音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/20のツイートまとめ

_a__o_

@somnambulism666 京王線正解ですよ、まだ中央線新宿に来ないですよ!!
03-20 00:13

@somnambulism666 東京駅の折り返しを待ってるっぽいです。゚(つД`)゚。あ、こちらこそフォローしてました(笑)
03-20 00:19

@Moani_heavenly 実は密かに期待してます(´ー`)
03-20 00:20

@somnambulism666 東京駅まで行こうかとすら思いますwでもライブ後色々思い出せるので、ずーーっとTL遡ってますよ!
03-20 00:24

バンドと共に曲も成長させてくれるから嬉しいアレンジだけじゃなくて、どの曲もシャングリラに入っててもおかしくない成長っぷりで、むしろそれ以上
03-20 00:26

@somnambulism666 今なら東京行きガラガラだしwちなみにまだ来てないですwwwあーそうだった!とかそれ見てなかった!とか別の楽しみ方が出来るので、目が離せないですよ!
03-20 00:29

ずっとホームに居るんだが寒い
03-20 00:32

@sakurashiro こんばんは!はい!一応虚無僧申し込みましたが、当たる可能性は低いので、チョコチョコ探していました!
03-20 00:33

TLにアイアムコンピュータ聞きたいという人がいて嬉しい
03-20 00:34

@sakurashiro いいんですか!2枚なんですが(>_<)
03-20 00:35

ヤバイ、鏡っていう人もいて発狂しそうかれこれ5年以上鏡を訴えている
03-20 00:36

@sakurashiro 友達を誘う分には問題ないという事で大丈夫でしょうか?
03-20 00:39

電車やっときた
03-20 00:43

@sakurashiro 電車混んでてツイート出来なかったですすみません!ちょっと相方にも確認して見ますね、他に行きたい人探せるかどうか(´ー`)
03-20 00:53

@sakurashiro かしこまりました!お知らせくださってありがとうございます!
03-20 01:05

急病人とか言ってまた止まるのかと思った
03-20 01:06

ただ酔ってるだけとか
03-20 01:07

RT @rossoxneri: みやくんはこんな感じでした http://t.co/aryuslDd1L
03-20 01:10

@somnambulism666 調子乗ってください(笑)明日はわたしも騒ぐかもですがwもう少し…もう少しです…あと3駅…
03-20 01:27

@somnambulism666 気づかっていただいてありがとうございます!(´ー`)
03-20 01:28

RT @imohaumai69: 予測でたつまにが今日いかに興奮していたかがわかった http://t.co/F78aKzS3pr
03-20 01:32

RT @keixjj569: Monroeで恒例のダンスバトルがあったが、始めにたつえちゃんが思い切り踊ろうとした瞬間、横にいたミヤくんが動いていなかったので「(あれ?)」と戸惑いながら軽く体を動かすだけに留める。違うよ?踊らないよ?リズム取ってるだけだよ?間違ってないよ?感。…
03-20 01:48

自分んち…壁スリスリ…着いた…
03-20 02:00

@somnambulism666 今さっき着きました。゚(つД`)゚。私もミヤマ二らしく呟こうと思いますヾ(*´▽`*)ノ
03-20 02:00

@somnambulism666 ただいまー((*´∀`*))ガン見しますもう穴があくくらい見ますぅ!!!w
03-20 02:19

@huuuuuuuta 会うタイミング見つけられなかったです、残念です( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
03-20 02:22

右目だけ眠い
03-20 02:27

やっと薬にありつけた…ノド頑張ったな
03-20 02:32

@huuuuuuuta 水戸行きますよ((*´∀`*))
03-20 11:34

あいやー見事に小雨(笑)
03-20 11:35

RT @wadai_hayari: ネコのリアクションwwwwwhttp://t.co/gcFYimWV58
03-20 11:52

RT @xxrokosanxx: 朝起きて1番に見る光景。おはようございます(*^o^*) http://t.co/W0HAJxrrme
03-20 11:53

RT @gyuzo_rock: 3月20日。地下鉄サリン事件(平成7年/1995)から19年。事件現場となった東京メトロ6駅に献花台が設けられ、犠牲者への慰霊が行われた。合掌
03-20 12:06

ゆっけさんは加入が遅いし、結成の時からステージを見てたからファンの気持ちがすごくわかるんじゃなかろうかどこか夢烏目線で見てるんじゃないかと、昨日思ったのよ
03-20 12:09

RT @mucc_miya: 3月 リキッド 5/5 ミヤPの朝!
03-20 12:12

@mucc_miya いい感じに雨ですね!
03-20 12:12

とりあえず一日中寝てていい休みが今は欲しい倒置法
03-20 12:15

今日はガン見するけども
03-20 12:16

えーびーすー。゚(つД`)゚。
03-20 12:16

シエルガスをシーラカンスに空耳した
03-20 12:17

RT @mucc_miya: これで、ムックの雨男は誰かわかったわけだ。。
03-20 12:17

みんな分かってたよ
03-20 12:17

何年も前から!わかってたよ!大丈夫!
03-20 12:18

RT @mucc_miya: んなわけない!(^o^)/ RT @ysmkx3839: @mucc_miya お疲れ様です!!あいほん持ったままライブされるんですか!!!!?
03-20 12:19

そして安定の可愛さチクショウ((*´∀`*))
03-20 12:19

RT @mucc_yukke: ほんとキーワードストーリーやっててよかった!(笑)
03-20 12:20

@kisses5569 もしまだ買うって人いなかったら、買っておきますよ!チケットのお礼に!!
03-20 12:50

お礼になるかわからないけども
03-20 12:51

RT @mucc_miya: Wifiのありがたみ。。。ありがたやーε-(´∀`; ) http://t.co/q0coUBweGj
03-20 12:55

RT @mucc_miya: そうですよ!普段は私が作ってますので! RT @shuu1006: @mucc_miya おはようございます!BGMは、他のメンバーさんみたいに、自分で考えて用意されてるのですか?
03-20 12:56

神田乗り換えが嫌だ
03-20 12:56

@kisses5569 いいですよ!無かったら申し訳ないですが、あったらゲットしときますね!(´ー`)
03-20 13:10

中央線がまた早速遅れている…転落って…
03-20 13:15

@kisses5569 はい、了解しました!(^-^)/
03-20 13:29

いかん、普通に眠い
03-20 13:31

RT @tsubuyaki__neko: カフェアートの次元をはるかに超えてる。カプチーノの泡でスヌーピーが作れるなんて・・。 http://t.co/3Mv8UDJFq6
03-20 13:59

めっちゃ雨降ってるからどしゃ降りの勝者やってください
03-20 14:06

RT @mucc_yukke: 今日はミヤプロデュース!略してぐっP!リハーサルはじめます。
03-20 15:02

@kisses5569 あったので買っておきました〜((*´∀`*))
03-20 16:30

RT @kusu_candle: @designfesta 1)デザフェス前売り券情報http://t.co/Df1ZnoP9Dw2)両日出展【A-399】カラフルなキャンドルを沢山並べます。是非お立ち寄りください☆3)#デザフェス来場委員会 http://t.co/kOg
03-20 16:49

@55uchimura 果たしてお金とかのが勿体無いのか、行けるライブ見逃す方が勿体無いのかわかんなくなりますよね…
03-20 16:50

鏡よ鏡よ鏡さん
03-20 16:51

待ってるよー聞く準備デキテルヨー
03-20 16:53

悲しい、恵比寿おわる、悲しい
03-20 17:01

@kisses5569 一個で良かったですかね?中だと探せないので、恵比寿駅まで行ってしまっても大丈夫ですか?
03-20 17:28

@kisses5569 はい!JRです!大丈夫ですか?
03-20 17:39

@kisses5569 了解しました!全然大丈夫ですのでゆっくりいらしてください〜((*´∀`*))
03-20 17:45

@kisses5569 いえいえ〜あって良かった(ↀДↀ)✧もちろんです!!全身全霊で楽しみます!!
03-20 17:55

直前までスイミン弾いてたやつぅぅ!!!!顔に当たってその後足元にあったぁぁぁぁ!!!!! http://t.co/mAjbHc2Nqi
03-20 21:42

@nemooo_sweet ありがとうございますぅぅぅ!!!!右肩→左肩→顔面でやっとゲットしましたぁ( ;∀;)
03-20 21:49

@0asuyan4 顔面の後に足がゲットしてくれてました(笑)
03-20 21:50

なんとも何故か分からないが、ムック好きな気持ちが溢れ過ぎてまさかのフォーリングダウンで1人号泣してた(笑)
03-20 22:06

一曲一曲が成長して力を持ってて、音とかも重厚さを増して、昔はもっと違う感じだったけど今のムックを表してて、アレンジもどんどん変わってて、感動を通り越した
03-20 22:13

RT @c0v0_: そう、みやくんがすごくムックらしくムッPのカーテン閉めてくれた。
03-20 23:01

やっぱり全部で完結だった見事な最後だったこの四日間全部ムックだったんだよなぁ信じられないけど
03-20 23:03

RT @enoki410: ムックの3/29大阪ムッP LIVESの譲り先を探しています。540番台1枚定価で譲ります。DMで連絡ください(◎∀◎) #ムック #ムッP #ゆっP #ゆっけ #ライブ #チケット
03-20 23:10

いつの間にか この線と空 で頭の中で変換してた!違う この空と線 だ!!どうしよう、そのうちこの線と糸 って言い出しそう!!!
03-20 23:16

RT @somnambulism666: 【グッP】YUKKEが上手の前で弾いてるときにドラム前にたつろーとミヤくんがいて、ミヤくんが下手からフロアに背中向けたまま半円を描くようにしてカニ歩きで移動してて可愛かったしお尻がプリティーでした。
03-20 23:17

RT @somnambulism666: 【グッP】ミヤくんが麻薬の前にさとちに何か耳打ち的なのしてたんだけど、さとちが聞こえなくてえ?え?って顔近づけてイヤモニ外してた笑
03-20 23:17

RT @somnambulism666: 【グッP】今日のミヤくんはずーっと頭振り乱して体折り畳んだりくるくる回ったりとにかくいつも以上に動きが激しくて昨日のYUKKEの俺が主役だ!みたいな感じの主張じゃないけどとにかく動き回ってた。それで疲れたのかリスキードライブでドラムセッ…
03-20 23:19

RT @ijtt_orod___ev: 【お譲りください】ムッPライブ3/30@大阪スタジオパルティッタ ミヤPのチケットを1枚お譲りして頂ける方を捜しております…!迅速にお取引もさせて頂きますので、余っておられる方居ましたらご連絡頂けると嬉しいです…!宜しくお願い致します!【…
03-20 23:24

RT @SU3_4649: ぐっP終わって帰路。やっぱり彼らは最高だ。
03-20 23:25

@somnambulism666 顔蹴られた後だったので全て帳消しでした!ありがとうございます!!
03-20 23:27

RT @somnambulism666: 今までのムックのまとめみたいだった。激しかったり悲しかったりだけど必ず笑顔になって。ミヤくんありがとう。ムック大好き。ムッPの最後がミヤくんで良かった。
03-20 23:28

RT @chamickey_666: 【拡散希望】【譲ってください】ムック七ヶ月間戦争、5/24タナタナ柏公演を2枚探しています。誕生日のためどうしても行きたいのですが落選してしまいました…。先行等はもちろん頑張りますが何せ激戦のため…現時点でもし余らせている方いらっしゃいまし…
03-20 23:33

RT @shimame69: ムックがあの4人でよかったね…生まれてきてくれてありがとうございますううううおかげで人生楽しいです
03-20 23:33

RT @mucc_miya: 俺P 恵比寿、今日はブレーカー落ちるほどの熱さありがとうございました!トラブル含めて楽しかったです!!
03-20 23:36

RT @mucc_satochi: 今日のライブは凄かった~♪最高ー☆
03-20 23:36

RT @mucc_yukke: ミヤっP終わった! 今日すげー好きな瞬間あった。次は大阪!
03-20 23:37

今日は中央線大丈夫かな
03-20 23:57

なんと中央線より山手線で人身事故…
03-20 23:59

0 Comments

Leave a comment