音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/25のツイートまとめ

_a__o_

明日も早入り。これでもかとチケ代稼ぐ。
01-25 00:43

@kk3ns そーいやこないだ、会費の半額も含めて払える人にチケット譲ります、ってツイート見たよ(´д`;)
01-25 02:22

若い子は歩けとか、若い子は座席譲れとか言ってる40から50代が居たんだが、私は生理痛、横にいた人はどうやら手術後。他にだって妊婦かもわからん、これから病院行くかもしれない。若いか若くないかだけで一概に物事は言えない。
01-25 12:30

元々は私も空いてたから乗ろうと思っただけだ。そちら様が後からいらしたのです。そんなにいうなら、降りてやろうかと思ったけどな。その方が時間かかるぞ、いいんだな?と。そんな気力なかったけど。
01-25 12:31

そんな朝一のエレベーター。
01-25 12:31

@kk3ns 初にしては…な書き方だったよ。なんか、譲りますツイートしたらいっぱいリプ来るじゃない?ちょっとした炎上みたいになって、それで条件つけたみたいだったけど。にしても、いかんだろうw譲渡は持ちつ持たれつなのにww
01-25 12:38

わかったよ、もうあのエレベーター乗らないよ、よっぽどの時だけにするよわりと今日よっぽどだったけどな。
01-25 12:42

ま、あの人はあの人で自分が同じ場面の時に同じようなことを言われてまたグダグダ言うんだ、反面教師。
01-25 12:44

何かを胃に入れて薬飲もう
01-25 12:44

@kk3ns @akodon11 じょんぬ…
01-25 12:46

RT @foochan0711: 何かひらめいたような顔。@婿 http://t.co/DNnegM8moe
01-25 12:49

RT @oneokrock_kato: ホルモン36カ所全部当たった人おるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-25 12:54

電車でずっとLINEの音なってる人はマナーモードにするやり方がわからないのか、マナーモードの存在をしらないのか。その人のマナーはないんだろうが。
01-25 12:57

@kk3ns たぶんね。でももうリプもらってるなら、その中から抽選しなよと思うが。別の意味でも炎上するよ(笑)
01-25 12:58

あー、でも聴力弱い人かもわからんしな。ただ毎回私がびっくりするってだけだから、いっかーヾ(*´▽`*)ノ
01-25 13:00

@srsk_erk いや、さっきのエレベーターの件もあったからさ(笑)
01-25 15:45

0 Comments

Leave a comment