音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/09のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok 未完!!!悲しみの果ても好きだ!!!
03-09 00:31

今日店に行ったらスタメンオーダー発表されてた。
03-09 00:34

中継ぎだった
03-09 00:36

RT @mtmt_rp: MUCCがすごいかっこよかった 対バン発表された時知らなくてYouTubeで見て、正直その時は特に何にも思わなくて、そのまま見ずに今日を迎えて、生でみて、本当にかっこよかった かっこよかったなあ…!
03-09 00:37

RT @sktjpn: いや、もう、ほんとに、初ムック最高っしたロットンありがとう
03-09 00:37

いぬちさんのシャツ間に合わないな休みないからさ
03-09 00:38

RT @egao_hassou: カエル鍋 http://t.co/638dDcjkvO
03-09 00:39

RT @mucc_miya: ロットンツアーセミファイナル激烈に楽しかったー!!こうやって純粋に好きなバンドと対バン出来るって素晴らしい!次はうちの水戸公演でロットンを迎えます!!!!
03-09 00:39

ロバート!? >RT
03-09 00:40

RT @610_feeTF: MUCCやばかった。ライブ前一瞬聞いただけでどんな感じか把握せんままライブ行ったけど!ほんまにかっこよかった!!ロットンの対バンがMUCCで、大阪でやってくれてよかった!異色の対バンはほんまに素敵なこと!!たのしかった!!!!!!
03-09 00:41

RT @asiaxxhosomi: 私、MUCCさんのギターの人とベースの人がタイプ♪ドラムの子は可愛かった、たつろーくんの声、すごい伸びるええ声だったなあ~なんかもう本当に楽しかったなあ。MUCC見なかった人、絶対もったいなかったよ。ステージの上もアグレッシブで、見せ方も凄か…
03-09 00:41

RT @ranchu_69: 【譲ります】3/15 ムック(SATOちDAY)@大阪パルティッタ/朱先行300番台/1~2枚/¥5800×枚数 お取引は当日手渡しか代引き希望。よろしくお願いいたします。
03-09 00:41

RT @yurayurakumasan: 上から目線な言い方になるかもしれないけれど、本当にムックってバンドはかっこいいから、音もだけどパフォーマンスも。知らない人に聞いてもらってかっこいい!やばい!って言われるだけでもうありがとう。って心から思えるの。なんなら握手したいく…
03-09 00:44

RT @mucc_miya: 今からお好み焼きの上のかつお節みたいになりたいと思いマス。
03-09 04:41

かつお節みたいに…? ₍₍⁽⁽(ી(  ̄_ゝ ̄ )ʃ)₎₎⁾⁾
03-09 04:42

@akodon11 あれ?また引っ越すんだっけ?
03-09 13:12

RT @huuuuuuuta: 【お譲り致します】ムック恵比寿リキッドルーム3/11さとちP一枚3/12逹瑯P一枚3/20ミヤP一枚さとちP.ミヤPを受け取ってくれる方を優先に逹瑯Pもお譲り致します。チケット代は定価になりますのでリプお願いします_(๐ ﹃ ๐lll…
03-09 13:14

とりあえず、けんちゃんが若返ってるのだけ確認した
03-09 13:15

@akodon11 あ、実家に戻るんだ!
03-09 15:15

RT @mucc_tatsuro: 昨日はめっちゃ楽しかった!ロットン兄さんありがとう\(^o^)/来月の水戸も楽しみ♪そしてさっきショッカーによってSATOちPの日に着るTシャツGET!ムックとショッカーのコラボアイテムが今月の13日で販売終了らしいので迷い中の人は…
03-09 15:15

RT @5569_mc69: もっさもさ!上半身! http://t.co/1Woij8B4VW
03-09 15:16

@akodon11 職場は変わらないのね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
03-09 15:17

@mamechok 死生、命あり 希望
03-09 16:50

0 Comments

Leave a comment