音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/22のツイートまとめ

_a__o_

これは…みぞれ気味ってやつだな…郊外行ったら降ってそうだ…
01-22 00:33

いや、ってか雪だわ
01-22 00:33

あー完全に雪になりました
01-22 00:35

一瞬だけ(笑)
01-22 00:35

雪仕様の靴じゃねぇ…っorz
01-22 00:35

@mucc_miya 今、雪だったり雨だったりしてますよ!Σ(´д`)
01-22 00:40

私は雪は嫌だが(笑)
01-22 00:40

結局のところこういう日の雨の方が質悪いけどな。いっそちゃんとした雪のが傘いらないしラク。
01-22 00:41

びしょびしょのパンwwwwwwwwツボったwwwwwww
01-22 01:37

やべぇ、郊外の雪が割と本気だしてきてる http://t.co/UOWoymsfrb
01-22 01:58

風呂上がりのトマトジュース!うまー!
01-22 03:55

wwz http://t.co/KsK9w1b0Jm
01-22 05:33

しわおじさんの練習www
01-22 05:34

ちなみにトマトって名前なの、こいつの。 http://t.co/vCb6FYJMYC
01-22 05:34

仕事じゃないと早く起きれる12月は仕事でも起きてたけど、もう集中力使い切ったみたい
01-22 10:18

RT @Dont_laugh_twts: 「たまに『あ、こいつ人間一回目だな』みたいな奴いるじゃん」て言われて爆笑したけど、これから他人から理不尽なこと言われたらそう思うようにしようって決めた
01-22 10:19

0 Comments

Leave a comment