音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/21のツイートまとめ

_a__o_

別段急ぐ必要もないのに急いで来たら、なんか忘れてる予感。
01-21 00:18

RT @satoshi_grgm: 以前MのT氏からある依頼をされたとツイートしましたが、その全容はこの中に。悲惨な1日でした。 http://t.co/hrFcn4bJYx
01-21 00:28

電車内でずーっと電話してた奴が、新宿のスカウトまじうざ~い、しつこ~い、って言ってたから、どれどれと顔見たら私の中で混乱が起きた
01-21 01:06

スカウトじゃねぇんじゃねぇかなっ!(´ー`)
01-21 01:06

RT @Honki_Honki: キャラ弁を本気で作るとこうなる http://t.co/FF4Se3NANK
01-21 01:16

RT @foochan0711: 一緒に横になったのでおふとんをかけたら眠そうな顔。みなさまおやすみなさいませ。@嫁 http://t.co/qcKfEIJ3nl
01-21 02:03

やっぱり相容れないナァ(笑)
01-21 02:12

そこまで本気になれなかったし、してくれなかったもんナァ(笑)いいよいいよ、自由にやるといい。いつか、何かのきっかけで人生のラインが共鳴したらまた会おう。
01-21 02:14

GOOD LUCK!!イェアーヽ(`・ω・´)ノ
01-21 02:15

あ!むしろそんなちっせぇこと気にしないでさ、自由にやれるようになったらそれはそれは共鳴に近づくであろうな。分かってあげられる人が分かってあげればいいと思う。私はわからんっ。ヽ(`・ω・´)ノキッパリ
01-21 02:18

あはははー(*´∀`)
01-21 02:19

ゆっくりと相棒でも見よう
01-21 02:19

…の前に風呂か
01-21 02:20

あー、なんか別の事に捉えられそうなツイートになった(笑)スルーしてください、偶然タイミングがTLと重なっただけですので。
01-21 02:31

RT @jbstyle222: よし、今日はそろそろ寝よう。みんなおやすみ!当たり前に明日があるとは限らないこの世の中、一日一日大事に生きようぞ。バイバイ。 http://t.co/7HPheThr8b
01-21 02:33

RT @ABOmonth_uranai: 頭の回転が速い星座ランキング 1 おとめ座 2 ふたご座 3 みずがめ座 4 いて座 5 てんびん座 6 おひつじ座 7 しし座 8 やぎ座 9 かに座10 おうし座11 うお座12 さそり座
01-21 03:48

なめられたモンだぜ >RT
01-21 03:49

RT @hassou_www: 見ると笑う。長く見ると長く笑う。 http://t.co/rlt8mYLamv
01-21 05:06

@mamechok 用意出来ませんでした、って言われるとさ、もう少し頑張れば用意出来たんだけど惜しいね、みたいに聞こえるから、じゃあもっと頑張れよって思ってしまうんだが(笑)
01-21 15:24

RT @mucc_miya: アルバムレコーディング始まったかも。 http://t.co/cO7Zj2MOvz
01-21 15:24

0 Comments

Leave a comment