音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/02のツイートまとめ

_a__o_

こんなに寒いのに植物たちが水を欲しがります。いいけど、凍るよ?
01-02 00:19

明日、12時に出勤出来るかな、やりたいやり残した仕事がたくさんあるんだが、実際は私の仕事でないわけよ。店長の仕事なんだけど。普段ならやれるんだが、無駄になんでか16時オープンであるためにコンニャローなんです。
01-02 00:34

今から寝正月@電車
01-02 00:37

RT @MAKOTOKOSHINAKA: ブログを更新しました「OTE13」 http://t.co/zg7nJi5nZC
01-02 00:43

知念里奈のプレシャスデリシャスが離れない
01-02 01:30

12時になんちゃら言ってたけど、結局いつも通り。16時オープンでさえなけれなぁ。
01-02 13:19

12月終わったから、集中力切れてんだ、やっぱり。さて、そんな今日は仕事納めです。
01-02 13:21

仕事始めがいつかと言われれば、それは4日です。
01-02 13:21

今日はご飯が豪華らしいヾ(*´▽`*)ノワクワク
01-02 14:58

RT @akari_appy: こたつでみかん食べながらみかんでこたつ作ってみた http://t.co/dz8LU0ZdF1
01-02 15:02

我に正月ください
01-02 15:49

今日の個人的目標、4階開けない
01-02 15:51

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/Xq9eP12UaO
01-02 16:12

美味お
01-02 16:13

しかし、一時間とかかけて、ゆっくり食べたいラインナップ。まかないで急いで食べるのではもったいない。
01-02 16:26

0 Comments

Leave a comment