音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/24のツイートまとめ

_a__o_

こ、これは…っ!! http://t.co/vjQwxctOHQ
03-24 01:51

RT @thoughtful_pic: 海を覗けるボート♡ http://t.co/5ClJt0kkoN
03-24 01:58

虫さえ苦手で無ければ、農業して静かに暮らしたいで、ライブの時だけ人里に出てくる
03-24 03:05

@arima_yasutaka 鉄腕DASH見てたらね、そう思いました♪自分で食べる分と少し稼ぐ分で、あとライブ行ければ良いのかもって^_^
03-24 03:17

ま、きっと農業も大変なんだろなでもそうなったら犬と猫と飼う
03-24 03:22

でも敷地がねぇや、敷地が
03-24 03:24

でも考えるのはただだし、もしなんかの拍子に敷地が手に入るかもだから、その時のために考えておくのも悪くない
03-24 03:32

RT @kirisakihiyo: 【拡散希望】ムッP LIVE 3/29ゆっP大阪のチケット1枚お譲りください。整番は問いません。取り引き方法は出来る限り合わせますので、お心当たりのかたいらっしゃいましたら連絡頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。 ムック mucc
03-24 13:07

RT @SHOXX_official: 次号、SHOXX Vol.256は4月21日発売!表紙巻頭特集は、MUCC!!!現在進行中の【SIX NINE WARS】について、がっつり探ります!!... http://t.co/oKrYaLqy04
03-24 14:16

RT @iMayinxx: 【譲ってください】cali≠gariの全国ツアー「科学と学習」の仙台(5月23日)のチケットを一枚探しています。余っている方がいましたらリプください。よろしくお願いします。【拡散希望】
03-24 14:29

RT @mucc_satochi: ユッケの花粉症はニセモノだ!!なぜなら、くしゃみしてない…。
03-24 14:32

RT @mucc_yukke: さとちに『にせものにせもの』言われてます。くしゃみしてないから花粉症じゃない!ってなんか怒られてる。
03-24 14:32

RT @mucc_yukke: そんなさとちは国立競技場代々木第一体育館、国立競技場。どっちにも『国立』がつくのでここ二日パニックになったみたいです。『同じ場所にあるのか?』とか聞かれました。
03-24 15:29

RT @mucc_yukke: みなさん、、、信じてください、、、。いまさとちに九九の八の段をみんなでいわせてみたところ、『はちいちがいち、、』って言いました。
03-24 15:30

RT @mucc_miya: もう、ガリガリくんナポリタン売ってるんすか?
03-24 19:30

0 Comments

Leave a comment