音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/16のツイートまとめ

_a__o_

わー、もう今回は本当に多くのムッカーさんに助けられたぁ!!(*´Д`*)どこかでご恩はお返しいたします!!
02-16 00:22

@amirock_sio いえ、ありがとうございます!私もお譲りいただける方見つかりましたので、リプ飛ばすつもりでおりました!
02-16 00:46

営業途中から頭痛お昼、ツイッターに向き合いすぎたかなw
02-16 01:33

RT @YahooNewsTopics: 【南岸低気圧で大雪 3月多発も】大雪をもたらせた「南岸低気圧」。気象庁によると、3月にかけて多発の可能性があり今後も雪に注意が必要。 http://t.co/4bNVkbLyIC
02-16 01:35

3月はダメだぁ、来ちゃダメだぁ、来るなら2月で終わらせてくれェ
02-16 01:36

それとも、松岡修造の帰国が遅れるのかっ!?
02-16 01:37

空腹過ぎてウェッ
02-16 02:10

月は綺麗でした http://t.co/SItepjCvAb
02-16 02:11

ポトフ、うますぎて一晩で終了。また作ろう。
02-16 02:14

RT @nemooo_sweet: ジャンプと原田というキーワードで、当時流行った船木原田ものまね思い出しちゃう世代
02-16 02:30

RT @miyamani: これね。システムわからん人間がこーやって無責任に発言することで、中の人間たちがどれだけ苦労するかっていうの、わからないんですかね。みんなが「普通に」使えるシステムっていうのは、誰かが常にメンテナンスしてるものなんですよ。
02-16 02:31

なるほど。
02-16 02:32

もしかしたらわたしもシステム作るor管理する側になってたかもしれないので、とても参考になった
02-16 02:33

でも主催側のさっきのツイートも分かる。今、他のツイートも見てきたけど。むつかしいね、なんだか。
02-16 02:37

明日、昼の予定があるから休みにしたのに雪で中止になりました。どちらにせよ、夜だけの出勤ですな。
02-16 02:44

今日はラージヒル!レジェンド!そして、取れれば隕石メダル!
02-16 02:45

もしや、解説は原田か?
02-16 02:46

大ジャンプが失速で定評のある!
02-16 02:47

山梨はソロ活動だなふじさーん!!
02-16 03:03

ジャンプはやっぱりサクサク進んで行くから早いな
02-16 03:06

おおおおおお!!!!!
02-16 03:06

隕石メダルって金だけだったよな?
02-16 03:08

ラージヒルはやっぱり見応えある!
02-16 03:12

RT @tokyu_official: 【2014年02月16日 03時21分】2月16日(日)初電から全線復旧の予定です。 http://t.co/dO4o9stxmo
02-16 03:41

すげーーーーーー!!!!!
02-16 03:41

がんばってーーー!!!
02-16 03:44

原田氏の解説は、時々今飛んだ人の解説はスルーしちゃうけど、細かい技術の話をしてくれるから楽しい。知らなかったこといっぱい。
02-16 03:45

工藤三郎さんかわいいな
02-16 03:51

郎?朗?
02-16 03:52

みせてくだしゃあー
02-16 03:57

眠い、辛い
02-16 03:57

ジャンプって2回目の間も短いから助かる。始まりさえもっと早かったらな!
02-16 03:58

おしっ
02-16 04:40

銀メダルおめでとう!!!!!!
02-16 04:42

だって41歳だよ!!!惜しいけど、すごい!!!
02-16 04:44

点数見たらもう少しだったな、ドキドキ…
02-16 04:46

みんなが駆け寄って行ったところがすごくいいシーンだった
02-16 04:48

RT @INORAN_OFFICIAL: 本当に、本当におめでとう。葛西‼‼ INRN.
02-16 04:49

長野が16年前…うわぁ(((;゚д゚;)))
02-16 04:50

みんなが駆け寄って行くところがなんか「お父さん!やったね!!」という感じであった
02-16 04:51

よかった、よかった!
02-16 04:56

RT @pskmt: もう長野オリンピックが16年前とか驚愕( ^ω^)
02-16 04:59

この人の言ってる使命感は、本当にただの使命感。使命などないけど、自分がそう思ってるってだけの。要はただの自分の欲望。
02-16 13:24

RT @mohuron_net: みみ宮迫せんぱい!∑(゚Д゚)こんな私にツイートありがとうございます!!_| ̄|○今日のビスは無表情でした。w http://t.co/jT2hx6MMu0
02-16 15:21

@alice_in_heaven あ、すみませんΣ(□`;)譲って貰う方見つかりました。ご連絡してなくてすみませんm(_ _)m
02-16 22:51

@alice_in_heaven せっかく声かけてくれたのにすみません!あと、勝手にフォローしてました(笑)よろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ
02-16 23:17

0 Comments

Leave a comment