音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/18のツイートまとめ

_a__o_

RT @HistoryMUCC: 【ムック今日の日何の日〜3月18日〜】ポスターガイストの先祖がえり達と握手!@阪急西宮ガーデンズ/2012年ニルヴァーナ購入者特典握手会+ポスター手渡しイベント、ラジオ公開収録
03-18 00:19

A「B君もうちょっとさー」B「Aさんがー」ってそれぞれ私に言ってくるんだが、私からしたらもうどっちも一緒。それぞれがそれぞれに不満あるのにお任せ状態だから、最終的にやるの私ね。私、ノド辛いし声も途中から出てなかったのに。
03-18 00:23

途中でガラガラ過ぎて、でも仕事お互い任せにされてたから、別の階で休憩して料理長と話してた(笑)2人で頑張ってって。そもそも、不満のある相手に仕事を任せるからそうなる。
03-18 00:25

RT @okiteru_k: あっかーるーいわらーいをー!ふっりまいーてー!マイクを片手に!歌うたうー!ゆっけ~ちょっとそれ撮って~。みやくん~この歌詞どうかしら~。時にはさとち語訂正し、ちょっぴりボケたい時もある~だけど~んんだけど~あっかる~い私は~×2た…
03-18 13:05

RT @yu11031009: 部屋のどこにもいないと思ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww炊くぞ猫野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kF98M5RA36
03-18 13:06

架線にビニール袋が付着で電車止まってるおそるべし春一番
03-18 13:12

虚無僧ラクだわ
03-18 13:12

RT @nashi_1979_: 泥酔した夢烏「ミヤくんはたつえちゃんでも食べられないゆっけはさ〜〜〜〜〜〜とち???????wwwwwwwwwwww」
03-18 13:15

RT @kiyutan: 【拡散希望】【お譲り下さい】4月20日Plastic Tree釧路公演のチケットを1枚必死になって探しております。整番・FCチケ等は問いません。余っている方おりましたらご連絡下さい。
03-18 13:17

RT @aitoparanoia: 【譲ってください】MUCC Thanatos & Thanatos 5/25 熊谷公演を1枚探しております。大変難しいとは思いますが、余らせてる方がいらっしゃいましたら、リプお願いいたします。【拡散希望】
03-18 13:18

すげぇな、ビニール袋全然取れないじゃんしばらく止まってるよ
03-18 13:19

RT @mucc_satochi: 花粉はんぱね~!!くしゃみ止まらない…。
03-18 13:20

@55uchimura ローレライwwww
03-18 13:21

RT @ge_ci: 【お譲りします】MUCC異種格闘2マン「VS」4/29高松 MONSTER(STRAIGHTENER)【2枚バラ】を定価+手数料でお譲り先を探しております。お探しの方いらっしゃいましたら@からお知らせください。
03-18 13:22

電車で座ってたら目の前に子連れの夫婦。奥さんが子供抱えていた。席譲った。いいんですか!?って言われて声出ないからどうぞってジェスチャーした。ま、子供抱えてるから重いだろうって気持ちもあったけど、どっちかっていうと目の前に子供がいることの方が苦痛だったからなので、気にするな
03-18 13:33

@55uchimura イントロもまぁまぁ長いですからねww
03-18 13:34

なんだよ、山手線も遅れてんのかよ
03-18 14:11

ちっとも目は痒くないんだが、真っ赤である
03-18 16:36

0 Comments

Leave a comment