音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/15のツイートまとめ

_a__o_

志音やってくんないかなー
03-15 00:00

あー、ムッPのお得感ハンパないなー
03-15 00:04

RT @HistoryMUCC: 【ムック今日の日何の日〜3月15日〜】球体@日本武道館/2009年[演目]咆哮/梟の揺り篭/アゲハ/レミング/ファズ/オズ/陽炎/浮游/志恩/讃美歌/砂の城/hanabi/空と糸/シヴァ/名も無き夢/蘭鋳/リブラEn1謡声/流星/フラ…
03-15 00:05

RT @mucc_yukke: 入浴自分(仮)持ってくればよかった…(´◎Д◎)
03-15 00:08

666の時、たつろーが廃人になって帰ろうかって言った時からもうずっと廃人
03-15 00:09

RT @hazuki_lynch: LIVEの度に手紙をくれていた子や、毎日のようにリプライをくれてた子が突然いなくなることがある。よくある。理由は色々なんだろうが元気だといい。もちろん寂しいけど。まだ音楽が、バンドが好きだといいな。あるある。
03-15 00:42

@kk3ns そう!!志音、聴きたい!!
03-15 00:42

@kk3ns 志恩だった
03-15 00:43

ずっと漢字間違ってた切腹でござる
03-15 00:43

RT @moriwakiyuuga16: 飲んだ!飲んだ!せいじさんとDIR EN GREYの京君とせじけんバーで飲んだ飲んだ!そして二日酔いだぁ!!! http://t.co/HHf0gjDvDJ
03-15 01:15

http://t.co/5H1FAclUNJ
03-15 01:39

RT @sachio228: 「緊急拡散希望!」3/22L'Arc-en-Ciel@国立競技場。仕事の為急遽行けなくなってしまった為、定価でお譲りします。送料負担いたします。*お譲りする方にいくつかお願いがあります。気になったかたRTまたはDM下さい。 http://…
03-15 10:15

RT @oretukare: 近所の猫が、今年も斬新な暖の取り方してる http://t.co/7tYoKvEtnV
03-15 10:15

RT @mucc_miya: 正式には弦2本しかはってないBASS...
03-15 12:40

RT @mucc_miya: そして今日は大阪初日 サトチP 1/4 名村造船所!!
03-15 12:40

RT @xxxnancyyy: 【拡散希望】【譲って下さい】ムッP LIVES 3月19日 (水) Presented by YUKKE のチケットを2枚探しています。 ソールドアウトで難しいとは思いますが、宜しくお願いします。 ムック MUCC お心あたりある方はリ…
03-15 12:44

【譲ってください】ムック タナトス&タナトスさいたま、横浜各2枚ずつ探しています。大変難しいとは思いますが、心当たりがある方、リプライお願いいたします。チッタとの交換も可能です。
03-15 12:48

虚無僧も取れる気がしない…が頑張る
03-15 12:49

やっぱりハコの規模がおかしいんだよ
03-15 12:50

RT @somnambulism666: むしろ誰が当たってるんだよ!!!!
03-15 12:50

RT @Moani_heavenly: 関東キャパ小さいうえに土日だもんな…
03-15 12:52

とりあえずちょっと風呂はいってくっかなー
03-15 12:59

柏当たったって!!!!
03-15 13:04

良かった…
03-15 13:04

RT @shi_mr: 逹瑯に死刑にされる前にe+に死刑にされてる夢烏
03-15 13:30

RT @mao_s0666: 【チケット交換募集】ムック MUCC【所持】5/16 川崎 2枚【希望】5/24柏 4枚川崎2枚と柏4枚を交換して頂ける方を探しています。もちろん差額はお支払いいたします。心当たりのある方いらっしゃいましたらリプお待ちしています!
03-15 13:42

RT @mucc_pet: 今日は大阪サトPだぜ!チケット売り切れだけど落ち込むのはまだ早いぜ!15時から若干枚数だけど当日券売出すよ!パルティッタに急げだぜ!!!!!
03-15 13:54

RT @lily33x_x: うわー。あのダイバーいるよ。。。ま、大阪は完全に飛べないけど!
03-15 13:54

@kk3ns 大変ありがとう!ありがとう!
03-15 14:06

さて、薬をば
03-15 14:08

RT @ztbuuuuu: 【お譲りください】ムック Thanatos & Thanatos 横浜2枚を探しています。川崎2枚との交換も可能です。余らせている方、交換可能な方いらっしゃいましたらリプかDMよろしくお願い致します。【拡散希望】
03-15 14:18

プレイガイド先行だと?
03-15 14:23

RT @mucc_pet: FC先行のあとには携帯サイト先行、PG先行、一般発売があることを忘れるなだぜ! RT @19katsumi79: @mucc_pet ちん之介くん!!4月5月の新都心と熊谷どっちも先行落選しちゃったよぉぉ(ノ_<)地元なのにぃ‥当日券‥用意して下さい…
03-15 14:25

そしてチッタをさばかなくちゃならんのだよな
03-15 14:28

RT @D5_h: 物販を見守るいぬちこかわいいな… http://t.co/GcxarI4uvP
03-15 14:45

RT @foochan0711: 「なぁに〜?」@嫁 http://t.co/v8gGwQ966r
03-15 15:15

@sakurashiro すみません、急に失礼します。さいたま2枚譲っていただけませんでしょうか?
03-15 15:23

4枚って言うべきだったかな
03-15 15:37

でも切実にそちらに割く金はないだろうな
03-15 15:39

電池持つかしら
03-15 15:42

急にあったかいな多肉出そうかな
03-15 15:45

RT @Kzi_official: 昨夜高円寺でハイでした  http://t.co/qeTUePdlIm
03-15 15:45

RT @keixjj569: タナタナの虚先行受付は3/18(火)12:00~3/20(木)16:00まで!一般は4/5(土)!!!
03-15 15:48

電車の中暑いて
03-15 15:49

電車の中暑すぎて具合悪くなった
03-15 16:19

いいなあ、さとP行きたい…
03-15 16:39

RT @ReallyLifeTime: 【生理痛の緩和方法】・腰を暖める・寝転ぶ時は腰の下にタオル・チョコ、ナッツ類は食べない・腰の位置の安定・炭酸水(無糖)を毎日飲む・ストレス解消する・カフェインをとらない・肉を控える
03-15 17:02

何これ、1日そこらのためにそんなに色々我慢しろと…? >RT
03-15 17:03

【お譲りください & 拡散希望】ムック Thanatos & Thanatosさいたま、横浜公演各2枚ずつ探しています。大変難しいとは思いますが、現段階で余っている方いらっしゃいましたら、リプかDMでお知らせいただけると幸いです。何卒、何卒よろしくお願いします。
03-15 18:08

文言を丁寧にしてみた
03-15 18:09

0 Comments

Leave a comment