音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/03のツイートまとめ

_a__o_

新アー写いいね…白過ぎてどうしようね…骨もいい感じに見えてていいね…
04-03 00:39

RT @tmys_69_rik: ちすと的なハンドサイン作ってみた http://t.co/SraqsZJZ3d
04-03 00:40

骨…骨が素晴らしい…
04-03 00:40

水曜日の感覚ない、月曜日みたい暇だったから
04-03 00:42

RT @kinako_Tclone: フォロワーさんが作ったこれがわかりすぎて辛いし面白くてやばいwww http://t.co/I6A3hvgu0X
04-03 01:13

RT @heidi6901: なんっじゃこれー!めっちゃかっこいいやんかい http://t.co/rFZPqde9ej
04-03 01:15

何度見ても骨が美しい…
04-03 01:17

RT @npun: 知り合いの娘(2歳児)のママゴトの登場キャラにMORRIEさんがいると判明。
04-03 01:17

甲府に行くと言うことをスッカリ忘れてた。よし、電車で行こう。そんなに金額変わんないし。
04-03 01:33

RT @mucc_miya: おっ!んじゃ俺もしときます! RT @nerorythem: @mucc_miya いよいよ発表になりましたね!!3マンツアー「TRIANGLE」宜しくお願いします\(-ロ_ロ-)/まだ何も言われてませんが、俺の好きなMUCCの曲を今から勝手に練習…
04-03 12:55

RT @le_fo_u: 同じく流行に乗って作ってみた[SLAVE内で使われるハンドサイン] http://t.co/zvPWxjJEqg
04-03 13:01

RT @rkf1983: 【譲・拡散希望】LUNA SEAの12/21さいたまスーパーアリーナのチケットをSLAVE先行1枚。SM先行3枚あります。定価+手数料で、バラ可ですが複数枚で引き取ってくださる方優先でお願いします。
04-03 13:08

フレンチトースト食いたい
04-03 13:09

雨が降ると分かる古い葉と新しい葉 http://t.co/6W4I7aVvp7
04-03 13:37

RT @everycutecat: ピーン http://t.co/JzBnykkMrg @cutey_animals
04-03 14:09

@kk3ns いいなぁ!!郡山!!!
04-03 14:53

RT @everycutecat: 日向ぼっこ http://t.co/W1MayV4jIa @isovator
04-03 14:56

実熊って書いてる。じつくま http://t.co/QN58Rcd3wT
04-03 15:34

RT @TAKA5437: にゃ!かわいい( ˙灬˙ ) ネコとフクロウと犬とレッサーパンダが好きです。 "@KAEDECAT: @TAKA5437 次の休憩でとりあえずポチっときますwよくタカさんから猫流れますが猫好きなんですか?w http://t.co/oy7uPV
04-03 15:43

@kk3ns さいたまなんて明日だよ、信じられんw
04-03 15:52

RT @everycutecat: 出荷待ち http://t.co/0mgl1kasyF @sankichi0118
04-03 15:52

ミートパイたべたい!!!
04-03 15:53

@kk3ns ムックさん、音楽活動に意欲的すぎてびっくりするときあるよ(笑)間違ってリプ飛ばしたか、知り合いなわけでなくてでしょ?あれなリプライって。
04-03 16:10

RT @seek_bonshisya: 今年入って早四ヶ月。かなり緊張感を持って過ごしています。荒んだ生活のわりに珍しく風邪もひいていない。緊張感という名の免疫力て凄い。
04-03 16:17

RT @Design_sutekiX: カタツムリ☆メジャーhttp://t.co/t0oXb4qD3b
04-03 16:19

電車暑い
04-03 16:20

おっせ、この電車おっせ
04-03 17:00

0 Comments

Leave a comment