音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/21のツイートまとめ

_a__o_

RT @san_you_chu: 初期ムックが好きだった人はV系追っ掛けるよりも昔の中島みゆきとか聴いた方が満たされる気がする。
02-21 00:32

久々にムックの話した友達に、ムッPってのをやるみたいなんだけどね、って話たら、ミヤdayっていつものってことじゃないの?って言われた。違うもん!きっと!!何かが違うんだもん!!
02-21 00:40

鈴木明子の演技が楽しみである
02-21 00:41

追憶のマーメイド/ムック
02-21 00:44

赤い空
02-21 00:46

シヴァ
02-21 00:49

まただ。低く聞こえる。iPodさんの問題か、私の耳の問題か。iPodさんかもな、低い上に遅く感じるもんな。
02-21 00:52

ファズ
02-21 00:55

モンスター
02-21 01:00

うわー、ギリギリかなっ
02-21 01:00

RT @twinavi: 【五輪】「女子フィギュアFP」★みんなのツイートを見ながら一緒に応援→ http://t.co/7ZCIbihgXK<滑走順/時間>村上佳菜子 10番/1:25頃浅田真央 12番/1:41頃鈴木明子 15番/2:27頃キム・ヨナ 最終滑走/…
02-21 01:00

やっぱり遅いよ
02-21 01:00

iPodさん
02-21 01:01

あ、ギリギリ無理だわ。多分家着は50分くらいだ
02-21 01:01

BPM違いすぎる、これは…私の感覚がおかしいのか?
02-21 01:03

どうにかリアタイで見れぬか
02-21 01:04

アルカディア デモ
02-21 01:04

三つのことを同時進行で呟いてるからわけわかんないなw
02-21 01:04

ピュアブラック デモ
02-21 01:08

ガーベラ
02-21 01:11

ほら、今駅着くもん
02-21 01:38

なんかさー、みんな優しいねあたし到底無理(笑)
02-21 01:41

多分色んなものから解放してあげないとこれが最後かもっていうプレッシャー、頑張らなくちゃいけないってプレッシャー。大丈夫だよ、若いんだから次に色々目指せばいいよ、くらいの大きな気持ちで。
02-21 01:45

やっぱり次も目指しなよ
02-21 01:48

きっともう達観したと思う。その強い気持ちで本当に次目指して欲しい。
02-21 01:48

この感動を、感動でいいから、金メダルとかいらないから四年後またやって欲しいと思うのはわがままかな
02-21 01:50

きっとこの人は追い込んじゃいけないんだと思う。いや、追い込みすぎたんだよ。ストイックに追い込んで追い込んでうまく行く人はいるけど、この人はアスリートでもあるけど、やっぱり表現者なんだね。ねぇだから、4年後も目指して
02-21 01:56

昨日の演技があるから今日が光った。その強さとそうでない人間らしさの狭間にいるから、彼女は愛されるんだろうね。強いだなんて違う。魅力的なんだと思う。
02-21 02:06

リアタイで見れなかったけど、その後のやつすぐ見て泣いた人は私です(笑)
02-21 02:08

追い込まない方がいいかもだけど、今回は追い込んだから今日の演技があったかもね。うーん、結果良かったのか!じゃあいいじゃない(´ー`)☆
02-21 02:12

RT @Tranquilla: ジャンプのエッジの判定が厳しくなり、苦手なジャンプには挑戦しない選手も多い中、浅田選手は全種類のトリプルをマスターしてオリンピック本番で跳ぶという偉業を達成。#フィギュアスケート #ソチ五輪
02-21 02:12

あとあれよね、別に辞めるとは言ってないのよね
02-21 02:13

あ、でもスケートの音楽はちゃんと聞こえるやっぱりiPodさんだわ、原因
02-21 02:15

RT @hassou_www: コナン君は2次方程式というものがありながら「真実はいつも1つ!」とか言ってるあたり文系脳なんだろうな
02-21 02:18

RT @mizukifuu20: 伊藤みどり史上初五輪で3A成功3-3コンビネーション成功他多数荒川静香アジア人初五輪金メダル安藤美姫女子史上初4S成功浅田真央史上初五輪で3回の3A成功史上初一つのプログラムで全6種8つの3回転ジャンプ成功←NEW!!日本…
02-21 02:19

あ、伊藤みどりから語ると私も止まらないです(笑)
02-21 02:19

RT @YOSHIMASAKATAYA:  音楽家として絶望の淵にあったラフマニノフが心の闇から自らを救い出した協奏曲第2。 今日の彼女のスケーティングほどの解釈があり得ただろうか。
02-21 02:25

RT @moterumens: SPを終え、悲痛な面持ちで控え室に戻る浅田選手が、通路でプレスゾーンの松岡修造さんを見て黙礼。松岡さん、たったひと言「真央さん、願いはひとつ。出し切って」と声をかけ、うなづく浅田選手。なんか感動しました。気持ちを代弁してれた気が。松岡さんがソチに…
02-21 02:49

RT @shionobe: リプ子の犬…名がチェ・ゲバラと聞いてうち震えている。あの子の凄みはほんまもんかいな。
02-21 02:50

周りはよかったじゃん、とか言っても本人はなかなか納得出来ないもの。今までの苦労が大きければ大きいほど。自分が納得するように自分を救い出せるのは自分。きっとそれを1番分かってたのも本人だし、最終的にやっぱり本人が全部ぶっ壊した。
02-21 02:54

あ、良い方にね
02-21 02:54

RT @UCHIDAYUYA: 浅田真央メゲルナ!葛西選手は20年、竹内選手は10年、メダルまで頑張った。強い気持ちと大開き直りでフリーにチャレンジ!アッと言わせてやれ!!俺をキブンヨク寝かせてくれ。ROCK'N ROLL!
02-21 02:56

すげぇな、順位落ちない天文学的逆転劇だわ入賞決定かよっ
02-21 02:58

そうそう、ポテサラ作らないと
02-21 02:58

なんかこれ計画的犯行だったらどうしようwww責める気も起きない位のすごいシナリオだよ。だけど、事実は小説よりも奇なり。いやー、すごい。
02-21 03:02

やっぱり荒川静香のイナバウアー綺麗だ
02-21 03:10

RT @foochan0711: 「おとうちゃんえらい遅かったなぁ〜。はよ寝ようやぁ〜。」こんな時間でものそのそ起きてくるふーちゃんです。明日は早く帰るからね…。@婿 http://t.co/mpewDlB7kt
02-21 03:20

やっぱり最終組はすごいな
02-21 03:20

コストナーさん回転逆なんだね
02-21 03:22

おおおおおスキー!!!
02-21 03:23

RT @NHK_Olympic: フリースタイル女子ハーフパイプ決勝2回目、日本の小野塚彩那が銅メダル確定。  http://t.co/nWQzdLpyFG #オリンピック #フリースタイルスキー
02-21 03:23

凄すぎて疲れてきた(笑)
02-21 03:30

ワグナーさんも時計回りだ
02-21 03:40

ハイレベルすぎるわっ
02-21 03:51

そりゃ、最大のライバルだもんなーだって眠いけど、疲れてたけど、すごい凝視したもん!
02-21 03:53

納得の順位
02-21 03:55

嬉しいねうれしいね
02-21 03:55

なんで、ヨナはそんなに非難ってか嫌われてんの?
02-21 03:57

ヨナもよかったよ!曲と合ってたし!
02-21 03:58

だから銀メダルなんだし!
02-21 03:58

なるほど、明日からムッPリハか…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
02-21 04:06

(ↀДↀ)✧ワクワク
02-21 04:07

RT @rakuen_rakuen: サヌア(イエメン) http://t.co/FpXvPREvtt
02-21 15:35

午後、優雅です。紅茶を飲み、クラシックを聴き、、、電車に揺られています(´༎ຶД༎ຶ`)
02-21 15:37

しかし、クラシックの音源が様々過ぎて、音量差が半端ない
02-21 15:39

@msmry 今、設定してみましたwクラシックは元々よわーーい音とかもあるので、そっちに合わせてたようですw
02-21 15:43

月光の最初とか下手したら電車の音に負けるもんなw
02-21 15:43

@msmry しかも電車なので、ビクッとなったりしてwピアノ曲で気付いて良かったですw
02-21 15:52

0 Comments

Leave a comment