音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/23のツイートまとめ

_a__o_

エキシビションたのしーー
02-23 01:57

服かわいい
02-23 02:02

多分、私の中でこの人は15歳くらいで止まってんだな。だから、この選曲超いい!かわいい!キュートなイメージなんだよな!
02-23 02:07

RT @310kori: わかった、羽生くんがパリの散歩道を滑って、その後ろでまっちーが滑りながらエアギターすればいいんだ。 #mitazo
02-23 02:07

RT @sj13_d1015: 町田と町田が抱き合ってるみたいな写真撮れたww http://t.co/rIFM49jABW
02-23 02:12

なんだろ、ラムシュタインを思い出させる非常に低い歌声だ
02-23 02:15

ストーンズ!
02-23 02:17

エキシビション考えた人素晴らしいね
02-23 02:24

なんでみんな集大成とか言うのーーこんなに立派なのにーーー
02-23 02:30

@mamechok マリスミゼル的でしたなw
02-23 02:34

そんなに髪ない
02-23 02:35

日本人すごすぎる
02-23 02:36

いい男になったな!
02-23 02:36

ぼくのソチ五輪w
02-23 02:37

まおにゃーーーん
02-23 02:39

RT @waranet48: 女性の生理痛って「うえぇ…痛いよぉ…痛いよぉ…ふえぇぇ(´;ω;`)」じゃなくて本当は 「ハア゙ア゙ア゙ア゙アアアァくっそ今月も来やがったなこンの血祭りが!!!ドチクショーーイライラすんだよはよ終われクソが!!毎月毎月痛みやがって!!!しね!!!ク…
02-23 02:41

まさに今日これだった >RT
02-23 02:41

@mamechok あるのかもしれないけど、その年の五輪のフィギュアとかシンクロの使用曲全集欲しい
02-23 02:44

RT @hydeist0717: 高橋大輔がスケート界の北村一輝みたい、という例えを聞いてからの町田さん見た瞬間この人はスケート界の及川光博だなって思い浮かんだ
02-23 02:46

ミッチーwww
02-23 02:46

@mamechok あればいいなという話だよw
02-23 02:47

@mamechok 今ね、調べるとね、ゴーストライターの件しか出てこないのよ!ヽ(*`д´*)ノ
02-23 02:51

RT @kimutax: 「普段とは違う町田選手が見れました」「僕のソチ五輪が終わりましたね」問われたことに答えてない!
02-23 02:51

@mamechok しかもそれは分かっているww
02-23 02:52

TLがようじょで埋まった
02-23 02:55

足ながっ
02-23 02:56

RT @tokoronosuke: まだこんなかわいいの隠してたのか、ロシアめ。
02-23 02:58

200点超えて4位とかレベルたかすぎだよな
02-23 02:59

はっ…(´-`).。oO(グレイシーゴールド…G.G…
02-23 03:02

電話しながらリフトしたら面白い通り越してすごいよなw
02-23 03:08

全体的に懐かしいw
02-23 03:10

マジシャンかww
02-23 03:12

よなじゃね?
02-23 03:14

よく見たらユナじゃねぇか!
02-23 03:15

ちゃんぴー
02-23 03:23

ユーモアあるものをやるのも、王道で演じるのも自由ユーモアあるものだけが特別でもない
02-23 03:26

RT @NHK_Olympic: エキシビション再放送。2月23日(日)BS1 午後7時~午後9時5分です。 また、総合 午前7時45分~ 30分ばかりダイジェストがあります。   http://t.co/nWQzdLpyFG #オリンピック #フィギュアスケート
02-23 03:28

再放送のが深い眠りの中である
02-23 03:29

やっぱりクラコン行きたいってか相棒のコンサート行きたい!
02-23 03:29

ロシアの美人度が、奇跡の世代だ
02-23 03:37

エアリー感がすごい
02-23 03:39

RT @shuro_otk: なんか焼きそば食べたいなって思ったらハビエルだったっていうこと、あるよね http://t.co/ODajxyZupl
02-23 03:41

RT @nhk_news: JR京浜東北線 始発から影響出る可能性 http://t.co/TyLGqhhSxW #nhk_news
02-23 03:51

まっちぃとリプちゃん
02-23 03:55

これ見れるのいいなあ
02-23 03:58

くっ…w
02-23 04:09

なんてか、なんでこんなにアニメから飛び出して来た的な人が多いのかw
02-23 04:09

楽しかったー
02-23 04:14

オリンピック終わるんだね
02-23 04:14

RT @everycutecat: うちの子の寝相がなんか変なんですが…… http://t.co/9DHxVFXl6v @mameco0917
02-23 14:16

0 Comments

Leave a comment