音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/22のツイートまとめ

_a__o_

ぶどう食ってるみたい! http://t.co/PLa0P3rqkr
02-22 00:35

@raindrops69g 良かったです(*´艸`*)
02-22 00:46

何時入りか問い合わせたら14時になってしまった…( ´△`;)眠い病の時期であった…忘れてた…
02-22 00:47

あー、クラシックはいいのぅ…音域広いのに譜面が埋まってて、構築感がとてもいい!
02-22 01:05

RT @mucc_yukke: ムックに加入して16年目を迎えました。未だに逹瑯からは新メンバーといわれる俺ですが早く認めてもらえるように頑張ります!(`◎∀◎)
02-22 01:12

RT @mitsubisi: 私「あれ!?」猫「どうしたの」私「私が床で寝て、猫がベッドで寝てる!」猫「そうだよ?どうかした?」私「そっか…」
02-22 01:22

うっとららクラシック聞いてたら、そんなに近くもないやつのヘッドホンから音漏れまで聞こえる始末
02-22 01:23

うっとららってなんだし。どんな心境だし。
02-22 01:23

じゃあムック音漏らそうかな
02-22 01:24

え、自動販売機って183cmなの?たつろーって自販機なの?
02-22 01:25

@am25_1979_ 参列いたします(*゚益゚)ゞ
02-22 01:30

折りたたみしてる間を歩くってきっと爽快だなっ
02-22 01:30

さむい
02-22 01:32

longing love
02-22 01:38

ダムの回なのにけんちゃん出なかったんだね
02-22 04:26

RT @everycutecat: お歳暮 http://t.co/dFR2NjqbRH @osadades
02-22 16:14

はっやあっがりー♪( ´▽`)
02-22 22:05

エキシビション見るーーー(≧∇≦)b
02-22 22:06

さむいから電車はやく!
02-22 22:25

はー、寒かった、またえぐるやつ来るかと思った
02-22 22:26

あー、焼き肉くいてぇなぁ
02-22 23:14

0 Comments

Leave a comment