音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/01のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_satochi: 明けましておめでとうございます♪今年もガンガン行くのでよろしくね☆
01-01 00:08

@arima_yasutaka 年越しそばは年越す前に食べるのでは…
01-01 00:09

はっΣ(´д`)はぴにゅーヾ(*´▽`*)ノ
01-01 00:10

快速乗れただけで幸せですの
01-01 00:12

RT @mucc_miya: あけましておめでとう!今年のムックもよろしくおねがいしむす!!
01-01 00:12

しむす!!しむす!!Σ(´д`)しむす、可愛いぃぃ♪( ´▽`)
01-01 00:14

ヒィィィ!!!可愛いィィィィィィ( ´Д`)・;''.、
01-01 00:15

新年早々可愛いィィィィィ動悸息切れェェェ????
01-01 00:16

本物のタナトス、リーダーかもしれん( ゚∀゚)・;''.、
01-01 00:18

財布に住む…住んでいいんだよ?
01-01 00:19

連投辛いィィなんなのォォォォォ苦しい…
01-01 00:20

め、メールまで来るだなんて、、、ハァハァ、、、
01-01 00:21

なんたる死刑宣告…
01-01 00:22

RT @169_h: ミヤくんのツイートを読み返しては壁を殴り、読み返しては壁を殴り読み返しては壁を殴り
01-01 00:22

@kk3ns あっけおめぇヾ(*´▽`*)ノ
01-01 00:22

快速乗ってるから今いる場所が結構進んでてびっくりした
01-01 00:29

白黒www
01-01 00:35

RT @169_h: ミヤくんからのメールを見ては頭を壁に打ち付け見ては頭を壁に打ち付け見ては頭を壁に打ち付け
01-01 00:44

今日な、やりたいことあったんだが、思わず明日が13時ほどの出勤なので、やれなさそう。
01-01 00:46

やっべ、もう家着くじゃねぇか
01-01 00:50

@akodon11 なんか、ごめーんみたいな感じで出てきたなwwwあけおめヾ(*´▽`*)ノ
01-01 01:00

@akodon11 財布出そうとしたら、危なくスパム報告するとこだったww
01-01 01:03

@akodon11 ごめーんw
01-01 01:08

RT @neza_usagi: あけましておめでとうございます。酔ってます。毎日毎日忙しくてなんやかんやアレですが、今年もよろしくお願いします。根崎料栄です。
01-01 01:08

@akodon11 いつがいいんだい?
01-01 01:10

RT @satoshi_grgm: 福太郎からも新年のご挨拶。 http://t.co/bYImfSLGpq
01-01 01:14

@akodon11 千葉、埼玉、うち方面、神奈川?
01-01 01:16

@akodon11 みつくろっといてよ、行こうよ
01-01 01:19

RT @xxskcrxx: ヤーヤーヤーの「今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか」の直後たつえが団長殴ってたwwwwwwww
01-01 03:36

RT @am25_1979_: 一人だけツイート内容おかしいだろwwwwwwwwwwwww http://t.co/DqdgDIwi7E
01-01 03:40

RT @shi_mr: 【OtE逹瑯海セッション】逹瑯「いまからこいつを!(団長指しながら)」団長「俺っすか!」逹瑯「これからこいつを!」団長「ちょっと待って!」逹瑯「殴りに行こうかああぁぁぁぁ(パンチ)」団長「痛い!痛い!!!」
01-01 03:41

見たことあるからわかるが、私もチェックの同じ素材だったぁぁ!!ミッキーだけどおおおおお!! http://t.co/QamOBt44ms
01-01 04:48

@mamechok いいなぁ~(´ー`)☆
01-01 12:45

改めてご挨拶。明けましておめでとう御座います。今年も清々しく夢烏で参ります。お陰様で、引越しはどんどん遠退きますが、ムックさんたちを追い越す勢いで生きたいな
01-01 12:48

ちょっと最後諦めたww
01-01 12:49

そしてやっぱり意外と人がいる…なんで!?
01-01 12:49

いーよ、みんな帰りなよ
01-01 12:49

@mamechok うらやまー。わたしは唯一の二連休も無くなりそうです( ;∀;)あと明日、今のところ懐かしい感じのぼっち営業フラグ立ってます。無理~( ´Д`)・;''.、
01-01 12:51

眠い…明日行けばまた休みなんだが、今のところ一人だから全然やる気出ない
01-01 12:56

@mamechok ちょこちょこぼっち営業フラグ立ててくる店だよ…それなのに予約いれてくるんだよぅ…(´;ω;`)
01-01 12:57

昨日より売れない予感…だから休みにしよーよもうさぁ…(´;ω;`)
01-01 16:41

で、休憩終わり
01-01 16:42

0 Comments

Leave a comment