音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/19のツイートまとめ

_a__o_

@papitomo フォロバありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
03-19 00:23

RT @bombon_sawa: あ、わりとジッとしていてくれるみたい。 http://t.co/zgeP4BFLXe
03-19 00:25

フォンダンショコラ食べたい!!(;▽;)
03-19 00:43

そろそろ植物出すべきか?
03-19 01:13

わたしの来月の休み多すぎる困る
03-19 01:14

明日はゆっぴぃだね
03-19 01:15

明日の営業がおじいさんとおとうさんとおにいさんと猛獣だどうしよう
03-19 01:29

RT @abc_chon: #拡散希望 3月22日(土)にあるL'Arc-en-Ciel LIVE at 国立競技場のチケットが友達が行けなくなったため1枚余りました。定価(10000円)、当日手渡しを希望しています。リプまたはDMお願いします。#ラルク #国…
03-19 01:31

うまかった!!! http://t.co/yfkEN9aZBa
03-19 01:52

地震?気づかなかった…咳き込んでたかな
03-19 02:30

なんかこれからライブ行くというのに、小川高校のダイジェスト見てしまい、ケミパレT着てるし、ケミパレ行く気分だ楽しみ
03-19 11:59

あーあ、スポチャン始まってしまった
03-19 12:25

ここ数日で1番体調いい頗る元気絶好調だぜ!!
03-19 13:47

RT @kisses5569: 心色と雨オケとホリゾントと月の夜とあすなろ聞きたい。夢の街も期待。きち⚫︎い演説はやらなかったらブーイング起こるレベルだと思ってるけどはたして。
03-19 17:22

恵比寿通い慣れたもんだ1日目に戻りたい。゚(つД`)゚。
03-19 17:43

@huuuuuuuta もう一回さとPからやってほしいですよね!!!
03-19 17:51

ゆっP ロックフェスティバルっていうのがじわじわ来て、途中笑過ぎて死にそうだった
03-19 21:22

RT @shimame69: デュオ「石岡」による即興歌詞、曲披露www1曲目は黒子テツヤとのホモ、2曲目はたつろうだいすき愛してる曲wwwwwwwww
03-19 21:22

最初のファズが、もうたつろー歌ってるのに上手のザワザワ感半端なかった申し訳ないことですすみません
03-19 21:24

今日のアンケートはなんか四人揃ってオフトンで寝てるみたいで可愛いゆっけさんオフトンちっさ!!!
03-19 21:26

RT @Tamakiy_9: わー!!!!ダメだ、レポ見ると本気で来週末のゆけPチケ探す勢い……誰か余らせていませんか……………………。゚(゚^o^゚)゚。
03-19 21:28

もうアタマせっかくストレートにしてもらっただろうに途中からいつも通りふわっふわのリーダー持って帰りたい
03-19 21:31

RT @mucc_miya: YP 恵比寿、交換して一週間のiPHONEがお亡くなりになるくらい楽しくやれました!! http://t.co/8Nh6syIODY
03-19 22:00

RT @mucc_miya: 本日 リキッド 4/5 ゆけつP! http://t.co/Y8888s3r0v
03-19 22:01

リーダーが飛行機って書くとき、飛の字の書き順を間違いなく書いてたのが今、ジワジワきてる
03-19 22:46

@fjkfjkfjk ああ、わたしもそれやりたいです今日のみやくん蘇らせたいです
03-19 22:53

明日の上手は辛いなぁ
03-19 23:02

RT @mucc_satochi: ライブ楽しかった♪鬼らはぎだった!!頼もしかった!!
03-19 23:10

RT @milkmilk_pan: たつろう、の紙を引いたミヤくんは神がかりすぎてた、引いて見た瞬間マイクなしでガチで噴き出すミヤくんフェアリーまじフェアリー
03-19 23:11

RT @mincemental: 【140319/ムック】ファズ、ネガティブダンサー、ガロ、語り部の詩、浮游、Monroe、夜、25時の憂鬱、月の夜、モノクロの景色、YOU & I、ジレンマ、雨のオーケストラ/石岡2曲/ゆっけ(演説)、蘭鋳、hanabi。
03-19 23:19

RT @bobnne: 【ゆっP@恵比寿】ファズネガティブダンサーガロ語り部の詩浮遊Monroe夜25時の憂鬱月の夜ココロノナイマチYou&Iジレンマ雨のオーケストラ石岡のラブソングショー(こもれび)キチガイ演説蘭鋳hanabi
03-19 23:19

RT @somnambulism666: 今日の衣装は雨オケ2014ver!!!たつえの女子力はんぱなくて、ミヤくんは少年っぽさがヤバかった!!!!ムックすごい!!!34歳なのに年齢と性別を越える!!!!
03-19 23:20

RT @rossoxneri: 本日のたつろうさんはこんな感じでした http://t.co/0Pgbmwk2My
03-19 23:24

RT @amnesia1224: 明日雨とか みやくん
03-19 23:24

そう、さすがかつてのムックのライブを悉く雨になさった方!!!!
03-19 23:25

0 Comments

Leave a comment