音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/25のツイートまとめ

_a__o_

席空いてる誘惑に負けて、途中までしか行かない電車に乗車…
02-25 00:19

RT @riaj_baku: 【人見知りあるある】丁寧な接客には悪い気はしないが、「早く解放してくれないかな」と思ってしまう人見知り。
02-25 00:56

はぁはぁ、あと2日…
02-25 02:28

RT @ao_sakurai: たいばんぼしゅー\(^o^)/
02-25 02:28

マーク http://t.co/thokY1XbwH
02-25 03:43

ヨーグルト食べたい
02-25 03:44

RT @miyamanikamo: [ムックチケット譲ります]4/13(日)水戸VOICE 3枚定価でお譲りします。(1枚〜でも可)
02-25 13:05

オークションで買った値段で売るwwいや、払っちゃったから気持ちは分からんではないがね、その分出費はしてるから。でもどーなのよw
02-25 13:06

ま、それでも欲しい人がいるなら良し、いないなら妥協する。しかし、オークションので買ったという証拠がないから、実際本当に払ったかわかんないし、ただの詐欺かもだし。トラブルの元だからな。
02-25 13:09

ま、いいや。
02-25 13:10

RT @TOWER_V: AngeloのLIVE DVD「Angelo Tour「THE FAITH TO FOLLOW」at STUDIO COAST」は4/16発売!予約受付開始しました!!http://t.co/KHowhTfsHN #Angelo
02-25 15:53

今ね、全く音楽詳しくない人にムックどんなん?って聞かれて説明してたら来週もうライブだって気付いてテンションまじあがったどうしよう楽しみすぎて仕事投げ出したい
02-25 18:48

0 Comments

Leave a comment