音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/22のツイートまとめ

_a__o_

バス発車ヾ(*´▽`*)ノ
12-22 00:39

大阪着いたんだけど、全く大阪にいる感ない(笑)
12-22 09:31

着いた、入った、座った
12-22 16:33

何ひとつあげてなかった(笑)オススメのたこやーき!! http://t.co/mSjCiPnwop
12-22 16:35

大阪っぽい http://t.co/XRoJJR8Go1
12-22 16:43

@Moani_heavenly 帰りにでも会えたらよろしくですヾ(*´▽`*)ノ
12-22 16:53

@Moani_heavenly はーい!出てきたのですが、どの辺います?
12-22 19:43

@Moani_heavenly 暗くてあれなんですが、わたし白い花のついた帽子かぶってます!
12-22 19:49

感動で泣いた!! http://t.co/ybFD1JsHz1
12-22 19:54

@Moani_heavenly 今日ありがとうございました!なんか真面目な挨拶になってすみません(笑)
12-22 23:39

楽しかったはずだけど、やっぱ告知が重たすぎて内容所々しか思い出せないw
12-22 23:43

Japaneseからの流星で号泣した代々木の告知でも泣いた
12-22 23:47

@naahoon お久しぶりです!はい、行ってました!今、まったり来年の財布と相談中です(笑)
12-22 23:49

いつもの流星の号泣は別物だけど、今日は感動で泣いた。
12-22 23:51

そして、隣の方がいい人だった。相方が死して塊初聴きだったみたいで、まったり聴いてたんだが、私と隣の方はガンガン遊んでたwフィーリングの合いそうなノリ方だったな。
12-22 23:52

@naahoon 伝えておけば良かったですね…(´・ェ・`)関西方面しか参戦しないんでしたっけ?
12-22 23:53

RT @lilliliness_: ムックのツアーは「55」本、毎月異なる全「6」種類、「9」公演 で「55-69」にかけてるのねー笑
12-22 23:57

0 Comments

Leave a comment