音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/07のツイートまとめ

_a__o_

RT @iamdkk: 【拡散希望】3月15、16、30日のムッP大阪のチケット各種一枚ずつ余ってます!値段は定価で会場手渡し他要相談です!ゆっけの日はないです!他はあります!気になった人はリプかDMください!
03-07 00:01

@naahoon あ、じゃあ、公演後でもだいじょぶですね!(´ー`)☆ニンマリ
03-07 00:05

@naahoon 有給使いたいレベルですよねw
03-07 00:07

@naahoon 今月こそ有給使えば良かったと思ってますw5回も休むならw
03-07 00:09

@naahoon パルティッタですよね!行ったこと無いですが楽しそうなハコで羨ましいです!私は仕事が夜なので、休まないと行けないんですよ。・(ノД`)・。でも平日は大助かりですけどね(´ー`)☆
03-07 00:12

首死亡説
03-07 00:41

RT @kusoganichansan: TLから想像した開戦記念式典 http://t.co/OWjP8RFLdv
03-07 01:15

余韻中…((*´∀`*))
03-07 01:25

RT @foochan0711: 小走りでついてくるふーちゃんはどんな感じかというと、こんな感じです。@婿 #vine #動画 https://t.co/1W62YBxKqY
03-07 01:32

RT @foochan0711: \おいしい!おいしい!/@婿 http://t.co/n9PpYlbseT
03-07 01:32

RT @ippon_syusaku: はじめてのおつかいを通販でソツなくこなす http://t.co/buw4iHFG4s
03-07 01:36

小川高校のつばさ、確かに良かった。今日も良かったけどギターが滑らかで、なんていうのかわからないけど、あの最後の太い音、好きだなぁ
03-07 01:39

RT @milkmilk_pan: 『とくに理由はないがまあなんとなく下僕の膝に座るのも良いかと思うてのう』 http://t.co/krJWippgV4
03-07 01:40

RT @55uchimura: 蛍を今一度…
03-07 02:01

RT @ABOmonth_uranai: 【星座占い】各星座の守護神おひつじ:戦いの神おうし :美の女神ふたご :伝令の神かに  :純潔の女神しし  :音楽の神おとめ :伝令の神てんびん:美の女神さそり :豊穣の神いて  :最高神やぎ  :大地の神みずが…
03-07 02:02

音楽の神と豊穣の神…音楽豊穣か。
03-07 02:03

炎という焼酎の注文を受けるたびに頭ん中ホムラウタで、炎を囲いたくなるキャンプファイヤー
03-07 02:48

そっかー、大江アナ戻って来るんだね
03-07 03:57

動けない
03-07 13:13

@naahoon はい!必ずやまた大阪は行こうと思ってます!
03-07 13:14

RT @am25_1979_: ムックのGt.ミヤが「ー ー」であることの証明 http://t.co/DzyMJcU7PC
03-07 13:14

RT @nanameuenohasso: 1/12スケールのミニチュア工具セット http://t.co/UIEHH7d1bG
03-07 13:17

RT @miu_larala: ゆ「これから始まる戦争に向けて誓いを立てようと思います!宣誓ー!僕たちムック、夢烏一同は、これから始まる大戦争を」さ「バンドマンシップに乗っ取り!身体に気をつけて!」逹「9/23の代々木第一体育館公演まで!」ミ「正々堂々と戦い抜くことを誓います!…
03-07 13:39

RT @chio3110: 恵比寿逹Pに行く方で恵比寿ゆPのチケ1枚探してる方いませんか?もし居ましたら逹Pの時に手渡しで譲りたいです
03-07 13:44

未だ動けぬ
03-07 13:48

17時は無理メール送ってみた
03-07 13:50

でもトイレ行かなくちゃ
03-07 13:51

可動域の狭さよ
03-07 13:59

禿げそうなのに走る…っ!www
03-07 14:00

RT @mucc_yukke: 雪やん…
03-07 14:33

RT @mucc_yukke: そいえば今日まあやから手のこんだ不思議メールがきた。6月は3カ所一緒に廻るわけだしきっともっと仲良くなれるんだろうなあ。
03-07 14:35

RT @mucc_yukke: いやwwwwww さっきのツイート訂正www いまもいっかいメール見直したらこの子11月に俺が送ったメールの返信今日くれてる!!!!!!! 
03-07 14:35

RT @ARATA_NAKAMURA: 3月らしくしろ!
03-07 14:36

昨日の色んなことを思い出して、ゆっけさんはお母さんじゃなくておばあちゃんだった気がしてきた
03-07 14:58

首のやり場に困る
03-07 15:53

あー、確かに雪降ってる
03-07 16:38

渋谷歩くとカットモデルとか、なんやらかんやら声かけられるんだが、仕事のもの持ってるのに「仕事に興味ありませんか?」と聞かれた。無いです、と言ったが。
03-07 17:09

0 Comments

Leave a comment