬちさまもおるそゔぁんです
04-05 15:55

気づいたらムッカーかなりいなくなってたw
04-05 15:57

そーいやー富士山の頭見えた!
04-05 16:06

ケミパレTなんだ、昨日のアイコン祝いwしかし寒い!!
04-05 16:15

パーカーだけ着てようかとも思ったけど、邪魔だった
04-05 16:16

RT @mucc_miya: ナニコレ鬼かわ RT @mucc_yukke: 鳥さんとも撮った!甲府最高!(◎∀◎) http://t.co/ayn9pEXHn9
04-05 16:16

ぜひリーダーも一緒に!鳥と一緒に写真を!!
04-05 16:17

遠くから撮ったからブレたw http://t.co/TsRJJpZKhE
04-05 16:18

RT @mucc_miya: 今日もよろしくおねがいしますっ! http://t.co/OWHhnF199a
04-05 16:20

RT @megurunx2: ミヤくん…ミヤくんがムックのギタリストで良かったよ…ミヤくんが…ムックで…ホントに良かっ…た……(涙)
04-05 16:27

ノォォ、寒かったァァァ
04-05 16:43

ノブさんがいぬち隠し持って出てきたw
04-05 18:16

RT @zakuzamo: しかし最後は無情にも客席へ放られるノブさんのいぬち。。。
04-05 18:20

私の前にいた人がいぬちゲットしてましたw
04-05 18:20

明日元々昼出勤だったのが色々あって夕方になったありがたいw
04-05 18:24

ニルヴァーナ!!!!!
04-05 20:20

段差を利用した謎の立て揺れ…上下運動なんだったのかわいい
04-05 20:21

番号がアレだった割りにはギャより激しい折りたたみを間近で見れた
04-05 20:34

RT @Sei_j_Matumoto: 取り急ぎ今夜は奇跡の連続でありました事を報告致します。娼婦をやってくれた上にセッションまで。。。感動であります。そして、あの灼熱の中で残って最後まで見てくれた皆様ありがとうございました。うわー!本当にやべーっす!
04-05 20:35

RT @mucc_miya: 初山梨燃え尽きた!そして、テレフォンズありがとう!最高のツアーになりそうです!
04-05 20:45

RT @shimame69: ねも氏曰く娼婦前にみやくんがさとちに耳打ちしてその後ゆっけに耳打ちしてたから(ゆっけにいってるのはあたしは見てない)、娼婦は急遽やったっぽい!
04-05 20:46

着替える時間がない!着替えたら次電車1時間後(笑)帰ります http://t.co/UjviaVXidr
04-05 20:47

耳打ちはしてた、見た
04-05 20:47

RT @mucc_miya: ムックとテレフォンズで箱のエアコンこわしちったm(_ _)m http://t.co/p6j0qkUkDX
04-05 20:47

セッションが下手したらLUNA SEAだったかもな時心の中で相方呼んだよ(笑)
04-05 20:49

RT @uzumakun: 【お譲りします】4/13 水戸 VOICEムック VS ROTTENGRAFFTY1枚 定価にて譲り先を探しております。ご希望の方、ご連絡ください!
04-05 20:51

@chikamikarin 謡声もやりました!
04-05 20:51

わーるずえんどをやらなんだ
04-05 20:52

ただし、順番は覚えていない
04-05 20:53

マイク通さない煽りもあったななんと言っているかはもちろんわからないがw
04-05 20:54

@chikamikarin 割と序盤だったので、酸欠でした(笑)
04-05 20:57

RT @nashi_1979_: ゆっけに耳打ちするのに完全に背が足りていないミヤくんと、少し背をかがめてあげるゆっけさん。背を!!!!!かがめてあげる!!!!!ゆっけさん!!!!!そして、こそこそ話するようにピッタリくっつく妖精と天使。妖精と!!!!!!!!!!天使!!!!!…
04-05 20:58

小さく産んでくれてありがとうは神様じゃなくてお母さんひさこさんあてにしなよw
04-05 20:59

特急組のムッカーさん、おつでした!バイバーイ!!
04-05 21:12

いっぱい見かけたけど会ってない
04-05 21:13

誰にも会ってない
04-05 21:14

RT @nashi_1979_: アンコールで逹瑯が順番にメンバーを呼ぶも、さとちは「自分はまだ」と袖でジェスチャーしたらしく、オチに回されるさとち。他メンバーが全員登場し、オチを期待する会場。鳴り響くさとちコール。特に何も無く出てくるさとち。「こんなの知らねえよ!!!違う…
04-05 21:18

首痛…iPodさんがファズを!!
04-05 21:19

しかし耳が死んでるので遠い(笑)
04-05 21:19

今回は弾丸日帰りだからお土産なしねそんなねしょっちゅうね、店にお土産買ってたらねチケット入手出来ないからね!!
04-05 21:20

赤坂のフワッとしたセッション再びw
04-05 21:26

そうか!私は一見するとムッカーだとわからないのか!!気づかなかった!!
04-05 21:26

ラババンしかしてないし、それも袖で隠れているし
04-05 21:27

RT @nashi_1979_: アンコ終わりの退場時、にっこにこ笑顔で輝さんとガバッと抱き合うミヤくん。よく見えなかったが、くすぐられたのか何かされて急にうおっ!と身体を離すミヤくん。ビビリ腰になるミヤくん。やめろよーみたいな感じで笑うミヤくん。ミヤくんの可愛さのおかげで世界…
04-05 21:27

この目の前にいるムッカーさんに話しかけるべきか悩んでいるので挙動不審ですごめんなさい
04-05 21:30

ダメだ、iPodさん装着のまま寝たら絶対また山梨戻ってくる
04-05 21:34

寝てたらいなくなってた
04-05 21:58

あとステージの上センターに蛍光灯があった
04-05 21:59

@akodon11 先生、僕人見知りなんで!
04-05 22:00

RT @alice_in_heaven: ゆっけ『あと人が優しい!こう、歩いててね原付がブーンて来て普通に行くのかな?と思ったら止まってくれてどうぞって。うわぁ優しいなぁ!って思って!あと車も止まってくれてどうぞって。』たつろ『おじいちゃんだと思ったんだよ。』ゆっけ『…
04-05 22:01

@akodon11 話しかけてる時点でチガウね!
04-05 22:07

RT @NaNa_mucc69: ダイバー転がってくるけど、最前柵前に降りるスペースはなく、全員丁寧に戻しましたwwww
04-05 22:08

リーダーがよく描く鳥ってゆっけさんが言ってて、それを鬼かわって言ってるってことはリーダーは自分の描いてる鳥が可愛いと思っているんだろうかそんなリーダーが可愛いけど
04-05 22:10

@Kiiroi1 突然すみません!フォローさせていただきました!
04-05 22:12

RT @alice_in_heaven: たつろーが下手のスピーカーに足かけてたつ『俺なんて「スピーカーに登ってはいけません」って書いてあるところに足かけちゃってるからね!』って言って勢いよく降りた時にゆっけとぶつかりそうになって、ゆっけビックリして目がまん丸になってた(◎…
04-05 22:13

その時リーダーは苦笑いとお?って顔をしてました >RT
04-05 22:14

最後たつろが歌詞見ながら歌うんだけど、紙が湿気でクタクタww
04-05 22:22

@Kiiroi1 フォロバありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!私も割と夜中騒ぐんで、すみませんw
04-05 22:24

RT @caligari_offici: 【客室優先ただ今受付中!!】6/28(土)日比谷野外大音楽堂「カリ≠ガリ対アーバンギャルド 真梅雨の血闘!!野音に死す!!」客室チケット優先、お忘れなくお申込下さいませ。 http://t.co/YchSztm28K
04-05 22:25

カリガリさんは本当に6月の野音好きだねw
04-05 22:26

最初、挙動不審だったしどーしたらいいかわかんない場面ちょこちょこあったけど、1人でも来て良かった\(^o^)/
04-05 22:28

@aki_kagero 家に帰るまでがライブなので、お気をつけて!
04-05 22:34

寝てても首の可動域狭いから痛くて目覚めるわ別にiPodさん装着してても大丈夫だったわ
04-05 22:36

ただいま!いぬち\おかえり/ http://t.co/QGkFdLdWlq
04-05 23:24

RT @nobu_okamoto2: 今日もチームパツキン!ユッケさんと! http://t.co/ycObJZi3gh
04-05 23:25

時間的に半額だったのでお・す・し\('Д')/フゥお・す・し\(^o^)/フゥ http://t.co/M23rYkrn57
04-05 23:27

RT @papitomo: 蘭鋳でしゃがんだとき「ああっ鬼らはぎ…!」って小さい悲鳴が聞こえた。下手で。
04-05 23:48

RT @misharunn: 【拡散希望】Angelo 4/23 さいたま新都心 320番台 2連番を定価のみでお譲り致します。受渡は川崎、AXでの手渡し。もしくは代引。代引の場合送料負担致します。まずはリプ下さい。宜しくお願い致します。
04-05 23:49

RT @shimamuramusic: ハンドサインブームに乗っかって、ライブ中にバンド内で使われるハンドサイン一覧を作ってみましたw 作って後悔はしていませんw #ハンドサイン http://t.co/4jJAIYAUo2
04-05 23:51

下向いてツイッターしてると首が落ちそうになるのぅ
04-05 23:51

ところで今日のたつろのMCは⚪︎⚪︎のごとしがメインだった
04-05 23:52

0 Comments

Leave a comment