音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/16のツイートまとめ

_a__o_

ヤバイ、クサイ席座ったみたい。
12-16 00:28

首が疲れた
12-16 01:12

さて、そろそろ苦しい、ヤダもう降りないこのおじさん
12-16 01:16

あと二駅だけど、辛いわ
12-16 01:16

くびちょーいたい
12-16 01:16

まかないヾ(*´▽`*)ノ http://t.co/shUamf7Gel
12-16 01:38

豚汁か肉じゃが食いたい
12-16 03:25

6連勤なんかしょっちゅうなのに、すげぇ疲れてる…今日はおとなしくしていよう
12-16 11:39

おもてなしは裏ばっかりだし占いは表だけじゃないとおかしい日本語おかしくない?w
12-16 12:52

ま、いーや。ご飯食べよ
12-16 12:52

ブルボンかなんかの、缶に入ったクッキー食べたい
12-16 13:23

丸い缶で、でかいやつ
12-16 13:24

寒いからおでんー!! http://t.co/C1bxfkBNPR
12-16 15:38

取り込み中 http://t.co/k4Daie4A8t
12-16 15:39

@akodon11 便器に使用済みのハンでも押すつもりだったのかww
12-16 17:09

今、何気にmixiのチケ譲りますトピ見たら、15列目の余り方が尋常じゃないwwかく言う私も15列目を捌いてたwww
12-16 17:43

RT @178mito: たまたま横にいた見知らぬギター少年に出口教えてもらった。やっぱりバンドマンはいいね。
12-16 18:58

心の旅、いい曲だ…吉田栄作バージョン
12-16 19:09

胴って加工しやすいの?
12-16 19:11

RT @somnambulism666: ふなっしー見るとミヤくん思い出すようになっちゃったw
12-16 19:11

ジャパニーズ聴きたい…
12-16 19:12

まどろみがかれこれ3時間ほど続いています
12-16 19:51

0 Comments

Leave a comment