音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/16のツイートまとめ

_a__o_

RT @shimame69: 世界の終わりやってほしいっ あのさとちのパートチェンジ紹介も好きw
01-16 01:01

RT @ailove5569: 【お譲りします】ムック七ヶ月間戦争 3/11恵比寿 SATOちプロデュース2枚連番で2組のお譲り先を探しています。気になった方お気軽にご連絡下さい。ご質問等もお受けします。宜しくお願い致します。【拡散希望】
01-16 01:01

RT @Mr_tsubaking: iPhoneのカメラが顔認識できるのは人間だけのようです。 http://t.co/2rmnHSl1HT
01-16 01:02

RT @co604153: じいちゃんが山で巣から落ちてたヒナを危ないからって保護したんだけど確実に今危ない… http://t.co/KMnNy1ABep
01-16 01:04

RT @lilliliness_: 【枚数変更ありましたので再掲します・拡散希望】ムックのチケット 0320恵比寿(ミヤ)×3ございます。定価+手数料で1枚からお譲りしますので、お探しの方いましたら@からよろしくお願い致します。
01-16 02:15

RT @oomadaooo: 【お譲りします】内容変更のため再掲。2014/03/19(水)ムック@リキッド(ゆっけP)1枚のお譲り先を探しております。支払い・受け渡し方法応相談。ご希望の方いらっしゃいましたらリプまたはDMにてご連絡お待ちしております。【拡散希望】
01-16 02:15

RT @Dont_laugh_twts: 妹「ねーお姉ちゃんお父さんたち離婚したらどっちについてく?」わたし「おいやめろ縁起でもない」父「別にお前らはどっちについていっても構わないけど、これだけは言わしてもらう、お父さんは お 母 さ ん に つ い て 行 く 」
01-16 10:12

はぁー、休みっていいねヽ(;▽;)ノ
01-16 10:35

RT @383104pg: 【拡散希望】ムック 大阪ミヤPのチケット2枚探してます。譲っていただける方いましたらリプ、DM等よろしくお願いします!
01-16 16:32

RT @tatsuro_fanbot: 聴いてください!ムックで!おらの畑が大変だ。
01-16 16:45

RT @endcape: 13時間放置のバナナ化石。化石モチーフは、むしろこのくらいの風合いのほうが味あるかもね。#バナナタトゥー #バナナート http://t.co/zSoiyzwBQp
01-16 16:46

中央線、ふつうに動いてた。おかげで早く着いた。
01-16 19:29

RT @bombon_sawa: カプチーノのようなクリーミーな泡の入浴剤、バブチーノを入れてみましたん。
01-16 22:37

RT @r3_fooo: バリバリだよ…かわいいね… http://t.co/R4jLLY8l4K
01-16 22:46

RT @syokudokinanpan: ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう http://t.co/c0w3vn4QAS
01-16 22:48

RT @d1m312: 驚くほど月が明るい http://t.co/Xb1aZjgFyV
01-16 22:49

0 Comments

Leave a comment