音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/14のツイートまとめ

_a__o_

つーかーれーたー
12-14 00:18

日商レコード出したんだけど、途中何にも無くて回らなかった。なんにもなさ過ぎて通路で普通に笑っちゃったよ(笑)
12-14 00:22

@kk3ns ガラケーの頃ずっと帰りの電車でやってたよ(笑)
12-14 00:36

RT @mohuron_net: ねえ聞いてうちの子このパプリカの絵を食べられると思ってずっとかじかじしてるの…なんなのこの子超バカ…超可愛い… http://t.co/YXwPrTy1dc
12-14 00:36

焼肉食べたい
12-14 00:37

帰ったら即寝落ちそうだけど、どうやら気を張ってるからまだ大丈夫かな。やばいのは大阪帰りだろうな。
12-14 00:39

寒い!!電車遅い!!
12-14 00:46

毎年どんどん年末きつくなっていく。歳をとったとかじゃなく、実際に。本質的に。
12-14 00:47

おお、まだ23区内か…
12-14 01:22

かーわいい( *´艸`)渋谷区だよー。 http://t.co/O9AALqQ7p1
12-14 01:32

発車駅では9分遅れだたったのに、今24分遅れだって。15分もロスってる。
12-14 01:37

@mamechok あたしもみたらし様にしようかな、ここ最近疲れが取れないから糖分欲してて困る。
12-14 01:53

じーじー、起きて
12-14 01:55

いいのか、もうすぐ終点だが
12-14 01:56

@mamechok 先長いのに、売上おかしくて頭おかしくなりそう(笑)大阪までなんとか頑張る!それ以上は知らない(笑)
12-14 01:57

@mamechok 毎日ぼや騒ぎだよ(笑)で今日無事に炎上しましたwwバス絶対窮屈なのに爆睡できる気がしてきた。
12-14 02:04

大変。みたらし売り切れ…
12-14 02:04

@mamechok あの店マジでおかしいよ…バスで爆睡どころか会場で始まるまでも爆睡だよww
12-14 02:10

どこにもみたらし無い…(´・ェ・`)
12-14 02:14

@mamechok まだ二週目なのに日商レコード出してる場合じゃないでしょwwいつでも寝れるよ\(^o^)/
12-14 02:17

劇団クルブシ思い出した
12-14 03:24

もう早く12月終わらないかな…(´・ェ・`)
12-14 04:03

RT @mellomeloc69er: 【拡散希望】Over The Edge ‘13 OTEチケットのお譲り先を探しております。1階24列、1階27列、1階28列 各2連席全て30~40番の間です。お値段は定価+手数料630円、受渡し方法は相談でお願い致します。リプラ…
12-14 12:00

0 Comments

Leave a comment