音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/17のツイートまとめ

_a__o_

ブレイクタイム http://t.co/KhZPpaPiE5
01-17 01:03

RT @Honki_Honki: 月のライト http://t.co/BaU1tWYSnh
01-17 01:04

RT @Dont_laugh_twts: 今、ふと「オバタリアン」という懐かしい単語が頭に浮かんだんだけど、この言葉が流行った当時年上の女性を「オバタリアン」呼ばわりしてた20代女性が、今自分達を「40代女子」とか「大人かわいい」とか「美魔女」とか言ってんのかと思ったらちょっと…
01-17 02:30

レベル1にしてヤンキーになった http://t.co/3PXNLGeB3J
01-17 02:31

わたしの顔は歌手の【きゃりーぱみゅぱみゅ】に似ています。みんなも診断してみよう!http://t.co/3FGyaSvs9P #美男美女診断 for iPhoneらしいです。
01-17 02:34

顔比率がな、あくまで。似てないけどよ。
01-17 02:35

RT @howcollect: 男性が「この子性格悪いな」と思う女性の特徴・4つ http://t.co/Hzi6pEB6JS
01-17 13:24

こんなのたいして性格悪くない。もっと悪いやついっぱいいるよ。 >RT
01-17 13:25

とりあえずウトウしてたら嫌な夢見たので具合悪い
01-17 13:26

RT @rising_ash: 【拡散希望】お譲りします■ムック ムッP LIVE 3/15(土) by SATOち 大阪STUDIO PARTITTA■3/8(土)ROTTENGRAFFTY大阪3/15は1枚からでも可能です。ロットンは両公演まとめて引き取っ…
01-17 13:30

最近山手線が時間通りに来ません
01-17 16:04

0 Comments

Leave a comment