音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/14のツイートまとめ

_a__o_

RT @kusoganichansan: うたごえのPV再現しました。 https://t.co/cVL461I4TB
02-14 01:26

RT @hassou_www: スカートの長さで生徒指導に引っ掛かった友達が、文末に縦読みを入れて提出なさってた http://t.co/zmcuQ7o6s8
02-14 01:30

RT @foochan0711: とろける寝顔。膝がぬくいです。@嫁 http://t.co/oHVnARALcx
02-14 01:32

すげかった!
02-14 02:50

曲がけんちゃんが好きそうな曲だなと思ったら、そうか、ゲイリームーアか。
02-14 02:52

RT @hikol: 歴史的瞬間すぎるwwwww #nhk #Sochi2014 http://t.co/X2uUpcH5dB
02-14 02:53

パトリック・チャンが略されてPチャンになってるのがツボwww
02-14 02:53

きゃああ!ラフマニノフ!!!!!!!
02-14 02:57

RT @yumenoji2: 101.45に大喜びする修造さん http://t.co/SNQoxnjtSv
02-14 03:00

@mamechok ゆるいw
02-14 03:00

@mamechok ぴーちゃんいーよねwもう見つけた時、ジワジワきたよww
02-14 03:03

@mamechok しかも本人がすごく真面目そうなのが笑いを誘うねww
02-14 03:09

構成の問題かな。詳しいことは分からんが、曲とステップとか雰囲気が合ってない気がする
02-14 03:12

クリス松村が今のまま若かったらこんな感じみたいな。
02-14 03:16

Tを読め、Tを。
02-14 03:17

ラフマニノフをまた色々聞こうかな
02-14 03:19

ヴァンサンドブールを、思い出す
02-14 03:24

お、もう一回見れるのか
02-14 03:27

ちゃんぴーも良かったよ
02-14 03:34

プル様っ
02-14 03:34

RT @hassou_www: 1/3の純情な感情を久しぶりに聴いたら、壊れる程愛しても1/3も伝わらない、と嘆いた後に、アイラブユーさえ言えないマイハート、って続いてるんだけど、おそらくアイラブユーを言ってないから伝わってないんだろうと思った
02-14 03:48

@mamechok しかもプル様は引退しそうだもんね(´・ェ・`)トリノでは見たけども。
02-14 03:49

都心は8時頃から雪マーク、山間は5時頃から雪マーク。
02-14 03:50

RT @everycutecat: 二年前 猫さんって、洗面台とかシンクが好きですよね。って、これっていいの? http://t.co/GKm29H0BIM @chocco1107
02-14 03:51

RT @slang1ng_g1rl: このまま高橋と町田も高得点叩き出して修造が興奮を抑えきれなくなったら、場内に夏がやってきてロシアの大地にひまわりが咲いても何らおかしくはない
02-14 03:53

@mamechok 団体はあたしも見れなかった…でも体に結構金属入ってたりで、大変みたいね(´д`;)
02-14 04:04

あーちくちょう、曲を調べようと検索すると、キーワードが上手くないのか、ゴーストのやつ出てくる…
02-14 04:08

RT @pskmt: 佐村河内守 (新垣さん) の曲聴くの実は初めて(^ω^)
02-14 04:10

浅田真央のフリーがラフマニノフ!
02-14 04:10

ショパンのノクターンのイメージが浅田真央とちょっと違うんだが、どうだろうか。勿論、浅田真央の演技はすごいけど。ま、あたしが持ってるノクターンのイメージが違うのかもしれん。
02-14 04:12

さて、今、日本で話題沸騰の曲が流れますね
02-14 04:13

わくわく
02-14 04:13

新垣さん、いい曲作るね!
02-14 04:16

ところで、さっきのドイツ人が使ってた曲が好きなんだが…
02-14 04:17

RT @Honki_Honki: 便利な定規 http://t.co/ptZ4J7WwGd
02-14 04:17

曲の話しかしてないことに気付く
02-14 04:19

お休みになりました
02-14 12:15

食べ物がない
02-14 12:20

出かける準備はしていたのですけどね。
02-14 12:23

RT @milkmilk_pan: ネコ科は正義
02-14 12:29

RT @zen204: ホグワーツやばい まじやばい http://t.co/HFJ61Ir8YY
02-14 12:30

@akodon11 やっぱりこっちが天気悪いと、青森天気いいのねw
02-14 12:31

@akodon11 青森も八戸の方が降るみたいだしね。太平洋側がやられてますね(´д`;)
02-14 12:39

RT @matsumtoooo: 【速報】昨日作った入れ歯チョコを学校の先生に見せたら没収され、採点付きで返ってきました http://t.co/yLJSDcV826
02-14 12:43

とりあえず、食べ物
02-14 12:43

いわゆるゲジャ雪
02-14 13:03

RT @everycutecat: 全力で朝ごはんを要求する! http://t.co/NQDNwXVhvJ @mifuyu916
02-14 13:10

RT @ao_sakurai: 雪が降るだけでテンションが上がってパーティー気分になれる自分て安くて可愛い。おはやうございます。空が壊れて新宿は雪のモザイクです。寒いけど散歩楽しい☆ http://t.co/ClkvGx9pRM
02-14 13:11

浅香光代やせたな服自分で作ってんだ、かわいい
02-14 13:33

え、雪じゃなく人身事故で、止まってる
02-14 14:45

今月、もう先月と同じ回数休んでる( ゚艸゚;)
02-14 16:18

RT @RAM_RIDER: AIRAについては以上です!303、808の復刻がデジタルだったのはちょっぴり残念だけどもちろんPCMとかではなく部品単位で全部シュミレートしてるってことで滑らかな音でした。全体のビジュアルとしては「なんか見た目が俺っぽい」。 http://t.c
02-14 18:03

RT @river_green: 泣けるけど、これで和んだ…かくれんぼのつもりぽい。 http://t.co/lssAmMG98T
02-14 18:03

RT @everycutecat: ぬいぐるみじゃないよ。 http://t.co/zERVJVO2B0 @ryuzaki_daichi
02-14 18:04

RT @everycutecat: http://t.co/iC7sHf5mmH @yu_kkkkkiii
02-14 19:04

RT @beautiful_ldsp: 春から夏にかけてアルプスの澄んだ雪解け水によって湖になる公園(オーストリア) 行きたくなったらRT http://t.co/aR1Eh2BzKj
02-14 19:05

今日はポトフ作るぜぇ!!その前にホットケーキでまったり。
02-14 19:07

ピーナツバターでもうまかった!! http://t.co/L5csKeHlPK
02-14 19:08

RT @IKEBE_Shibuya: 木目かと思ったら、何とメタリック・・・!フェンダーアメスタ限定モデル、本日入荷!ゴールド・アノダイズド・ピックガードとの組み合わせがカッコ良いです!http://t.co/XZsDgA0cIW http://t.co/mQuLnPndHG
02-14 19:09

そうか、今日も夜更かし決定してたんだった
02-14 19:15

なんだよ、昨日言えよ、昨日なら職場にいたよ。休みの今日言われたところで、どうしようもできねぇよ。
02-14 19:59

RT @RakutenJP: CANONデジタル一眼レフカメラEOS Kiss X7をプレゼント!早速フォロー&リツイート!応募方法は画像をチェック! #楽天一眼レフ http://t.co/ytBiu6ECIN
02-14 20:30

野菜をたっぷりいただきます http://t.co/dAbGRFgkuF
02-14 22:04

大根待ち
02-14 22:30

あ、面取りすんの忘れてた。お肉はちゃんと繊維叩いたり下味つけたのに。だから煮えんのだな。セロリが溶けそうだ。
02-14 22:35

ローリエまで入れたのにぃ(´д`;)
02-14 22:36

冷まそう、冷める時に味は染み込むのです
02-14 22:39

あっという間に先週と同じ光景
02-14 22:46

出来たっ http://t.co/Ste3jKc154
02-14 22:47

ポトフ味見。うまいっ!! http://t.co/mb6gfhJWk1
02-14 22:52

RT @hazuki_lynch: ちがうんだ店員さん!! #女性
02-14 22:53

寒い日が続くので、煮込み料理が続きます。このポトフ、余って飽きたらカレーになりますね、きっと。
02-14 22:56

ガトーショコラよりもフォンダンショコラに惹かれます
02-14 22:58

@mamechok おかえり!!
02-14 22:58

RT @xxyohx: 輸血子さんの本命チョコ - Togetterまとめ http://t.co/yRpqwXYTN5
02-14 23:00

RT @mucc_yukke: 雪だるまつくったらリーダーになった http://t.co/5SD0ctZCKt
02-14 23:59

RT @mucc_yukke: リーダー溶けてグテってなっちゃった http://t.co/lWkWVLjzz1
02-14 23:59

0 Comments

Leave a comment