音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/01のツイートまとめ

_a__o_

おっはなみ、おっはなみ!!٩( 'ω’ )و
04-01 00:34

帰ったら諸々充電しなきゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
04-01 00:34

お鼻見
04-01 00:35

カバンに洋梨タルトが入っている
04-01 00:38

RT @tatsuro_fanbot: 逹「ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースディディアてっとちゃあああぁぁぁぁん!…はいっ!」 テト「……」 逹「ハッピバースデートゥーユー♪はいーっ!ふーしてふー!」 テト「………」 逹「ふー!」 テト「にゃ…
04-01 00:50

てとちゃんハピバ( *´艸`)
04-01 00:57

RT @chibaaann: [悲報]108円wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LmlfClTAkY
04-01 01:26

RT @shiro_tsubuyaki: 混んでる電車で、たまたま一番端っこに座れた時の幸福感。
04-01 01:35

ゆっけさんが細い?
04-01 01:37

洋梨のタルト料理長が焼き過ぎて爆発させたやつwwまさかの賄いでこれが二つ出てきたwww http://t.co/MLeKJIuvni
04-01 02:02

@mamechok それも表面同士がくっついてんのwこれと焼きうどんとおにぎりww
04-01 02:05

@mamechok おにぎりはね、こぶし二つ分ねww
04-01 02:14

パワポの文字ちっちぇーな
04-01 10:34

もうパワポ映ってないじゃん(^-^)
04-01 10:37

RT @xxrokosanxx: 布団の中をのぞくロコさん…なんか丸い!おはようございます! http://t.co/XuKtUJCuI1
04-01 10:40

お花見来たら野球やってた http://t.co/qT1CGRwstQ
04-01 11:55

あとモクレン?コブシ? http://t.co/FrUqUBxhnO
04-01 11:57

サクラまだもうちょい咲きそうですBGMは哀愁のアンティークのシークレット(笑) http://t.co/Vto71WylQb
04-01 11:58

降ってくる感じ http://t.co/U6xVzHX7Xx
04-01 12:38

途中で、iPhone画面操作出来なくなって焦った!!
04-01 12:39

RT @tatsuro_fanbot: かまってほしいときは犬みたいに俺のあとをついて歩いてきて、俺が腰をおろして落ち着くと、尻尾の付け根をポンポンって叩きやすいポーズでずっと待ってる。ただひたすら黙って待ってる。そんなことされたらたまらずポンポン叩いてあげて、ニャゴニャゴ言っ…
04-01 12:40

RT @tatsuro_fanbot: テト「てとです。たつろうくんのひとがたつまにっていうみたいです。みやくんのひとがみやまにですか?さとちくんのひとがさとちすとってききました。ゆっけがゆっかーなのですか?てとのひとは? てとりす に、なるのです。てとりすいるのですか?」
04-01 12:41

データ飛ぶとか怖いから、やっぱりバックアップだいじだね、帰ったらやろう
04-01 12:45

RT @sat_xx: こちらは消費税20%の国ですが、「人間が生きて行く上で必要不可欠なもの」は消費税が軽減されています。ちなみに書籍やライブチケットはこれに含まれます。
04-01 13:13

ライブチケットもだと…?
04-01 13:14

iPhoneがこんなだったから、調べるために一回帰宅したんだけど、そこから動けない眠い驚異的に眠い
04-01 13:24

いや、でも今日しかないんだって!行くぞ!
04-01 13:25

駅のホームにサクラ http://t.co/WNq2RbnuZA
04-01 14:06

写真を投稿しました http://t.co/hMXz1Np2NZ
04-01 14:34

スイセンも ライブに明け暮れてたら知らずのうちに春だった http://t.co/8nz1hFQvwB
04-01 14:39

腹減ったぁ http://t.co/lQVRfkA8d0
04-01 14:44

あつい…
04-01 14:47

さすがに帰りはバス使おう…
04-01 14:55

やっぱり菜の花との相性バツグン立川のとこ、菜の花無くなったんだぜ。・゚(´□`)゚・。 http://t.co/aPoEfNs3bQ
04-01 15:08

菜の花フィーチャーバージョン http://t.co/Q5uAPnwlQ6
04-01 15:09

青空も良い!!BGM断絶→World's End 苦笑 http://t.co/JkID7syENm
04-01 15:14

私の好きなハナニラ http://t.co/Kru9ZKKtth
04-01 15:19

これはどうやって帰るのか…?
04-01 15:21

内くるぶしがいてぇ
04-01 15:29

帰りのバスはあと一時間ありません
04-01 15:45

RT @miya_fanbot: 「カルマ」はバンドの感情を押さえながら、ライブとのギャップを持たせた作品だったんですよ。ライブとは全く別で、作品は作品という位置付けで、バンドサウンドをスパイスにしてダンスミュージックをやるという。
04-01 15:53

まぁ、歩いて行くのはいいんだよ。腹減ったんだよな( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
04-01 15:54

iPodさんのムックさんで張り切って帰るか!
04-01 15:57

行きは迷いながら行ったから長かったけど、帰りはサクサク歩いたら短かったそんなもんだよなー http://t.co/F9C5XsUE1T
04-01 16:18

そしてバスは途中合流した道からは結構あったんだけど、もう30分なら歩くよね
04-01 16:19

丘の下から http://t.co/WmrlTmd7h8
04-01 16:20

桜美林の桜も見事だった http://t.co/449KfMv5Ua
04-01 16:21

@mamechok おらぁ、内くるぶしが限界なので帰るー「もっと声だせよああぁぁ!!!!」っていう新木場の優しい歌聞きながらw
04-01 16:28

立川のお気に入りのとこも菜の花切っちゃったけど、近所の病院のとこの桜もこないだゴッソリ切られてた
04-01 16:29

そうか!この優しい歌のあとの曲流れてるとこが、私の右肩にピック乗った時か!
04-01 16:30

座ると寝そう
04-01 16:31

座ったら空腹全開
04-01 16:32

RT @minzoku_isyou: 1911年に撮影されたロシア、ロマノフ王朝最後の皇太子アレクセイ・ニコラエヴィチの7歳頃の写真。 http://t.co/NROg27hcmw
04-01 16:32

桜美林って昔行ったことあると思ったんだけど違うんかな
04-01 16:38

資格試験受けに行ったのってどこだったかな今日でも桜美林行って、全然歩いたことない道だったけど
04-01 16:39

あきゃぎゃみ!! http://t.co/69hjmuFEB7
04-01 17:02

こっちにしとこうか http://t.co/voO3CS0KEB
04-01 17:12

むしろこっち気づいてなかった(笑) http://t.co/QYVb3YRyZU
04-01 17:14

@mamechok 神奈川付近行ってた。駅から遠くて。・゚(´□`)゚・。
04-01 17:34

夜桜なー、行きたいんだよなー
04-01 17:37

ボルダリングいいね、いいよ…肩甲骨がグッと出るからいいね、いいよ
04-01 17:48

RT @tatsuro_fanbot: 避妊してるのもあってか、身体は小さいのに4キロも体重がある、少々ぽっちゃりさんテト。腹も出ていてプニョプニョ。でもそこに顔をうずめるのが、すごく気持ちいい。
04-01 17:51

@tatsuro_fanbot ネコ吸いですね
04-01 17:52

RT @BestVinesJp: 可愛すぎるwwhttps://t.co/GseUIK96Bf
04-01 17:52

母親の仏前で消費税8%を報告しました
04-01 17:56

夜桜は諦めた、部屋を掃除する
04-01 17:58

スピード満開ww
04-01 17:59

桜咲く嬉しいね、春嬉しいね
04-01 18:01

今日のツイートは、桜、春、花、肩甲骨いいね
04-01 18:02

RT @tatsuro_fanbot: テトは泣き虫のほうかもな。前に引っ越しした時、自分の縄張りじゃなくなってしまったからなのか、新居に来たとたん目の周りビッチョビチョ。で、涙を拭いてやっていろいろ引越しの片付けをしてると、また5分後くらいには目の周りビッチョビチョ。テトを慰…
04-01 18:05

ベレー帽までもww
04-01 18:12

RT @55uchimura: ベレー帽…!ヘリコプターが止まれそうなデザイン…!
04-01 18:12

ラババンかな
04-01 18:13

RT @somnambulism666: 帽子が似合わないから欲しくても買えなかった(´:д:`)てかシャツにベレー帽にってデビリシアン全部買ったらたつろーコスじゃん笑
04-01 18:15

確かにタワレコカラーww
04-01 18:18

RT @SHOXX_official: MUCCの表紙巻頭撮影&取材、終了しました~! 4月21日発売号をお楽しみに! http://t.co/B5XyvO90WG
04-01 22:42

おはー
04-01 22:45

RT @fjkfjkfjk: 赤紙、ルシエル会報とかと比べちゃうと明らかしょぼいけど、内容面白いし、写真についてるコメントとか絶妙にダサくて好き。
04-01 23:11

RT @nashi_1979_: ムックさんラババンやっぱり毎月出すのかよ!?コンプ厨は全色買うに決まってるだろ!?「ツーマンは行かずにタナタナに向けてお金貯める〜」とか言っていた人まで「ラババン全色集めるまで死ねねえ…行くわ…」とか言いだして七ヶ月間戦争コンプするに決まってる…
04-01 23:26

RT @Bgata_omou: すぐ反対意見を言いたがるけど、別に貴方の意見を否定しているわけではなくて、そういう発想あるならこういう発想も面白そうよね!という一種提案なのだが、あまりにスパッと言ってしまうので嫌な気持ちにしてたらすみません。と今考えれば分かるのに言ってしまう時…
04-01 23:26

ゆっくり食べて痩せるのは確か。でもすぐお腹いっぱいにならない、むしろゆっくり食べるようになって大食いになった٩( 'ω’ )و
04-01 23:33

RT @nashi_1979_: 最近ライブで主にミヤくんを見ていて気付いたことはミヤくん見えねえなってこととたつえちゃんってとても大きいなってこととミヤマニってこんな過酷なライブ生活送ってたんだなってこと
04-01 23:35

ほんとそれ >RT
04-01 23:36

RT @nashi_1979_: 最近のライブの感想は本当のところを言うと「ミヤくん今いる?」と「ミヤくんの髪の毛が見えた!奇跡だ!」と「ミヤくんがしゃがんだ。もはや何も見えない」と「おい!ミヤくんあそこにいるぞ!」になるかな
04-01 23:41

@nashi_1979_ 私自身も小さいので本当にそれが…それが毎回戦争です(´;ω;`)
04-01 23:42

お?これはノド治るんじゃね??
04-01 23:43

RT @2onon9: 終演後外いたらミヤくんがやたら元気に歩いて出てきてわろたwwww
04-01 23:56

@nashi_1979_ 25時の憂鬱の最後もいないです、、
04-01 23:58

ギルガメ本当に好きだよね、朱音祭の時も座ってたら「ほら、ギルガメ、ギルガメ行くよ」って言われたもんな(笑)
04-01 23:59

0 Comments

Leave a comment