音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/22のツイートまとめ

_a__o_

RT @mikori127: 【再度拡散希望】L'Arc〜en〜Ciel 3/22(土) 2連番 ドタキャン、連絡不能…になってしまい、切実にお譲り先を探しています!明日、手渡しします!空席作りたくないないので、気になった方連絡待ってます!公演まで時間がないので、…
03-22 00:46

チェゲバラだけ確認したい
03-22 00:47

RT @mio_tarot: なんだこれ…?!ラルヲタって、ラルクのLIVEを聴くのではなく、もはや手作りグッズ交換の目的で集まっているのか?!びっくりした。夫が今日「近所がラルヲタであふれている。何故みんな早く会場に入らないor開始時間に合わせて来ないんだろう?」と不思議がっ…
03-22 01:24

RT @nashi_1979_: テレ朝で毎朝10時から放送されるみや散歩っていうすっごいほのぼのした番組まだ??????????
03-22 01:25

RT @nashi_1979_: 気になった小さな工具店に入ってテンション上がるミヤくんとか、食べ物屋さんに入って飯をほうばるミヤくんとか、ゲストで来たたつえちゃんと街散策するミヤくんとか、ゲストで来たゆっけを置いてけぼりにするミヤくんとか、とにかくミヤくんが好きなようにやる「…
03-22 01:27

チェゲバラ確認したから寝る
03-22 04:24

営業終わったら咳が戻って来たからやっぱり明日病院行く
03-22 04:25

明後日は美容院、なんじゃこりゃねむいんだな寝る
03-22 04:25

さて、準備しよっ
03-22 09:22

あぁ、病院行く準備ね
03-22 09:28

RT @eririvyasu: 【拡散希望】L'Arc〜en〜Ciel at 国立競技場3月22日 バラ2枚所持しています。Lモバ枠、スタンド席です。値段は応相談ですが、時間が迫っているので定価以下でお譲りします。取引方法は明日、手渡しです。拡散お願いします!
03-22 09:30

おや?今日って当落?
03-22 09:36

@alice_in_heaven そうです(^-^)スケジュール目一杯過ぎて管理出来なくなってきました(笑)
03-22 09:41

病院めんどくさくなってきた。でもあばら折れたら困るしな。やることいっぱいあるのにぃ。
03-22 09:42

@alice_in_heaven 多分今日だったような…ぐらいぼんやりです(笑)さっきまで忘れてたしw
03-22 09:43

RT @Daigo19780408: 俺のライブは17:30からだた!17:00は国立のラルクさんだた!間違えた!笑
03-22 10:08

vsの激戦というところも直前なるとチョコチョコ出てくるなぁ
03-22 10:11

診察受付ギリギリに行こう
03-22 10:11

でもギリギリに行くとチケがなぁ。
03-22 10:21

どーしよ、早く行ってそのまま店行って、出勤時間まで色々やるか!
03-22 10:21

じゃあ、風呂もっと早く入れば良かった、起きてたのに
03-22 10:22

RT @onepiece_hearts: #生きてて欲しいと願う人RT http://t.co/LvmONTAOSy
03-22 10:29

ダメだ、やっぱりやること多過ぎて病院行けね
03-22 11:09

RT @hassou_www: 「魔王が復活したから世界を救ってこい」って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる王様より、「よくぞここまで辿り着いたな褒めてやる!」って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、魔王の方が指導者に向いてる。
03-22 11:10

あ、結果来週か(笑)時間過ぎてたけど
03-22 12:34

さて行かなきゃな
03-22 13:40

RT @shoko55mmts: ルナ、きゃわす http://t.co/tl6Cuc42d2
03-22 14:04

財布がイヤにバンバンだと思ったら、モッシュダイブ禁止のチラシと、リキッドのドリンク引き換えの缶がそれぞれ5枚入ってる
03-22 14:09

特急とかで座席回るやつ。あれ降りるときに直さない人はどういうことなの?時間ない、めんどくさい?でも回したんだったら直せよ。
03-22 14:16

今日はiPodさんはゆっPロックフェスティバル
03-22 14:17

ココロノナイマチの冒頭、ツインボーカルの音源リリースいつですか待ってますお願いします( ´Д`)・;''.、
03-22 14:21

桜咲いてきてる
03-22 14:24

マジで桜咲いてるわ!忙しさにさらに忙しさが重なる…
03-22 14:39

RT @tensai_1p: 昔のゲーム:よくぞ隠し要素を見つけたな ちょっと前のゲーム:クリアおめでとう!隠し要素を開放したよ! 今のゲーム:金払えば今から隠し要素開放してやるよ
03-22 15:36

最近酒屋の仕事ぶりが怠惰で困る
03-22 16:04

0 Comments

Leave a comment