音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/31のツイートまとめ

_a__o_

RT @hassou_www: でもやっぱり能面は扇風機につけるのが1番おさまりがいい気がする http://t.co/7q4950ESFs
01-31 00:45

時々お客さんが、店員の年齢当てられたら当てた人が奢って貰えるみたいなゲームやってるけど、私を選んではいけないよ。今日それやってる人がいて、答え言って、それでもずっと飲んでて最後酔いどれになった頃に、なんでぇ~?なんで30歳なのぉ~?ってずっとおじさんに絡まれてた(笑)
01-31 00:48

なんでと言われても30年生きてきたので(笑)
01-31 00:49

隣の酔いどれが時々押すなよ的な顔で見てくるんだが、おじさんが酔っぱらって揺れてるだけだからね?
01-31 00:54

志恩/ムック
01-31 01:11

Born This Way/レディーガガ
01-31 01:17

言えずのI Love You/KAN
01-31 01:22

Brave Love~Galaxy Express999/THE ALFEE
01-31 01:29

【悲報】明日も仕事初めできない
01-31 01:31

Mary you/(ムックかと思ったら)Sonata Arctica
01-31 01:32

花/ORANGE RANGE
01-31 01:34

懐かしい
01-31 01:36

0 Comments

Leave a comment