音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/12のツイートまとめ

_a__o_

強いというのは芯が強いってことね茜空もききたかったし、家路も青き春もメンチェンの世界の終わりもチェインリングも聴きたいやついっぱいで、本当に幸せな今を噛み締めた
03-12 00:00

RT @milkmilk_pan: ただーいまあああああああああああああムック楽しかったアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
03-12 00:01

RT @shimame69: ほら、満面の笑みの人たち!ってメンバーが真顔だったやつ見て、灼熱大陸(幕張DVDの特典)の「満面の笑み」のみやくん思い出したw
03-12 00:01

とりあえずだな、最寄り駅寝過ごさぬようにせねば
03-12 00:08

RT @c0v0_: 名も無きやって前へやって夕紅やって謡声やって青き春やった今日のセトリ、前向きに生きていくしかない…
03-12 00:09

RT @55uchimura: ミヤ「パートチェンジ名物!逹瑯の二弦ベース」って、ドラム座りながら逹瑯を指差して紹介w演奏後逹瑯「前よりベースうまくなったとおもう!でもベースって弾いててつまんないねw」ゆっけエエーー顔w
03-12 00:10

とにかくだな、あの駄々っ子みたいなリーダーのドラミングが好きでだな
03-12 00:11

RT @revelation666: さとちアンケート2006→2014 http://t.co/9SIKI0GPiL
03-12 00:40

RT @somnambulism666: ダメだメトロノーム矢口が頭から離れない。無表情ってか真顔でギター弾きながら左右に小さく揺れるミヤくん…。
03-12 00:40

ムックがまやく
03-12 00:42

RT @somnambulism666: ミヤくんのドラム初めて見たんだけどわああすごーい!と同時に\ジャーン!/て鳴らしたあとすかさず両手でシンバル押さえてたのが可愛くて可愛くて。だって手がピンと伸びてたの!めっちゃ伸びてたんだよ!ドラムセットで若干見えなくなりながら腕ピーン…
03-12 00:46

RT @imohaumai69: セトリ見るだけでわくわくしてくるさとPの大阪パルチッタ公演のチケット1枚あります!!!!!!(大声)そこのあなたいかがですか!!!!(大声)
03-12 00:47

アナウンスが終点を言うから超ビビったわ!!大丈夫、おうち着くもうすぐそこ
03-12 00:49

コォヒィ飲みたい
03-12 00:50

今、電車から降りた私が真っ直ぐ歩けない
03-12 00:51

今シーズンの帽子無くすフラグなんとかしたい明日どうしよう
03-12 02:21

RT @mucc_tatsuro: 逹P\(^o^)/雨が良かったのに!
03-12 13:23

雨が良かった、だと…?ドロドロで行く気、か…?
03-12 13:24

ポカポカいい天気だなぁ(´ー`)
03-12 13:56

RT @INORAN__STAFF: 【INORAN】3/12(水)19時〜K-mix/みんなの19HR!>>19:25頃の生ゲスト出演を予定しております!!http://t.co/SCZU0P8cD7
03-12 17:11

RT @mucc_miya: 今日はリキッド 3/5 たつP!!
03-12 17:13

今日はたつろーdayなのでニャンコ!!! http://t.co/3W5D0zWnue
03-12 17:30

@naahoon あっざまーす\(^o^)/
03-12 17:35

今日1番のツボ↓ミ「リーダーのPは…」危険な臭いがしました…w
03-12 20:58

RT @mucc_miya: たつP、ビシッとした!!これもムックだ
03-12 21:05

いつから一人称リーダーになったのかww
03-12 21:06

RT @mamechok: 狂乱狂唱が頭から離れない(笑)
03-12 21:07

なんにせよ1R
03-12 21:09

RT @f_masuo: えぇ!? アゲポヨなのかい!?
03-12 21:34

RT @nemooo_sweet: 【ムック逹P@リキッド】路地裏アゲハ梟零色バルスゲームMCNAME1R溺れる魚狂乱狂唱G.G.黒煙娼婦約束アンコールなごり雪遥か
03-12 21:39

RT @komeumaimai: 【拡散希望】3/20 MUCC ムッP ミヤP 恵比寿一枚探しております。チケ種問いません。難しいとは思いますが譲って頂ける方いましたらリプ、DMお願いします。
03-12 22:09

零色がカルマっぽくなくて、シャングリラに入っててもいい感じなアレンジで楽しかった
03-12 22:13

RT @c0v0_: まださとちと逹瑯だけだけど、既に性格が出てて凄い楽しいね、ムッP!ライブで何を表現したいか、お客さんにどうなって欲しいか、本人はどうライブしたいのか、色々見えてくる。ムックは個性強いから、全く違うライブになるね…
03-12 22:20

1R来ると分かった瞬間の私の手の震えはアル中並みだった
03-12 22:25

RT @somnambulism666: 狂乱狂唱の最後「恵比寿ー!!お前のために歌ってんだぞー!!」で、終わりかと思ったらそのまま「今ー♪」って続いたからビックリしたよ。聞けるとは思わなんだ。
03-12 22:37

今日はボーカル聞かせる系の曲が多かったはずなのに凄くギターを聞いてた
03-12 22:40

RT @nemooo_sweet: 【ムック逹瑯P BGM】hide - ピンクスパイダーTHE YELLOW MONKEY - TVのシンガーCocco - 雲路の果てglobe - departures松本孝弘 - 1090 thousand dream 楽しい…
03-12 22:43

RT @nemooo_sweet: 【ムック逹瑯P BGM2】カラス - Mr.ShadowGLAY - SHUTTER SPEEDSのテーマGLAY - 都忘れ名探偵コナン メインテーマ吉井和哉 - WEEKENDER 吉井和哉 - 恋の花
03-12 22:44

RT @ah_ito: 今日のセットリスト逹瑯青年の恋の一生みたいだったよね…彼女が可愛い!(NAME)、フった(1R)、フられた(溺れる魚)、そして遥か
03-12 22:57

RT @mucc_satochi: 今日も楽しかったね☆
03-12 23:21

RT @yk_lynnnn: 【譲ります 】ムック 『ムッP LIVES』3月20日(木) ミヤday 2枚連番以前も掲載してましたがお値下げした為再度掲載しております。気になる方はお気軽にリプ、DM下さいませ!
03-12 23:35

RT @1105y: 【チケットの譲り先を探しています】2014年3月20日(木)恵比寿LIQUIDROOM(ミヤP)2枚定価+手数料でお願いします。当日、会場まで行けないので郵送にてチケットを送らせていただきたいと思っています。もし、探している方が居ましたらリプお願…
03-12 23:44

ハチ公口の階段が憎いィィィィ
03-12 23:47

そして安定の睡魔
03-12 23:47

RT @shimame69: 吉井さんの曲も演出の一部になってた
03-12 23:55

いよいよ、いよいよ明日仕事か
03-12 23:56

0 Comments

Leave a comment