音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/31のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_tatsuro: 真面目か。 MT @mucc_yukke: OtEの準備も終わったので今年最後の寝るをしたいとおもいます!今年は個人的にも色んなお仕事の機会を与えてもらえてすごくやりがいのある年だと感じました。来年はもっともっと忙しくなるといいな!
12-31 01:27

来月は休みを減らしたので、ヒィヒィ言うかと思います。なんと、もう一つの道楽に近い仕事を蹴るという…でも、お散歩したい!!ポカポカお散歩!!とりあえず寒いからむりであろう。
12-31 01:33

RT @milkmilk_pan: 松姫さまが背中に乗っておいでで重いです http://t.co/i1O1aq0ZGz
12-31 02:49

RT @Honki_Honki: 天体観測できる傘 http://t.co/ybpzAgi8ro
12-31 02:50

今年は穏やかな年明けであることを…|ω・`)
12-31 12:55

しかし、今年はクラシックコンサートとか、絵画展とか行けなかったな~ほぼ全ての諭吉がムックへと旅立ちました。さっき葉加瀬太郎の話を聞いて、それぞれやっぱり一個ずつくらい行きたいな。
12-31 12:56

そして電車空いてて快適(≧∀≦)
12-31 12:57

お腹すいた
12-31 12:58

RT @Honki_Honki: 怖すぎる犬のおもちゃ http://t.co/dbwWZ9Xq4i
12-31 12:58

大晦日に仕事も慣れたもんだ。ってか、もう売らなくて良くない?休みたい。あーでも稼がなくては~( ´Д`)・;''.、
12-31 13:05

あと、棚卸しか…(´;ω;`)
12-31 13:05

そーいやー、年明けに今の店から帰ったことないけど、駅までたどり着くのかな?
12-31 13:08

あ、不安だから早めに店閉めようかな。ま、JRちょいおそまで走ってるはずだけどさ。
12-31 13:09

思ったより都心に人がいてヒいてる
12-31 13:32

地元って結局、雪降ってるから基本寝正月なのかもと、ここ数年で実感してる。
12-31 13:33

@kk3ns 羨ましい|ω・`)
12-31 13:34

@kk3ns でも結局、2月とかにグワっと降るじゃん(´д`;)
12-31 13:55

@kk3ns どっか出掛ける?
12-31 13:56

@kk3ns なるほど。旅行は分かるんだが、こっちの人普通にショッピング的に出掛けるもんで、困り果てる(´・ェ・`)
12-31 15:29

@mamechok どっちにしても羨ましいね…(´;ω;`)でも今日は帰るよ、私は帰るよぅ
12-31 15:30

@mamechok 今すぐ帰りたい…
12-31 15:47

年越しそばー食べようとしたらお客さん来た。もう一回食べようとしたら、今度は呼ばれた。食えない… http://t.co/jgddxVI0B5
12-31 16:44

当たり前だけど、全く売れる気配ない
12-31 17:39

え、何、営業してんの
12-31 17:39

我慢だ我慢、時給上がってんだから!
12-31 17:40

ギョウコ!!
12-31 17:41

俺の宝クジ…(´;ω;`)
12-31 17:42

RT @mucc_miya: さあー今日はLIVE納めにDJ初めにそばにまさしに鍋に忙しいぞ! ヽ( ・?∀・? )ノ
12-31 17:43

RT @mucc_miya: SEEKのたこ焼きたべねば。
12-31 17:43

俺のたこ焼き…(´;ω;`)
12-31 17:43

実家でお年賀という文化もなかったんだが、他の家ってどーだったんだろ?
12-31 17:47

休憩終わるか
12-31 17:47

毎年のことだが、怖い(´д`;)
12-31 23:42

RT @shk_LArgly: たつえが「イケんのかーー!」って何回もさとち煽ってたけど、さとちマイク入ってないのにひたすら「あたりめーだろ(笑)あたりめーだろ(笑)」連呼してた
12-31 23:48

RT @xxyohx: 【OtEムック】名も無き夢のイントロで、ドラム台に乗った逹瑯がさとちを煽りまくるwwた「いけんのかー!!さとち!」さ「!?」た「いけんのかー!?」ゆっけが逹瑯を降ろそうとするが降りない。た「いけんのかー!?!?」さ「(うんうん!と相槌)」…
12-31 23:49

電車が接続パァなので、無駄に新宿で新年を迎える模様です
12-31 23:54

新宿駅のホームで。
12-31 23:55

ま、店じゃないだけマシか。よし、黙る。
12-31 23:56

RT @mucc_miya: ムックのライブみてる。(≧∇≦)
12-31 23:59

0 Comments

Leave a comment