音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/23のツイートまとめ

_a__o_

送別会をしてきました http://t.co/MPhQKk0Qkm
03-23 05:41

5年かぁ、早いなぁ http://t.co/2TnE62q9wX
03-23 05:43

休みがライブしかなかったから間に合うか不安だったけど、間に合った喜んでくれてよかったヾ(*´▽`*)ノ
03-23 05:44

なんつーか、心配されに行っただけ、みたいな(笑)
03-23 05:51

咳の薬あった、常備薬。クッソマジぃ、吐きそう
03-23 07:17

髪メンテ終了!
03-23 17:11

いつも髪メンテしてくれる人が青森に行くということで、青森の話をしてたらなんか青森にいる気分だった
03-23 17:21

いぬちさんのTシャツの袖のこと忘れてたとりあえずもう少し涼し気でがんばれ
03-23 21:49

さとPセトリで掃除がんばる
03-23 21:50

ノド痛い。これはもうむしろ昨日咳をしすぎて。いつ治るんだよ。
03-23 21:53

今日は仕事じゃなかったし、あんまり喋らなくていいし、タバコの煙もないので咳は少なめ。電車が辛いんだよな。
03-23 21:54

RT @miyaU_U: 肩にロキソニン湿布貼ったら見事に頭痛が治まった
03-23 21:56

いかん!寝てしまうところだった!掃除!!
03-23 22:07

RT @Meee_xoxo: 【ムック "ムッP LIVES" チケット】3/30の大阪ミヤdayのチケットを急遽1枚探しています。友人の分なので連絡は引き継ぎとなりますが、必ず最後までお取引させて頂きますので、譲り先をお探しの方は是非リプからご連絡ください。宜しくお願い…
03-23 23:00

RT @nazo_world: 【アンティキティラの歯車】アンティキティラの沈没船から回収されたが、その複雑さや重要性は何十年もの間気づかれなかった紀元前約100年に製作されたと考えられ、同様な複雑さを持った技術工芸品は、その1000年後まで現れなかった。 http://t…
03-23 23:03

RT @salarc111: 【拡散希望】4/4 さいたま新都心 ムック×テレフォンズのチケット一枚余ってる方いませんか?整番何でもいいです、もし余ってる方いましたらリプください!#MUCC #thetelephones #ムック
03-23 23:04

RT @nashi_1979_: いやー参ったな!新宿から甲府まで高速バスで行き、甲府駅からライブ会場最寄りの南甲府駅まで行くのにたったの2180円だもんな!参ったなこりゃ!往復しても五千円行かないなんて!これは!都民これは!ムックVS山梨行くしかないな!いやべつに田舎だから皆…
03-23 23:09

あ!さとPのセトリにパートチェンジのパート紹介をぶっこむの忘れてた!
03-23 23:10

RT @Takayasu086: 【求&拡散希望】3/30(日)ムック "ムッP LIVES" Presented by ミヤ 大阪 STUDIO PARTITAのチケット1枚を探しております。お譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願い致します。
03-23 23:19

プレイリスト、たつPへ
03-23 23:20

@hhwwddii わ!すごい!!
03-23 23:21

@hhwwddii しかも三等分でしたっけ…これは本当に大変…マジカントで30まで上げるのも大変だった記憶ありますもん。・゚(´□`)゚・。
03-23 23:31

@hhwwddii え?そうなんですか!?
03-23 23:33

@hhwwddii あんまりやりこむこと想定じゃないんですかね?どちらにせよ、テディがいないと戦力としては辛いんですね^_^;
03-23 23:41

ずっと咳き込んで寝れてなかったのと、昨日のオールが効いててすげぇ眠い
03-23 23:47

0 Comments

Leave a comment