音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/30のツイートまとめ

_a__o_

@nashi_1979_ ぉいババアァーー!!!もっと飛べよぁぉぉぉぉぉ!!!!みたいな!!!
03-30 00:23

RT @xxrokosanxx: おやすみなさい! http://t.co/aMbrflJ2v6
03-30 00:25

おい、しんきばぁー、津波がおきるぐれぇとべよおぉぉぁぁーー!!!な感じで。
03-30 00:27

1日、お花見日和だ行こう!
03-30 00:28

RT @shi_mr: 【ムック大阪ゆっけP】キチガイ演説でゆっけが変態コールを要請してたけど、変態って言われまくって微笑むでもなく悲しむでもなく恍惚の表情してたからこの人ガチで変態なんだろうなって思った。
03-30 00:31

RT @miya_fanbot: 「ココロノナイマチ」(2005年3月30日発売) 強くありたいと思ったんですよね。たとえば昔は、自分の弱いところを、“どうしようもねえ”“どうしたらいいんだ”って言ってたわけですよ。でも今は、弱いのを自覚したうえで強くなっていきたいっていうとこ…
03-30 00:33

RT @nashi_1979_: うん!じゃねえよ!!!!!!!かわいいなあかわいいなあかわいいなあミヤくんかわいいなあ!!!!!!!かわいいなあ!!!!!!!書けてねえのかわいいなあ!!!!!!!ゆっけも、上手〜じゃねえよかわいいなあかわいいなあミヤくん天使かよかわいいなあ!…
03-30 00:33

RT @ko_political: ミヤ「俺思ってたんだけど、今日ゆっけ入りの曲多いじゃん?全部超走ってるからね」ゆっけ「……これ楽屋で言われる話ですからね」ミヤ「ユーアンドアイとか今までで一番速かったから俺ギターのとこで無理矢理遅くしたからね」逹瑯さん「あっあれ!超びっ…
03-30 00:35

RT @nanameue_hasso: 社長「ねぇ、夏は女の子と予定あんの?(´・∀・`)」 僕「無いですよ、彼女いませんし」 社長「彼女のいない休日とか寂しいだろ?(´・ω・`)」 僕「えぇまぁ」 社長「よし、俺に任せろ!(`・ω・´)」 僕「えっ、本当ですか!」 休日を減ら…
03-30 00:42

RT @shi_mr: 【ムック大阪ゆっけP】SE/ファズ/ネガダン/ガロ/語り部/MC/浮游/Monroe/夜/25時/月の夜/ココマチ/You&I/ジレンマ/雨オケ//石岡 岐阜、ブラックサンダー、逹瑯/危険信号、NORI、りりちよさまキチガイ演説/蘭鋳/大嫌い
03-30 00:44

喉はあと、口内炎消えるの待ち
03-30 00:46

RT @san_you_chu: 酒に酔うと頭の処理速度がどんどん低下していくじゃないですか。個人的にあれが好きになれないんです。なんか素面で頭が猛スピードで回転して訳の分からないことがポンポン連想されていくことあるじゃないですか。酒の酩酊よりそっちの方が断然気持ちいいと思うん…
03-30 00:46

RT @181hyuga: 今日のゆPでの石岡でYUKKEが「つかまっちゃうよリーダー!とめてよリーダー!」て歌ってたのが可愛かった。
03-30 00:47

RT @shimame69: 石岡1曲目終わってホワイトボードの字がなかなか消えず、たまらずみやくんが「スタッフゥー!」と呼んでいたよw 呼ばれた前ちゃんが一緒になって消していた
03-30 00:48

RT @xxyohx: 【ムック大阪ゆっけ】そしてさとちが登場。口にガムテープで×、腕にワンピースででくる腕に×!ワンピースでは仲間の印としてその×あるもんなさとー(´;ω;`)そのまま逹瑯のマイクで、「逹瑯のあとだからだめだっぺよ〜」って言おうとしたら、逹瑯のマイク高くて背…
03-30 00:49

そうか、hanabiじゃなかったんかー明日やったりしてね
03-30 00:50

RT @xxyohx: 【ムック大阪ゆっけ】MC3逹「なにそれwww」\イェーイ/(電子パッドの野太い声)ミ「それさとちの声じゃないよね?ww元から入ってるやつ?」\イェーイ/(電子パッド野太い声)で場を一瞬で和ませたさとちほんと天使だった…
03-30 00:51

@naahoon 恵比寿はやりましたよ\(^o^)/
03-30 01:08

@naahoon ゆっPででした!
03-30 01:09

今日仕事で1番疲れたこと→明日のセット
03-30 01:09

@naahoon 大嫌いですね、アンコールの1番最後でした^^
03-30 01:11

@naahoon たつろーが、「まさかゆっけがこの曲を最後に選ぶとは…」みたいなことを言って始まりましたよ(*´∀`)
03-30 01:13

わたし、野外でhanabiききたいぞ
03-30 01:15

@naahoon なるほど、大嫌いを選ぶとは、とは思わないですもんね^_^;
03-30 01:17

@naahoon あ!確かに!!(笑)全く気づかなかったです。・゚(´□`)゚・。そう考えると、本当にどうしてhanabiだったのかw
03-30 01:21

やべーぜライブ中ほぼゆっけさん見てないこととベース聞いてないことがばれっちまうぜ
03-30 01:23

@naahoon 確かにhanabiで終わるライブは良い!!帰りにジュワァって染みてきます(*´∀`)
03-30 01:29

@naahoon 滅多にやらないですもんね!!大嫌いもいいけど、全く印象が違う感じだったんだろうなぁ(*≧д≦) 
03-30 01:34

@naahoon 蘭鋳と大嫌い、連投されたら燃え尽きますよね!!w暴れる以外何も考えられないやつですから!!
03-30 01:39

@naahoon まだチケットもままならないのに、一足先に死神降臨しちゃいましたかww
03-30 01:44

RT @junkotakeuchi45: 桜咲いたから、夜歩きしような。猫も散歩できたらな。一緒に歩いてみたいよな。
03-30 01:44

RT @xxyohx: 【ムック大阪ゆっけ】MC1逹「俺らが七ヶ月連続ライブ!すごいだろー!って発表してすぐ黒夢がなっげえツアー発表してさ!w黒夢といえばツアー!ライブ!だもんな!ほんとごめんなさいって感じですwあっしんみりさせちゃってごめんな!?w俺のせいか!?w」
03-30 01:44

たつろ、1人で喋ってるwwwwww >RT
03-30 01:45

マンションの玄関がまた華やかになってた http://t.co/NQ0LA3DUWW
03-30 01:48

ひきだとこんな http://t.co/Z9eL5KntcZ
03-30 01:49

え?ココマチの最初のツインボーカルもなかったのか?
03-30 01:50

RT @shimame69: 呼び込みの時に位置的にメンバーが出てくるの見えてて、みやくんの呼び込みの時にゆっけが「小さいとリーダー出てこないぞ!」って煽ってたけど、もうその時後少しで出れそうになってたのに、それを聞いてぴたっと止まって、気をつけの態勢でタイミング待ってだミ…
03-30 01:51

なにそれちょうかわいい >RT
03-30 01:51

売ってた嬉しい( *´艸`)ホクホク http://t.co/rpFr4Bw2D2
03-30 01:55

RT @mucc_satochi: 今日も鬼らはぎ凄かった!!こん棒みたいで強そうだったよ!!楽しかった♪
03-30 02:06

RT @mucc_miya: 大阪YP、またトラブったけど、たのしくやれました。またあした!!明日はブレーカー落ちませんように。m(_ _)m
03-30 02:06

RT @mucc_tatsuro: 今日の夢の中で見てた絵本がいい話すぎたから9月の代々木の個人グッズはこの夢に出てきた絵本を完成させて出したい\(^o^)/お話と絵をかくぞー\(^o^)/
03-30 12:15

RT @mucc_miya: 大阪 4/4 ミヤP ムッP Final 名村造船所 小屋的にも内容的にも雨で高温多湿スチームサウナ状態期待してマスよろしく
03-30 12:15

RT @mucc_yukke: リーダーの雨男説が確信に変わった(笑)ムッPファイナルいってきます!(◎∀◎)
03-30 12:15

絵本!!エモーショナル絵本朗読会とかやったらいいよ
03-30 12:17

RT @aki_kagero: 【譲】ムックのチケットのお譲り先を探しております。お探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください。4/5 甲府(VS the telephones) A50番代 …1枚4/25 岡山 (VS セバスチャンX) A80番代…1枚 5/1 名古…
03-30 12:53

どうしてこの狭い店で丸々セットあるとはいえ、オープン早いとはいえ、2人も人員必要なのか
03-30 15:09

0 Comments

Leave a comment