音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/17のツイートまとめ

_a__o_

遠さで言ったら渋谷も飯田橋もかわんねんだけどさ、ドヒマだったけど??なんで日曜日開けちゃったの?で、開けるなら開けるで、万全の態勢にしましょうよ、なんだよヘルプ1人キッチン1人って。それでもヒマだったじゃねぇかw
03-17 00:02

とりあえず口内炎治らないと今の本当の体調がわからない
03-17 00:19

RT @c0v0_: ライブレポではないけど、昔子供だった人たちへ、を聴いて衝動で描きたくなった。昔子供だったムック http://t.co/YaFplM04WR
03-17 00:32

もう、口内炎の部分削ぎ落としたいィィィ!!!
03-17 00:33

なんだよ、他にも席空いてんのにわざわざ荷物置いてるとこに座んなよ
03-17 00:45

こっちだって、他が空いてるから荷物置いたんだよ
03-17 00:46

しかもわざわざ荷物どけんのを待つんじゃない
03-17 00:47

RT @mucc_yukke: サトチと歩いてたら街中で女の子に「…みやは?」て言われて、「え?」て言ったら「飲み屋は?」言われて、更に「ホストちゃうん?」言われたよ。(◎∀◎)チャウデ
03-17 09:14

RT @mucc_miya: 大阪TPしっとり夜露に濡れていい感じでした。もっと激しくてもいいよ。
03-17 09:15

@UG_S 耐え切れず病院行ってきました(笑)お前が原因かぁぁ!!!って投げつけたいですねw
03-17 10:50

今朝起きた時はもうノド最悪だったので、病院行ってきた。もう風邪なんかで来てんじゃねぇよ、ノド痛い?季節の変わり目だからねー、みたいな対応を受けた。ま、その代わり月曜日の割りに早く終わったけど。帰ってきたらまぁまぁ良くなって来た気がする。まだ薬飲んでない。
03-17 11:07

ちなみに薬局の人と、内科の受付の人の方が対応良かったでも、医者は医者の威厳持っててもいいかもね。傲慢で高慢なのはアレだけど。今日の人はまず、名前を呼ぶ声が全然聞こえなかったけど。
03-17 11:09

RT @mucc_satochi: 大阪ライブが楽しくてテンション上がって飲みすぎた…。
03-17 12:48

医者の処方ってすごいんだな、一気に良くなって来てここ数日そんなんであんま寝てなかったから、今すごくねむい
03-17 12:49

@UG_S ありがとうございます!
03-17 14:11

やっと口内炎の部分が小さくなったのか。痛さはまぁまぁひいた。これでご飯食えるヾ(*´▽`*)ノ
03-17 14:13

かつおのタタキ丼ウマーヾ(*´▽`*)ノ柚子大根もウマー(^-^) http://t.co/x1y2WisDrd
03-17 15:45

ノドにいい物たくさん!かつおは生姜使ってるし、柚子大根に刺身用のツマ、赤カブとお吸い物にネギ。
03-17 15:51

RT @Dont_laugh_pics: 俺が今まで見てきた中で いちばん美しい計算式 http://t.co/5ZHaD13HRQ
03-17 16:18

0 Comments

Leave a comment