音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/15のツイートまとめ

_a__o_

グテってなった方が似てる
02-15 00:00

横浜で22cmの積雪が平成6年以来20年ぶり、って話を聞いて20年ぶりの雪よりも平成6年がもう20年前ってことの方が衝撃だった
02-15 00:03

おいこれ、ここから雨になって風強いとかアイスバーンフラグじゃね?
02-15 00:05

RT @redstarsclub: て、ことが有りました。ググったら郵便局が住所尋ねてくることはないと。送り状控え持ってるはずだし、何よりそいつ電話番号非通知だし、警察の人もそれはおかしいですね、と。皆さんもお気をつけ下され。
02-15 00:05

RT @redstarsclub: 昨日「ゆうパックの配送センター」てとこから電話かかってきた。気弱そうな男の声。配達員から連絡があって、ゆうパックの宛名が滲んで住所がわからないから住所教えてくださいって。住所言いかけて、あれ?って思った。送り主誰ですか、荷物は何かって聞いたら…
02-15 00:05

ぬれ雪、わた雪、ザラメ雪、こな雪、氷雪東京じゃ使わないだろう雪の表現はいっぱいある。あるんだが、別に使いたくはない。
02-15 00:12

横殴りの雪の本物を知らないな。横殴りの雪っていうのは、本気で横向きなんだぜ。で、前は確実に見えないのです。
02-15 00:14

RT @mucc_yukke: 表参道の正月感がすごい(笑) http://t.co/MwInsbQhht
02-15 00:14

そう!備えが無いの!風除室無いの!ふうじょしつって変換も出ないの!
02-15 00:16

雪囲いとかもないもんね
02-15 00:17

明日は靴を選んで行かなくては
02-15 00:18

RT @UN_NERV: 【中央総武線(各停) 運転見合わせ 2014年2月15日 0:23】大雪の影響で、現在も運転を見合わせています。
02-15 00:25

@mamechok 今日もちゃんぴー含めてみんな頑張ってほしいねっ!ヾ(*´▽`*)ノ
02-15 00:26

RT @foochan0711: 帰宅時の一枚。「おとーちゃんおかえり〜」@婿 http://t.co/raSDA7tvjm
02-15 00:26

@mamechok なんと、、なんと、、、
02-15 00:38

@mamechok 明日あたりYouTubeのるだろうから見たいね!雪でなければ、テレビ修理に行きたいところだ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
02-15 00:45

RT @musicthanks: 玉ねぎ1時間じっくり炒めてスパイス自分好みに調合してヨーグルトとターメリックに一晩つけた鶏肉を使って作るチキンカレーは最高
02-15 00:45

RT @tatsuro_fanbot: [ムックのライブには何があるんですか?] カオスです!混沌です。無秩序です!
02-15 00:45

今のうちに風呂ってくるかー
02-15 00:47

@mamechok あはは!実況載せとくと思うので、起きてからでも見るといいよ!w早く修造帰って来て欲しい、寒い(((;゚д゚;)))
02-15 00:51

RT @korokoromash: 前の電車にぶつかった…東横線。
02-15 00:51

RT @korokoromash: 大事故@元住吉 http://t.co/QyxnA2X0Cg
02-15 00:51

RT @korokoromash: でも誰も怪我してないです。よかった
02-15 00:51

RT @bengroove: 元住吉、電車動かない http://t.co/PAHQnm3ife
02-15 00:52

これ、東横線大丈夫なんかな
02-15 00:52

RT @mucc_miya: なんだろ。。初めての感情かも。。。。スコップほしい。
02-15 00:52

な?いくら雪が好きでも、シーズン二回目になると嫌になるんだよ。これが5ヶ月も続いてみ?諦めに変わるから。
02-15 00:53

@mamechok ソチ16度らしいよwww
02-15 00:58

@mamechok 昨日も17度で、まるで春です、って修造が言ってたらしいよwww
02-15 01:07

@mamechok 修造とかいてはると読む
02-15 01:27

RT @thogo777: 『猫が好きすぎて、作っちゃいました!THOGOデザイン猫アクセ』 http://t.co/8EgOpbGaJm 拡散RT希望 http://t.co/RGdxb8Isvr
02-15 01:37

RT @am25_1979_: ソチオリンピックフィギュアスケート男子フリーに団体で参戦SP曲「蘭鋳」 http://t.co/JuTvqBGr8q
02-15 01:37

うちのマンションの廊下のへり。 http://t.co/rwNalxg9V5
02-15 01:38

いつ雨になるのか http://t.co/vZ2SZwUcqK
02-15 01:38

こないだより白い… http://t.co/vVFgbt7fZ5
02-15 01:38

RT @hikaru079: 楽しくなってきた http://t.co/DDFhs0oOyI
02-15 01:40

RT @nakonakonano: 中央線、手作業で雪かきって…。諦めず雪かきしてる駅員さんに涙 http://t.co/1s2tnLGOf9
02-15 01:48

RT @TadSH0: もう最悪だ!中央線が電線故障のため完全にとまってしまった、復旧の目処はたってない。くそっあと一駅なのに。・゜・(ノД`)・゜・。降りてタクシー、でも全然呼べない、あぁ車中泊だ。。。 http://t.co/P7mbSrJUxF
02-15 01:48

休みじゃ辛いと思ったけど、休みで良かった。今月はもう冬休みだと思うことにしよう。
02-15 01:49

@tsunkuboy まだですよー(*´Д`*)
02-15 01:50

RT @yamanassyi: 電気が消えた中央線の車内は、疲れて眠る人、寒さに震える人、落ち着かなくて眠れない人で溢れているよ♪送電線の復旧に作業員さんが向かっているけど、この大雪、道路状況が悪く、現場にはまだ到着していない模様♪ホームの微かな街灯だけが優しいや♪ http:…
02-15 01:50

RT @maekun: 青梅線が会津若松駅状態…… http://t.co/8VShw0MIBB
02-15 01:51

RT @kkawadd: #青梅線 #拝島 http://t.co/NOcQ3m26u9
02-15 01:52

ラッセル車持ってこいよ
02-15 01:53

RT @okkytree: 渋谷スクランブル交差点。別世界。 http://t.co/PbkjFiyHx9
02-15 01:54

いい写真だ >RT
02-15 01:54

RT @satromi: そして、渋谷はスキー場になった… http://t.co/YbILxSJeq1
02-15 01:59

RT @mame_0203: 「グッドデザイン賞」と思う。 http://t.co/ASWSwrtacW
02-15 02:01

RT @itsuking0924: 誘惑に負け兄貴と雪遊びしてしまったwワンピースの某キャラクター。わかりますか?笑 http://t.co/ixycksFiT5
02-15 02:01

RT @WashyKakka: こちら渋谷です。吹雪いてます。ハチ公が傘をかぶるレベルです。以上です。 http://t.co/rQBTAUugDY
02-15 02:01

現場に居合わせた!すげぇ!
02-15 02:02

みぞれじゃないんじゃない?バチバチ言うならヒョウじゃない?
02-15 02:03

それかアラレ
02-15 02:03

@dortan22222 いえ、楽しかったですw
02-15 02:04

RT @nankakore: 本気の雪遊びがスゴイ!と思ったらRTしてね♪ http://t.co/u2IpnrtD7x
02-15 02:26

RT @papyrus_00: 上が日本の八王子下がロシアのソチ http://t.co/SCswh0eWMF
02-15 02:27

マヨロフ
02-15 02:35

雨になったというツイートを多々見たので、うちのとこはどうかなとベランダの戸を開けたらものっそい勢いで雪が入り込んできたからまだ雪です
02-15 02:37

RT @asozan_daifunka: 数分前(2時30分頃)に「昨日の21時過ぎに中央線に乗ったのに、今も中央線の電車の中」というツイートを見掛けたんだけど、それって電車型のタイムマシンに乗り込んだ可能性も捨てきれない。
02-15 02:47

ドナウだ!ドナウなう!
02-15 02:51

実況の人もスゴイ勉強するんだろうね、入り方でこの技!とかものスゴイスピードで回ってるのに、3回転だとか4回転だとかわかるんだもんね。
02-15 02:52

RT @www_scl: テスト問題時の葛藤。わかる人はリツート♪ http://t.co/wXCHFPzZDT
02-15 02:53

謎という字が間違っている (*´Д`*) >RT
02-15 02:53

やっぱFP長く感じるね
02-15 02:54

この人普通にしてるときは端正な顔立ちなのに回ってる時は常にムンクなんだなwもちろんスゴイ勢いで回っているだろうけど。
02-15 02:57

よし、マッチだ!北街角だ!
02-15 02:58

あれ?昨日こんな衣装の人いたw
02-15 02:58

ストラヴィンスキー!
02-15 02:59

なるほど、火の鳥ね
02-15 03:00

今日は曲名が出るので嬉しい((*´∀`*))
02-15 03:01

RT @twipple_trend: 【話題の画像】:雪だるま作った http://t.co/LI07FcflJS|ずんずんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/gZ7KeNhwG8 #twitr
02-15 03:04

RT @twipple_trend: 【話題の画像】:ちょっと待ってよ!運転再開の見込みがないって何?きゃぁッどうして車内の電気が消えるの?!私の声に応えてよ高崎線!彷徨う社…|よしだは明日から本気出すさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/qGy9R35
02-15 03:04

おお!とても良かった!マッチぃぃ!!
02-15 03:04

れるひ
02-15 03:07

ラージヒルの予選もやってるから大変
02-15 03:08

メガネかけよっ、
02-15 03:10

そら緊張するだろ
02-15 03:13

RT @YTartworks: 面白半分で外に出てみたら死ぬかと思った。私の寝間着は短パンだった。
02-15 03:17

ちょっと疲れてきたのかな
02-15 03:17

RT @twigun: 雪やばい。ガスメーターがシンプソンズみたいになってる http://t.co/EJQkqvA6uN
02-15 03:18

さ、はっしー!
02-15 03:19

そうか規定回数もあるのか。残念だ。
02-15 03:20

気づいてないのか、そうか
02-15 03:22

なんとかっ
02-15 03:23

氷と足の間がスムーズなスケーティングだと思うトゥルンって感じ
02-15 03:26

スピンがすごく綺麗だった!
02-15 03:27

さてさて。
02-15 03:28

すっきりした顔だね
02-15 03:32

RT @yamanassyi: 暖房が切れて3時間が経過した中央線の車内は、すっかり冷えきっていて、乗客の疲れと不安、ストレスはピークに♪いまだに送電線復旧の目処は立っておらず、現在も300人近い乗客が過酷な状況下で堪え忍んでいるよ♪もはや、これは【遭難】だよ♪ http://…
02-15 03:32

失敗があったけども、それ以上に引き込まれる演技だったし、最後のやり切った顔が良かった!!ツイート出来なかったもん!!
02-15 03:39

ちゃんぴー
02-15 03:41

勝ってほしい気持ちもあるけど、国とか超越していい演技がただただ見たい
02-15 03:42

ちゃんぴーも相当なプレッシャーなんだな…頑張れ!
02-15 03:43

みんな終わった後、なんていい顔すんだろ。それだけ重たいプレッシャーなんだろーな
02-15 03:47

ニルヴァーナ!
02-15 03:51

そしてクィーン。この人の選曲好きだな、昨日のも良かった
02-15 03:51

わたしこのリーバースさんと音楽について語りたい笑
02-15 03:53

RT @machi69: おお…!メダル確定だ!!しかしふたりとも満足できない滑りだったのが残念ね。。
02-15 03:55

RT @fjkfjkfjk: 今のハートかわゆ
02-15 03:57

RT @omn_y: 父がテレビ観ながら「あっ、あっ!転んだ!いいぞ!!羽生イイかもしんないぞ!あ、こんな事いっちゃいけない!パトリック!ごめんなパトリック!」と一人で叫んでいて「良い奴か」と思いました。
02-15 04:01

楽しそうだった
02-15 04:04

わたしこの人になんでもいいから賞をあげたい悲壮感なくて、その場を楽しんでて、ストイック過ぎなくて良かった!
02-15 04:05

ほんとだ、オネェ感ハンパない
02-15 04:06

RT @HELLSING_DAWN: 「修造がいないせいで日本が寒い」とか言われてるけど、連日連夜応援でお疲れな彼をもっといたわってあげてください http://t.co/ZJsHbOMp0m
02-15 04:06

おめでとう!!!!!!!!!!!!
02-15 04:07

佐野稔先生w
02-15 04:09

RT @mucc_yukke: 羽生君おめでとう!(*◎∀◎)
02-15 04:20

みんな10代だ
02-15 04:20

あ!ノルディックの人がいた、ごめんなさいΣ(□`;)
02-15 04:21

RT @Anzu_tikilove: 中央線WWWWWwwwww!?!?!?wwwWWWw!?!?!?wwww http://t.co/pnKfxzYypC
02-15 12:31

水戸もさいたまもダメだった…
02-15 12:31

@TAKA5437 全然歩けますよ(*´∀`)
02-15 12:39

@amirock_sio こんにちは、はじめまして。チケット、お譲り先まだお決まりでなければ、2枚ご検討いただけないでしょうか?
02-15 13:04

@chicac0_821 こんにちは、はじめまして。さいたまの方を1枚お譲りいただけないでしょうか?よろしくお願いします!
02-15 13:12

@kisses5569 こんにちは、はじめまして。水戸のチケットですが、お譲りいただけないでしょうか?すみません、よろしくお願いします!
02-15 13:32

@kisses5569 ありがとうございます!フォローしました!
02-15 13:35

@aki_kagero こんにちは!さいたま2枚探していました!お譲りいただけないでしょうか?よろしくお願いします。
02-15 13:39

@aki_kagero ありがとうございます!
02-15 13:41

@fjkfjkfjk こんにちは!水戸、もう1枚探してました。よろしければお譲りいただけないでしょうか?
02-15 13:43

@chicac0_821 いえ、ご丁寧にありがとうございます!
02-15 13:46

問題は2月の給料が少ないことだ(´・ェ・`)
02-15 13:49

@fjkfjkfjk ご丁寧にありがとうございます!なんとか探してみます!
02-15 14:01

ひとあし…
02-15 14:02

RT @gudon_k: ハチ公見に来たんだけど増えすぎだろ http://t.co/6gI8gPfIAL
02-15 14:12

@D5_h こんにちは!水戸1枚探しています。1枚なので、申し訳ないですが、お譲りいただけないでしょうか?よろしくお願いします。
02-15 14:15

皆さん早いわΣ(□`;)
02-15 14:16

雪かきの仕方に疑問を感じる http://t.co/u62Z6Wf8K3
02-15 14:17

RT @Honki_Honki: UFOが牛を連れ去っていくとこを表現したライト http://t.co/pZBCfle0hN
02-15 14:21

夜だとTL見れないから、今のうちに探し当てたい
02-15 14:24

@D5_h わー、ありがとうございます!Σ(□`;)自分でも諦めずまだまだ探してみます!
02-15 14:26

あー、みなさん本当にいい人たち…(´ー`)
02-15 14:31

RT @nirachi_wazato: 東横線復旧の目処がたたず、タクシーの帰宅をすすめられ、しかもその代金は東急が立て替えてくれるんだって。インフラの責務とは言えその心遣いとホスピタリティに感動。東急頑張れ\(^o^)/駅員さん超頑張れ\(^o^)/ http://t.co/
02-15 14:32

これは過去、中央線でもあったな
02-15 14:32

RT @0asuyan4: 【拡散希望】MUCC、 the telephonesの4/5(土)山梨公演のチケットが4枚あります。お探しの方いましたらご連絡ください。
02-15 14:33

そうだ、今乗ってるの快速だった
02-15 14:34

RT @lilliliness_: 【枚数変更ありましたので再掲/拡散希望】ムック(MUCC)異種格闘2マン 4/18(金)長野CLUBJUNKBOXが4枚余っています。お探しの方いらっしゃいましたら@からよろしくお願いいたします。
02-15 14:35

わー、この人水戸出してたんだ( ༎ຶŎ༎ຶ )
02-15 14:39

え、これタナタナは策戦会議する必要あるんでないか?
02-15 14:40

@alice_in_heaven こんにちは、突然すみません。まだ公で出してないのにリプして申し訳ないのですが、水戸1枚探しています。余ってらしたら、お譲りいただくわけにはいかないでしょうか?
02-15 14:45

@alice_in_heaven わかりました!
02-15 14:46

そりゃそうだ。がっつきすぎたw
02-15 14:47

RT @ailove5569: 【お譲りください】ムック異種格闘2マン「4/4(金)埼玉」チケット2枚をお譲りしてくださる方を探しております。とても難しいと思いますがよろしくお願致します。【拡散希望】
02-15 14:48

RT @m_choco69: 思えばむっぴーの発券まだなのにもう次の支払いなのか…これが戦争というものなのか
02-15 14:49

RT @wwwdensya: りんかい線どうした!? http://t.co/RKc9YUD8NC
02-15 14:54

RT @nikkan_Olympic: 町田樹5位 来季限りで第一線退く見通し http://t.co/aJk5IMmuFq
02-15 14:55

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【速報】東京タワーは、ソチ五輪で金メダルを獲得した 羽生結弦選手の活躍を祝福し明日2月16日(日)の日没から22時まで、 オリンピックカラーをイメージしたダイヤモンドヴェールに輝きます! http://t.co/mJbq3m55aV
02-15 14:57

マジかよ、電車止まったよ、いつ着くんだ。あとちょっとなのに。
02-15 15:15

渋谷が遠い
02-15 15:21

寒い
02-15 15:24

2時間も余裕持って出てきたのに!余裕な時間なくなった!
02-15 15:24

けーひんとーほくー
02-15 15:26

山手線はそろそろ動くか
02-15 15:27

ツイッター見過ぎて電池ないww
02-15 15:28

@D5_h 探しています!
02-15 17:13

@D5_h わぁヽ(;▽;)ノありがとうございます!!
02-15 17:31

0 Comments

Leave a comment