音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/24のツイートまとめ

_a__o_

なんかいっぱい気を使って疲れた
02-24 00:49

RT @mucc_tatsuro: 長いツアーを迎えるタイミングでの緊急告知です(笑)ムック、GtミヤとDrSATOちは兄弟です。なので俺の幼馴染のSATOちさんがドラム叩いてて、その弟がギター弾いてます。そう思いながら過去のインタビューとか色々見ると『なるほど』が多々あ…
02-24 12:00

RT @shuu_grgm: @mucc_tatsuro こらこらっ!(笑)この場を借りて…ムックファンの皆様!そしてタツローさんにイジメられたバンドマン並びに、いじられた関係者の皆様、みんなで協力して仕返し企画やりましょうよ!
02-24 13:08

RT @bun914: マヌルネコと会える動物園まぬ○恩賜上野動物園○神戸市立王子動物園○埼玉県こども動物自然公園 ○東山動物園 ぜひ来て欲しいまぬ〜 http://t.co/v7O1nySAcf
02-24 13:09

RT @xxyohx: たつえとミヤ→メロディー隊ゆっけとさとち→リズム隊たつえとさとち→水戸ミヤとゆっけ→石岡ミヤとさとち→兄弟 ←NEW!
02-24 13:10

RT @onepiece_hearts: ワンピのキャラ弁がすごいwww http://t.co/FLN9NsLtTp
02-24 16:43

0 Comments

Leave a comment